ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆銀魂みくじ☆コミュの☆★銀魂みくじ交換トピ★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
銀魂みくじ買ったけどかぶったからココで交換しちゃえ〜ってトピですわーい(嬉しい顔)
「譲ってください」、「譲ります」もココでお願いします。

※下に大体の流れを書いたので読んだ上でご利用くださいもみじ


<交換>
1.自分が交換出来るキャラとどのキャラが欲しいかを分かりやすく書き込む。
(例:交換出来るキャラ…銀魂みくじ干支ver☆の神楽、新八、さっちゃん。欲しいキャラ…銀魂みくじ干支ver☆の銀さん etc…)

2.その書き込みを見て交換してほしいと思った人はその人へ交渉のメッセージを送る。
(例:「銀魂みくじのコミュで書き込みを見てメッセージを送らせていただいたのですが〜」など。失礼がないようにお願いしますねわーい(嬉しい顔))

3.お互いのメッセージのやりとりで交換が決まったら、1で書き込んだ内容を消して募集を終了してください。
(交渉が完了したことを分かりやすくする為。「交換が決まったので△△番の書き込みを削除させていただきました」と書き込むのも分かりやすくていいと思います)


<譲ってくださいor譲ります>
1.譲ってほしいキャラ(もしくは譲れるキャラ)を明記する。
(例:銀魂みくじ干支ver☆の銀さんを譲ってください。 銀魂みくじ干支ver☆の神楽譲ります etc…)

2.<交換>の2同様、書き込みを見て交換してほしいと思った人はその人へ交渉のメッセージを送る。

3.<交換>の3同様、お互いのメッセージのやりとりで決まったら、1で書き込んだ内容を消して募集を終了してください。


※交渉及び交換等のやりとりはお互いの責任の上で行ってください。
苦情をこちらに寄せられても対応出来ませんのでたらーっ(汗)

※「譲ります」・「譲ってください」は原則、商品の値段+送料でお願いします。(交渉して多少上下する分はいいと思いますが冷や汗)

あと、少し余談になりますが、「譲ります」・「譲ってください」の場合は、代金が郵便小為替か切手になることが多いと思うんですが、郵便小為替って郵便局民営化で手数料が1枚10円→100円に変わったんですよねぇ…たらーっ(汗)(だからちょっと利用しづらいよねぇって思っただけなんですが)


マナーを守って、トラブルが起きないようにお願いします。

コメント(13)

交換お願いしますexclamation ×2

<求めます>
銀魂みくじ干支ver.銀さん

<譲ります>
銀魂みくじ干支ver.銀さんとエリザベス以外


何個買っても銀さんがでないのですが、どうしても欲しいのでどなたかよろしくお願いしますm(__)m
[001]に書き込みした者です。

結局自力で銀さんを引き当てたので、[001]の書き込みを削除しました猫
6に書き込みさせていただいたたてこと申します。
交換させていただける方が別口で見つかりましたので、、コメントを削除させていただきました。
募集の場ありがとうございました。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆銀魂みくじ☆ 更新情報

☆銀魂みくじ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング