ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

楽譜探してますコミュのヴァイオリン族

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
探してる楽譜を特定する情報(題名、作曲者、調、他など)を、
明示されると良いかもしれません。

♪お持ちの方♪
・入手方法情報などのRESもこちらにお願いします!
・探している方への直接のメール(メッセージ機能)もお願いします!(時間経ってる場合などありますし)

コメント(99)

宮本笑里のpassion cacheeのバイオリンの楽譜を探しています。ピアノはあるみたいですがバイオリンが…あせあせ(飛び散る汗)

どなたか知りませんか顔(願)

よろしくお願いいたします顔(願)顔(願)顔(願)
かわねえ様

ピアノ五重奏だと子供に認知度が高い曲は難しいかと思いますが
弦楽四重奏でしたらこんなのがあります

弦楽四重奏レパートリー/ポピュラー&クラシック名曲集4 
   ヤマハミュージックメディア ¥3990
*グノーのアヴェ・マリア  *星に願いを       *虹の彼方に
*となりのトトロ      *いつも何度でも     *月の光
*リベルタンゴ       *主よ、人の望みの喜びよ

中の曲はピアノソロでも出ているので、バランスを取れば、比較的楽に
ピアノ五重風に出来るかと思います。

弦楽四重奏で宮崎アニメの物も以前は有りましたが、現在は絶版に近い状態です。
はじめまして。

オーケストラの方にも書かせていただきましたが
弦楽合奏版バッハのシャコンヌの楽譜を探しています。
ニールセン編曲のものを探してますが、アカデミアでは
市販されていないようなことを言われました。
たいがいの弦楽合奏では、このニールセン編曲が使われているようなので
入手したいのですが、どなたかお持ちではないでしょうか?
情報をお待ちしています。

杏さん

知り合いの楽譜販売に、聞いてみましたら、現在出版社が倒産をして、権利が個人に渡ったそうで、その人が、手持ちの楽譜は、すべて販売停止にしてしまったそうです。
鶴遊さん

ありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)
そういうことだったのですね…
では、既に持っている人を探さないといけないんですねあせあせ(飛び散る汗)

情報をありがとうございます。
ニコライ・カプースチンの弦楽四重奏の楽譜探しています。
情報知ってる方いましたら、教えてくださいm(._.)m
>74
☆EAT☆ さま
今月の新刊案内に載っていました。
もう少し待たないといけない様ですね。

http://www.gakufu-murakami.co.jp/sinkan/?br=11
はじめまして(>_<)〃
誰か洋楽のイエローカードというウ゛ァイオリンを使ったバンドについて楽譜などの情報知ってる方いましたら教えて下さいよろしくお願いしますm(u_u)m
ハチャトゥリアン作曲 組曲「仮面舞踏会」のヴァイオリン+ピアノの楽譜は出版されていますか?
「ノクターン」だけはヴァイオリン名曲集に入っているのを発見しましたが、それ以外の曲も出版されているようでしたら欲しいなぁと思っています。
よろしくお願いしますm(__)m
Yumi(co)さん

ここに問い合わせて見てください。

相談に乗ってくれると思います。

http://www.kamos.co.jp/
はじめまして。
オンスローの弦楽五重奏No15 Op38「銃弾」の譜面を探しています。
どなたかお持ちのかた、ご存知のかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
NHKの朝の連続ドラマの「純情きらり」のテーマ曲の「きらり」という曲の楽譜を探してます。
ピアノの独奏ではなくチェロとピアノの2重奏のものなのですが、、、

ネットで探してはみたのですが、販売中止になってるようで見つかりません。。
だから、どなたか楽譜をお持ちの方がいましたら連絡いただけるとうれしいのですが・・。

よろしくおねがいいたします!!!!
はじめまして。神奈川県在住のゴトーと申します。

絶版になってしまった、耳をすませばの「ヴァイオリンとピアノのためのミニアルバム」を持っている方はいらっしゃらないでしょうか?
耳コピで頑張ってはみたのですが、なかなかうまくいかず困っています・・・

連絡お待ちしています。お願いします。
チャイコフスキーの白鳥の情景、FF12のエンディングムービーの楽譜どなたか持っている、もしくは楽譜載っているサイトをご存知の方いませんでしょうか?
【探し物】
耳をすませば バイオリン&ピアノミニアルバム


誰か持ってませんか?よろしくお願いします。中古でかまいません。

コピーでもなんでもしてくれるかた、もう絶版なのでよろしくお願いします。
>87 ゴトーさん
>89 シバ@MaveRickさん

当方も色々探したのですが、廃版で、しかも出版社も無くなったようです。
それに代わるものとして
耳をすませば ピアノ・ソロ・アルバム ISBN 978-4-8108-8837-9
ドレミ楽譜出版社 \1,200 + 税
が入手可能です。
これに
特別収載曲 カントリーロード[Violinヴァージョン]
が、巻末にあります。
を薦める意見が多かったので、お知らせします。

こちらを試されては如何でしょうか。

千住真理子の雪の女王のヴァイオリン曲の楽譜ありませんか?
大蛇丸様Jrマーク�改様

スノーダイヤモンド「雪の女王」より ・・・これ?

ファースト・ポジションから弾く バイオリン小曲集4 アニメの世界
出版社 �鷏オンキョウパブリッシュ
坂本龍一「1996」の楽譜ってありますか?
ピアノ・バイオリン・チェロのトリオ譜です。
ピアソラ「オブリビオン」のVn+Pf用編曲の楽譜を探しています。
ご存知の方いらっしゃいましたら、メッセージ頂けないでしょうか。
ドリゴの「火花のワルツ」アウアー編の楽譜を探しています。
簡単なヴァージョンは日本でも楽譜が出ているのは知っていますが、
ハイフェッツが弾いているヴァージョンが欲しいのです。
ご存知の方、よろしくお願いします。
ト音記号さん

多分ショットから出ていると思います
鶴遊さん ありがとうございます。探してみます。
ポリアキンのカナリアという楽譜を探しています。
ご存知の方がいらっしゃればぜひ教えて下さい。
某サイトに注文していたのですが、「品切のため入手不可」と言われてしまいました。
絶版なのでしょうか?

ログインすると、残り74件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

楽譜探してます 更新情報

楽譜探してますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング