ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キッザニア東京 パビリオン詳細コミュの1F テレビ局

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010/2/1より『TV Tokyo』に変わりました。
ピラメキッザニアの収録をします。

出演者・カメラマン・ディレクター・音響エンジニアに別れて仕事をします。

このパビリオンは観客席のみ保護者も入ることができます。
質問・新着情報お待ちしております。

コメント(2)

早速やってきましたよ〜☆

2/12現在の情報ですが、2時間近く待って、最終に出来ました。
所要時間1時間です。

「ここだけの話アンケート」と「ピラメキ体操」の2つのコーナーがあります。

待っている間に役割を決めますが、並んだ順に好きな仕事を選べました。

司会2人、パネラー(ゲスト的な人)4人、カメラマン1人、フロアディレクター1人、サブ室に2人といったメンバーだったと思います。

最初に白いシャツに着替えて、全員でピラメキ体操の練習をします。
シャツはTVのピラメキ体操で着ているものと同じ感じです。

その後各役割に別れて、「ここだけの話アンケート」の収録の練習・リハになり、続いて本番になります。

衣装ですが、出演者以外はシャツの上に上着を着ます。

コマーシャル中に上着を脱いで、クロマキーパネルを開いて、準備をします。

最後に全員で「ピラメキ体操」を踊ります。

5分後くらいにDVD頂けました。本番のノーカットでコマーシャル入りです。

私の感想ですが、前のTV局何度かやりましたが、雲泥の差で面白いです。
(出演者にもよるでしょうが)
出演時間も長く、アドリブが多くて流石バラエティ。笑わせて頂きました。

是非また笑わせて頂きたい!!!
『TV Tokyo』HPからのご紹介 http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/piramekidzania.html
『TV Tokyo』HP http://www.tv-tokyo.co.jp/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キッザニア東京 パビリオン詳細 更新情報

キッザニア東京 パビリオン詳細のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング