ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自己変容のタロットコミュのクリスマスの贈り物 (ワンカード・リーディング)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クリスマスには、人々の間に愛に満ちた想いが交わされます。
そうした意識に満ちているとき、わたしたちは普段よりも愛の
エネルギーに容易にアクセスすることができます。

そこで、あなたの内なる自己からの、クリスマス・メッセージを
お贈りしたいと思います。

12月20日〜24日くらいの間に、下記のコメント欄を通じてメッセ
ージをUPします。

基本的にワンカード・リーディングです。
先着5名さまとさせていただきます。(無料です)
ご希望の方は、下記コメント欄にてお知らせください。


コメント(19)

お申込みありがとうございます。>もんたさん、NAOさん

5名さまにて、受け付けを終了させていただきますので
ご了承ください。(あと、3名さまです!)
おはようございます。まだ間に合いましたらよろしくお願いします。
もちろん、まだ大丈夫です。> せのぱぱさん

あと2名さまにて終了です。
知らせてあげたいお友達などいらっしゃいましたら
お早めにどうぞ。> みなさま
コミュニティにご参加いただき
ありがとうございます。

クリスマス・メッセージ
こころをこめて、リーディング
させていただきますね☆ > りんごさん

あと1名さまにて終了です。
お申込みありがとうございます。>コボちゃんさん

今回は、みなさまの「内なる自己」からのクリスマス・メッセージ
という設定で、リーディングさせていただこうと思っています。
ですので、相談内容などをご連絡いただく必要はありません。

そういう意味では、個々のご相談(ご質問)に対するリーディング
ではないのですが、それでもよろしいでしょうか。。。

もしキャンセルしたいと思われましたら、遠慮なくご連絡くださいね。
(説明が足りず、ごめんなさい。。)

みなさまの内なる自己が、最も伝えたい(愛に満ちた!)クリスマスの
メッセージをリーディングしますが、もし、今、何か答えを見出したい
ことがあれば、それについて「答えがほしい」と意図してみてください。

みなさま、おひとりおひとりに意識を合わせてリーディングしますので、
直接的な答えではないかもしれませんが、ヒントやインスピレーション
につながるメッセージが受けとれるかもしれません。
クリスマス・メッセージ【もんたさん】

【カップの2】

このカードは愛、とりわけ他者との関係性における愛の質を表しています。
あなたの人生の物語のなかで、いま特に大切なのは、仕事を通して、また出会う人々を通して、あなたの内なる愛を手渡してゆくことです。

今日、出会う人に手渡したあなたの共感と理解は、その、ひとりの人を少しだけ超えて、周囲にも広がります。
明日、出会う人に手渡すあなたのさりげない励ましは、その、ひとりの人を少しだけ超えて、周囲にも広がります。

そんな風に、あなたと出会う人が、あなたから手渡された暖かな灯火は、照らす範囲を少しずつ広げ、あるいはどこかで重なりあい、静かに浸透してゆきます。

あなたの内なる理想の世界、あなたの思う美しさに満ちた世界とは、そんな風に、少しずつ、少しずつ、静かに描かれてゆくものなのです。

クリスマス・メッセージ【NAOさん】

【カップのナイト】

このカードは、想いを表現し分かち合うことを表しています。
あなたの人生で、いま大切にしたいことは、心に生まれるありのままの想いを肯定し、それを分かち合うことです。

ハートに生じる想いは、理性では割りきれません。
それを、とても扱いにくく感じた時代もあったかもしれませんが、今はもう、あなたの成熟とともに、想いのひとつひとつを、自分自身と他者への贈り物とすることができます。

ありのままの想いを、ただそこに在るままに、大切なものとして、自分自身と、そして身近な人々と分かち合いましょう。
内なる静寂にかすかに鳴りはじめた旋律を、目の前のその人と伴に奏でるよろこび。
あなたのなかで鳴りはじめたメロディは、あなたが口ずさむことで、はじめて二重奏になり、三重奏となってゆくのです。


クリスマス・メッセージ【せのぱぱさん】 

【宇宙(ユニヴァース)】

このカードは、内なる旅の完結、蒔いた種の開花と結実を表します。
あなたの人生のある局面で、今、【愚者】から始まった内なる旅が、ひとつの完結を迎えようとしています。

あなたの内に息づく人生の物語。
それは、時にあなた自身にすら理解できない出来事へと、あなたを導いて来たかもしれません。しかし、その物語が内包する深淵な意図とヴィジョンは、ゆっくりと進行しつづけ、一滴のしずくが大海に落ちるように、完結、あるいは、これまでのあり方の変容を迎えています。

今、意図的に流れをつくる必要はありません。
「花、おのずから紅(くれない)」という言葉のとおり、自ずから開花するにまかせ、大いなる成就のときを見守りましょう。
こんばんは。素敵なメッセージをありがとうございました。
タイムリーで、ハートにじんわり沁みてくるメッセージでした。
いただいた言葉を大切にしながら、過ごしていきます。
それにしても、カップは、よく出てくるカードです。
「またカップかぁ」なんて思ってしまいました。
(あっ、べつにカップが嫌だとか言っているのではありませんよ)
これからも、デイリーリーディングを楽しみにしています。
まずは、御礼まで。
クリスマス・メッセージ【りんごさん】

【ディスクの3(ワーク)】

このカードは、創造的であることを表わします。
あなたの人生で、いま大切なことは、創造的に事を起こしていくことです。

そのためには、実現したいことや取り組んでいることに対する、想い(意図や情熱)と具体的なヴィジョン(目標や計画)、そして現実的な準備(体力的なコンディションや経済的なこと)が必要です。

その、どれもがバランス良く調和するとき、あなたのエネルギーが統合され、夢を現実の世界にスムーズに創造することができます。

まだ形になる前の世界を、内なる空間でイメージできる力。
そして、そのイメージを実現するために必要な、現実的な行動を、ひとつひとつたどって行く力。
これまであなたの人生で培ってきたそれらの力を、積極的に呼び起こし、あなたの世界を生み出していってください。

クリスマス・メッセージ【コボちゃんさん】

【女教皇(プリーステス)】

このカードは、直感、あるいは精妙なエネルギーを表わします。
あなたの人生で、今、大切なことは、内なる精妙なエネルギーに意識を澄ませ、直感的に「知る」ことを信頼することです。

あなたは非常に直感的であり、常に、頭で考える前に「わかって」います。
しかし、時として頭で考えることや、外部からの情報に影響を受け、直感的に知っていることに対して、自信が持てなくなることがあります。

思考や外部の情報というフィルターを通さずに、内なる直感を受けとめ、信頼することが大切です。あなたの存在の奥深くには、全てを知っている叡智が行き渡っており、あなたはその叡智の声を聞き分ける高い能力があるのです。

必要であれば、ひとりの時間と空間を充分にとり、自身のエネルギーをクリアに保ちましょう。外部の影響から自身のエネルギーを分離することで、内なる声をはっきりと聞くことができるでしょう。
クリスマスメッセージありがとうございます。
宇宙(ユニヴァース)ですか。確かに今はいろんな意味で一息つけている状況かもしれないです。
はるるさんのメッセージのとおり大きな流れに自然に身を任せてみたいなぁと思います。
そしてまた新たな「愚者」の旅が始まるのですね。それもまた楽しみです。
どうもありがとうございました。
はるるさんも良いクリスマスをお過ごしくださいね。
◆ もんたさん

不思議とシンボルカードのように、同じものが出ることが
ありますね。
やっぱり、その人の持つ、今の瞬間の磁力が的確なカードを
引きつけるのだろうな、と思います。

◆ せのぱぱさん

ご参考になれば幸いです。
流にゆだねる、まかせるって、大切ですよね。
わたしは、すぐに自分でなんとかしようと力を入れてしまい
ますが・・・。(笑)
◆ りんごさん

コメントありがとうございます。
りんごさんにとって、よりいっそう、思いに叶った
現実が花ひらきますように、お祈りしています。
良いお年をお迎えください。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自己変容のタロット 更新情報

自己変容のタロットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング