ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尼崎市立園田東中学校コミュのおまたせ〜♪ 48年生まれの仲間達。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東中のトピを見つけて大興奮ウッシッシ…したのも…束の間バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)48年4月〜49年3月生のトピがないぢゃないうれしい顔うれしい顔うれしい顔
近くミニ同窓会ビール開催予定揺れるハート 是非ともカキコえんぴつ待ってますわーい(嬉しい顔)

コメント(38)

はいダッシュ(走り出す様)らっしゃい〜ウインク
めっちゃ進展ありありやで指でOK10人位ゲットやで指でOK携帯電話やけどねわーい(嬉しい顔)手(パー)
12月15日(土)はどぉグッド(上向き矢印)丁度真ん中やしグッド(上向き矢印)
メンバー明日言うなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)八丁目のさくに連絡とれるっに、してもサトシフル無視涙涙
ぢゃあ12月15日にしよかわーい(嬉しい顔)楽しみやな指でOK
こんにちは!めいさんハート達(複数ハート)
連絡ありがとうねわーい(嬉しい顔)
嬉しかったー(長音記号1)グッド(上向き矢印)揺れるハート
私は?T年担任→木下先生
2年→脇田先生
3年→小嶋先生揺れるハートでした!
クラブはブラバンです☆
今は神戸の会社で働いています!
ゆんちゃん、らっしゃいわーい(嬉しい顔)手(パー) 待ってたよグッド(上向き矢印)15日になったけど、どうグッド(上向き矢印)おいでよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
みくしぃはじめたばっかの初心者です。
脇田先生とか高崎先生かぁ なつかしいなー 
どうも初めまして

1年時 伊藤先生(13組)
2年時 ?(11組)
3年時 伊達先生(4組)
だったような気がします。

サッカー部->バレー部でした。
チョコチップさん 1年の1学期だけですが、たぶん同じクラスだと思います。私も安藤先生でした。(→空手やってて随分厳しい人だった記憶が。。)1学期で東京のほうへに転校したけど非常に印象深いものがあります。その頃一緒にサッカーやってた寺○とか覚えてます?
安藤先生って体育の先生でしたっけ?
恐かったですよねー^^; 今はあんな先生いないんでしょうねw
1年の時彼が担任で中学校ってこんな怖いところかとびびりました。
正拳でパンチしてましたから。(でも殴られるほうも理由があったんですが。)
その後東京へ引越したら、そういう先生は皆無でした。
でも後から考えると印象深くてある意味良い思いで?です。

あと1年のときサッカー部ってあったんですが、今は無いんですか?




私には園田東のクラスは1年のあの時だけなので結構覚えてます。
ほんとに懐かしいです。引っ越すときクラスの皆に簡単な手紙を一人ずつもらったの覚えてます。
皆さん…おはよぅるんるんるんるん安藤先生…覚えてるウッシッシシナイでよくシバかれたうれしい顔うれしい顔いつも…砂袋をパンチパンチしていて…拳が腫れてはったの…覚えてるげっそりげっそり
私も一年間だけ東中にいたから…その一年の事はよく覚えてますよ指でOK指でOK
ちなみに…
1年9組 庄司学級
でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
ホント懐かしいですほっとした顔揺れるハート
コンバンハ 英語の先生って「ジャパン」の発音で おちょくられてた先生
でしたっけ?
お初ですウッシッシ

みなさんよく覚えてますねえ( ̄▽ ̄;)

自分は一年が中岡先生だったかと…

あとは先生の記憶はほとんどないですたらーっ(汗)
ただ安藤先生だけは覚えてますねえウッシッシ

はじめまして。
私も48年生まれの東中でした。

私はバスケ部で安ちゃんにはいつもしごかれてました。。
あの頃は殺されるかと思ってましたよ(笑)

確か一年、三年の担任は瞑想でおなじみの英語の兼田先生?やったと思います。
なつかしいですなぁ。
はじめまして。
自分も東中の思い出は、安藤先生かな。今なら即大問題になってしまうくらいパンチの嵐でしたねあせあせ
確か入学して最初の頃の朝礼?かなんかでいきなり不真面目な生徒を殴ってましたね。マジでビビったのを覚えてます。
ちなみに1年はその安藤先生が担任でした。
懐かしいなぁ〜
坪井先生って 音楽でしたっけ? 
そーいや だれか告ってたw 
  ソニバンさんへ
ゴローちゃんですか・・・ 覚えてないなぁ ブラバン部のヒトですか?
皆さん…こんばんわ
48年の仲間が段々増えてきてウレシイですほっとした顔ほっとした顔
やっぱり…印象に残る先生は安藤先生や伊藤先生ばかり見たいですね…ウッシッシ
ちなみに…私は陸上部走る人に入ってました手(パー)3ヶ月くらいですが…あせあせ(飛び散る汗)顧問の先生が森本先生(ゴリオexclamation & question)でめっさめさ…厳しくて夏休みの練習で根を上げてしまいましたうれしい顔
一つ上の先輩でT先輩…超格好よかったほっとした顔揺れるハート
どうしてはるんやろげっそりあせあせ(飛び散る汗)
今思い出したので思わずカキえんぴつしましたるんるん
坪井先生なつかしいぴかぴか(新しい)

クラシックのカセットテープをもらった記憶が残ってますわーい(嬉しい顔)

皆さんこんにちは!

普段、mixiをしていませんが、嫁がここのコミュニティを見つけたので、
懐かしさのあまり書き込みしてしまいました(^^;

私は一年のとき安藤学級でした。

「かんとく」さんがおっしゃる、入学してすぐに朝礼台の横でシバかれたのは私です(笑)

しかも、その後職員室に呼ばれてさらにシバかれました(^^;

この事はみんなよく覚えていて、
その後、クラス替えをするたびに、
「最初の頃、朝礼台の横で殴られてたヤツおったな〜!」なんて話題になりました。

そして、その度に、
「それ、オレやねん〜(^^;」なんて話をしたものです(笑)

しかし、いまだに殴られた理由に納得がいかん・・

そんなことはどうでもいいですが、
成人式前後くらいに安chanに会ったことがあります。

なんでも、病気をしたらしくて、
げっそりやつれて吹けば飛ぶような感じになっていました・・・

全盛期の頃の見る影もありませんでしたが、
今はお元気なのでしょうか・・?




はじめまして

mixiほったらかしでしたが、復活しました!

中学時代は懐かしいですねー!

以後よろしくですー!
こんばんわ手(パー)
1年→兼田先生(英語)
2年→西川先生(社会)
3年→伊達先生(国語)でしたぴかぴか(新しい)

私が覚えてるのは、数学の和田先生先生(現在伊藤先生)と木下先生
理科の脇田先生と庄司先生、音楽の坪井先生と鶴久保先生、体育(女子)の浜口先生、国語の三坪先生、体育(男子)安藤先生、技術の中岡先生、、、ぐらいかなexclamation & question

因みに和田先生は今、園中にいますよ〜
はじめましてわーい(嬉しい顔)
懐かしいグッド(上向き矢印)
何組か忘れたので…
1年→安藤先生
2年→中?先生(忘れた冷や汗
3年→伊達先生
やったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
思い出しました電球
2年→中岡先生でしたあせあせ
ほんまに懐かしいexclamation ×2うれしい顔

あまりえんぴつえんぴつないねぇ〜exclamation ×2冷や汗

一年 木下先生
二年 安藤先生
三年 伊達先生

でした〜exclamation ×2ウッシッシ
くっPさんともんちゃさんは、同じクラスじゃないですかぁわーい(嬉しい顔)
伊達tは、この年東中最後だったからか、なんかすんごくはりきって学年主任してましたよねぇ〜あせあせ
あと、私たちが卒業前にお子さんが産まれたんでは…exclamation & question

最初はやくざみたいな怖い先生と言うイメージでしたが、意外と面白い先生でしたよね〜うれしい顔
もう誰も見てないだろうが書いておこう。
今年で47になる時の書き込み。
クソ背の高い男二人の内の賢い方です。
東中から大阪のこましな高校に行ったら東中での出来事を信じてもらえなかったのは良い思い出。

数年前に陸上部だったTと再開し釣りに一緒に行く中に。

他に知ってるのは吹奏楽にいたMは結婚して園田にいるみたい。
他には男前で近代行ったN。ちょっとヤンキーやったまぁまぁ背の高いシュッとしたM。花屋さんのTさん。女子バレー部のTさん。男子バレーのY。富豪で賢いS。バリバリやんちゃやったHさん。バリバリやんちゃやったT。
まだ園田にいてるってのを知ってるのはコレぐらいかな。
結構子供も東中行ってるみたいやね。
あ、ちょっと異色では女子バレー部のKさんがハワイに住んでるな。

まぁ誰も見てないやろうけど。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尼崎市立園田東中学校 更新情報

尼崎市立園田東中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング