ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★20代前半組集合!!★コミュの【最初は自己紹介でも】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介でも最初は書いたって下さいな〜☆
俺は、神戸大学4回生!もと商船大学の時代に入学しました。
将来は航海士!!ゆくゆくは船長になってやる!!(なれるかな・・・。)
趣味はドライブ、彼女は今はいね〜。。。来年1月から速攻実習です・・・。

コメント(26)

こんばんわ。そして初めまして(●´∀`)ノ
うちは関西学院大学2回生です☆
将来はぁ‥‥んー店開きたいっ!!!!!笑
運動が大好きですわ♪♪♪
そして今ウォンビンにめちゃめちゃはまってますねー
こんなんですがそうぞよろしくです(*´◇`*)ノ
ハジメマシテ☆
関西外国語大学短期大学部2回です♪
将来は・・とりあえずホテリエの仕事でお金貯めて、もしかしたら空港のお仕事に転職★マキと店開くことが夢(*^^)v
江口洋介大好きです!!!笑
趣味はバレーとしゃべるコト、寝ること食べるコト!!
よろしくお願いしますm(__)m
あざーーーーす!やっとこさコミュニティーはじまりましたよ〜!ね〜♪基本冗談とか言いまくりますが、決して本気じゃないから、怒ったりせんといてよ!俺めっちゃ気にするから!

マキさん初めまして〜宜しくです〜!てか関西学院大学とは・・・。頭いいな〜全く〜!!店開きたい???何の店?バレーボールのボール売るの?網?棒?(笑)
ウォンビン?全く聞いたこと無い・・・。なんとかブームとかにはまってる?ヨンさまとか?とりあえず宜しくです!!

ありささんはじめまして〜!御影高校バレーボール部歴代のキャプテン!やんな!キャプテンは俺もなるぞ!将来!
また店?スッチー??みんな夢があるな〜♪俺はもう終わってるな、22歳ですから。おっさんです!大学関西外国語ってもうすごいな。どんだけ高校の時勉強してん!あそばな!

とにかく基本お二人さんは知り合いやから、どんどん使って〜。非公開やからなんでも。俺は見るけど。
わことさんもはやく来てほしいけど!
とにかくエリには内緒やで!言うなよ〜!!エリの事俺は二人にいっぱいしゃべるし聞くから!エリが嫌がることはしゃべらへんけどな!!
楽しみやー☆いっぱい教えてくださいねっっ♪笑

網や棒‥ではなくアクセサリィですからっ(‘ε‘。)
そこんとこ強調しときますから!

韓国ブームには‥のってない!!つもり‥‥‥
調べて見てみてくださいよー鼻血もんですから笑
ちょっとこれは罪悪感ですよ!!!
エリ先輩がかわいそうですぅ!!!!!!!!!!!
ワタシの店開きたいってのはマキと一緒ですから♪
マキの作ったもの売るんです。。ビラ配るんです!笑
ちなみにマキは御影高校女子バレー部元副キャプですよ★
消した!何があかんかった??(汗)
エリ先輩に悪いことしてしまった・・・。
ありささんは売るだけカーイ!!ビラ配りって・・・。
良い大学なんやから!もっとでっかい会社たてよーぜ!!
キャプテンと副キャプかよ!俺はばり平社員やで!!部活で!
副キャプ言うても、なんか平同然でしたわ(;´Д‘)笑
ありさはめちゃしっかりした子ですよ☆
エリ先輩もイメージめちゃしっかりしてますわぁ♪
んで、ちょいクールな感じで‥‥
もっと喋ってみたかったんですけどねー‥
勇気がなかったっ!!!笑
はいーすません‥。゚(゚´Д`゚)゚。
わぁーーめっちゃ満面の笑みやー笑!!!
えり先輩美人や思いますわぁ( ●´艸`)
なんか好きって言われて先輩も嬉しいでしょうねっっ♪♪
うちもそんな風に思ってくれる人探したいですわ笑
でもちゃんと勤めあげたんだからあんたは偉いよ!!
満面の笑みでしょ?(^^)
今はだいぶ変わってるで!!
え〜うれしいなんて思ってへんて〜!
まきさんはいーひんの〜??合コンとかいってんじゃないの〜??
いないっすねー(;´Д‘)
合コンっすかーたまぁに‥????笑
若い子の特権みたいなもんですよっっ+(*´∀`)b°+°
おらんのか〜!!
合コンとか俺苦手なんよね〜(汗)エリは合コンで知り合いました!
得意?
てかちょっとオーソドックスなトピック作ってみたから(汗)また色々あったらつくってな〜♪
しまった。。自己紹介こっちやったんですね。。
って事で、初めましてshoです♪
大阪の大学生です、21ですw
これからよろしくお願いしますww
実習中にコメントです(^-^;はじめまして〜スターフィッシュさん!よろしくです!
はじめまして〜。大阪在住23歳のがくです。

実は3月で大学卒業して、ただいま資格浪人中です。どうぞよろしくお願いします。m(__)m
はじめまして。
大阪に来たばっかりで、
わからないことだらけです。22歳です。

関西に友達いないので
皆さんと仲良くなれたらと思います。

どうぞよろしくです☆
始めまして☺☻♡→ܫ←♡
東京在住の23歳です★
東京に来て4年、仕事は毎日、おじいちゃん・おばあちゃんのお世話してま〜す!
ヨロシクお願いしま〜す♡
何だか増えてきましたねー!!
いろんな話題で盛り上がっていきまっしょぃ★★♪
はじめまして☆
承認ありがとぉございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
来年から大阪で社会人になる予定ですッ♪
関西方面あまり友達がいないのでみなさん仲良くして下さぁい(✿ฺ´∀`✿ฺ)
miya♪さんはじめまして〜!来年から社会人なんですね〜♪おめでとうございます!
俺は10月からか、11月位からなのかすっごい微妙な入社です(汗)
はじめまして〜♪
大阪に住んでる専門学生です(^o^)
来年の3月卒業予定です!まだmixiはじめたばかりなのでみなさん仲良くしてください(*^_^*)v
はじめまして。20歳です。
来年の春から関西で働く予定です。

よろしくお願いします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★20代前半組集合!!★ 更新情報

★20代前半組集合!!★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング