ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ご近所さんと英会話コミュの千葉トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉で「ご近所さんと英会話」トピックです。

コメント(214)

始めまして、
私はクォンと申します。
日本に住んで7年目になる韓国人です。
英語はまだ全然下手ですが、楽しく勉強がしたくて参加しました。
家は妙典です。
こちらの千葉での英会話の集まりにも是非参加したいです。
宜しくお願いします。(^o^)
るんるん英会話喫茶始めましたるんるん

英語で会話をしながら楽しめる初心者のための集まりです。
英語で会話をしながら友達作りもOK
フリートーキングなので英会話に自信がなくてもOK


?月−木 午前11時から午後4時 最低進行人数 1人〜
(進行者;アメリカ在住10年−会話費用:1時間500円)

?金−日 午前11時から午後4時 最低進行人数 4人〜
(進行者;Native speaker-会話費用;1時間1300円)

参加希望の方は下記の内容を明記の上メッセージください
参加者氏名:
性別:
年齢:
携帯電話番号(必須):
参加希望日(このページをご覧になった翌日より可能です。?か?かも記入してください):


こちらもどうぞ↓るんるん
桜日韓会話コース桜with Korean,Japanese native speaker
1時間 500円
最低進行人数 3人


電車アクセス電車
☆西武新宿線・地下鉄大江戸線 中井駅 徒歩1分


クローバー住所クローバー
東京都新宿区上落合3−15−1 ユンハイツ1階

各コース最低進行人数が集まれば開催します桜
メッセージお待ちしてますぴかぴか(新しい)
質問のメッセージもお気軽にわーい(嬉しい顔)


管理人様、失礼します。 不適切な書き込みでなければと思っています。

茨城県南を中心に英会話サークルを立ち上げたのでお知らせします。

スピーキング強化を目的とし初心者でもスムーズに話せるようになるサークルを目指します。

官庁の承認賛同のあるサークルなのでお一人さまでも女性でも積極的に参加頂けると嬉しいです!

詳細さ僕のコミュ いばらき語学サークルに入ってご覧頂けると嬉しいです!

参加者多数のため早めに参加表明メッセ頂けると嬉しいです!


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5518931

精一杯頑張るので宜しくお願いします。

はじめまして。

千葉県柏市で英会話を教えてくれる方を探しています。

経歴・金額等直接メッセいただいて大丈夫です\(^ー^)/

よろしくお願いします。

こんばんは。貴重なスペースお借りします。

自宅リビングで日常&ビジネス英会話、旅行スペイン語会話などをお教えしています。

レベルは問いません。

読み、書き、聴く、話す、すべてOKです。

住所は千葉県松戸市八ヶ崎緑町サンクタス新松戸(グーグルマップ掲載)


東京外国語大学スペイン語学科卒
一部上場企業でコーネル大学で開発された射出成型シュミレーションソフトウェアの輸入販売全般担当
メリルリンチ証券のディーリングルームや日本経済新聞の英字紙NIKKEI WEEKLYでの実務経験
IT関係の翻訳歴25年
TOEIC910

スカイプでの指導も可能です。

興味のある方はお気軽にメッセください♪

はな


ハーブティを飲みながら、ゼロからぺらんぺらんになりましょう♪


はじめまして!グレースともうします。

個別英会話レッスン春の受講生募集してます!!
今回の募集は初心者の方のみになります!
ABCから丁寧に教えます♪
三才〜大人までやってます。
週一回で月5000円になります。(月に4〜5回です)
半分ボランティアの気持ちでやってますので、格安にしてます。
人数に限りがありますので、早い者勝ちです!!
場所は北習志野駅から徒歩5分

個別で教えてます。
興味があるかたは是非一度ご連絡ください。

maram0813@gmail.com
柏なのですが、友達感覚な先生が欲しいです★
英語を長い間勉強しています。
仕事で英語を使う事はなく、日常生活でも英語は使いません。ですが、英語が好きなので英語の勉強を続けたいと思っていま。
私のような状況で英会話を学んでいる人はいると思います。その様な人たちと友達になり、自分のモチベーションを上げたいと思っています。どの様な所で知り合えますか?
ある人は英会話サークルがいいと言っていましたが、日曜日にやっていて英語の仲間を増やせる千葉のサークルまたは場所がありましたら教えて下さい。
マイミク募集中です
気軽にメッセージください(*^^*)

ログインすると、残り205件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ご近所さんと英会話 更新情報

ご近所さんと英会話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング