ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉スパ銭通信コミュの『野田 潮の湯』@野田市

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式HPパソコン
http://shionoyu.jp/index.php

【住所いい気分(温泉)
野田市花井1-1-2
【営業時間時計
10:00〜24:00
年中無休

【利用料金ドル袋
平 日 大人(12才以上)800円/会員700円
土日祝 大人(12才以上)900円/会員800円

子供(3才以上12才未満)500円
3才未満無料

コメント(4)

スパリゾートです(笑)。
野田東武ホテルの付帯設備だけあって、内風呂外風呂共に申し分ない広さと充実度です。
タオル、バスタオル、館内着がついてこの値段だからもう完璧ですね。

あとは距離が近ければねぇ・・・
よく行きますわーい(嬉しい顔)塩サウナ最高ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちなみに柏市豊四季のゆらの里がリニューアルして塩サウナが新たに設置・マッサージなどの設備も付き、更に小学生以下入場禁止となりました。大人同伴でもダメです。静かにゆっくり入っていられるのではないかと…ほっとした顔いい気分(温泉)
をを、よく行けるとは羨ましいっす〜。
柏に湯楽の里があるとは初耳ですが、どの辺ですか?
自己レスです。
湯楽の里豊四季店は流山にありましたね(汗)。
管理人としたことが・・・あせあせ(飛び散る汗)すいませんです。

リニューアルですかぁ。行きたいなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉スパ銭通信 更新情報

千葉スパ銭通信のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング