ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェリーロラム=グリドルボーンコミュの☆初めましてはこちらから☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(47)

>1.2さん

花代さんのジェリロも素敵ですよねぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
すみません。
すっかり花代さんコミュのノリでした。m_ _m
とんとんさん、フォローありがとうございます。
こちらでもよろしくお願い致します。わーい(嬉しい顔)
>1.2さん

いえいえウッシッシ
もしよろしければ、『木村ジェリロ』トピぴかぴか(新しい)もありますので、
そちらもどうぞダッシュ(走り出す様)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25349604&comm_id=2825919
初めまして、でんでんと申します。

キャッツはまだまだ初心者ですが、ジェリロリボンを始め、色々な猫を色々な役者さんで楽しみたいと思っています。

よろしくお願いしまするんるんるんるん
>でんでんさん

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
>たまさん

ようこそ手(パー)
たくさんジェリロを見比べるのも面白いですよねわーい(嬉しい顔)
感想お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
ご挨拶が遅れてしまいましたが はじめまして(^_^)サトと申します。

CATSの中ではガスのナンバーが1番好きですハート達(複数ハート)カーテンコールでジェリロがフワフワの尻尾を付けている姿も可愛いくて大好きです目がハート

どうぞよろしくお願いします(´∀`)
>サ(´・ω・)トさん
ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
まだまだ小規模なコミュですが、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてるんるん
ジェリーロラムと握手してファンになりましたほっとした顔

宜しくお願いしますバンザイ
はじめまして。
花代さんや谷内さんコミュで、こちらのコミュが有るのを知り、
参加させて頂きます。
本当にジェリログリドルは華が有って、綺麗ですよね。
これから、何卒よろしくお願いします。
はじめまして。
私は濱田めぐみさんのジェリロを見て大好きになりましたハート達(複数ハート)
私の「ジェリクルキャッツ」ですハート達(複数ハート)

どうぞよろしくお願いします。
初めましてぴかぴか(新しい)
ジェリロはメス猫のなかで一番好きですハート
ガスに優しく寄り添うジェリロ、小悪魔なグリドル、とっても可愛いですよね目がハートぴかぴか(新しい)

素敵なコミュを見つけたので参加させてもらいましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
すいませんあせあせ(飛び散る汗)
気がつかず、ずいぶんスルーしていましたげっそり

>悠蓮さん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
自分は秋さんと握手しましたハート達(複数ハート)
特に握手席を狙ってチケット取らないので、秋さんだけですが…。

>ランディーさん
こっちのご挨拶が後になってしまいましたね。。。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

>美波さん
めぐみジェリロをご覧になったとはexclamation
羨ましいですグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

>マナさん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントもよろしくお願いしますねるんるん
はじめまして。
キャッツでは、ジェリロとシラバブが好きです。
とくに花代さんジェリロが大好きです。
グリドルのコミュは別にあるけど、「今週のジェリロ」のトピックをいつも更新してくれるので、こっちに入ってます。
書き込みしてないけど、いつも見てるので管理人さんがんばってくださいね。

P.S.花代さんコミュも入ってます。
>T.S. さん
ありがとうございますexclamation
ちょっと前までは、毎月数回CATSを観にいっていたのですが、
最近仕事等で忙しく年2〜3回観る感じです涙

だから、なかなかジェリロレポかけなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

頑張って盛り上げていこうと思っていますので、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして顔(願)
何年か前に花代さんのジェリロを見て好きになりました。昨年の夏には静岡で、花代さんのベルを見てますます好きになりました。今は諸事上によって
キャッツを観に行く事が出来ませんがこれからも花代さんを
応援したいと思っています。
これからもよろしくお願いします
>よしか☆さん
よろしくお願いしますうれしい顔グッド(上向き矢印)
> JJ♪さん
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
お好きな方のジェリロでもなんでもどんどん語ってくださいねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
> つばめさん
ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
> ニャヲ♪さん
初めましてわーい(嬉しい顔)
自分も魅了された一人です揺れるハート
はじめまして。東京での公演もあと僅かですが、参加させていただきました。よろしくお願いいたします。
> ヒロピョンさん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
> ぢぃ.さん
初めましてわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします手(パー)
初めまして

花代ちゃんジェリロが一番好きですが、最近では秋さん、谷内さんジェリロも大好きです揺れるハート
明日のマチネ、ジェリロ握手席なので楽しみですぴかぴか(新しい)
とんとんさん、皆さんよろしくお願いします手(パー)
> カメ大王さん
こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
>あ-ゆ★! さん
遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
こちらこそ宜しくお願いしますexclamation ×2

横浜公演も楽しみですねるんるん
> ベル☆なおこさん
こちらこそよろしくですグッド(上向き矢印)
いよいよ来月開幕ですねぴかぴか(新しい)
> かふぇおれさん

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェリーロラム=グリドルボーン 更新情報

ジェリーロラム=グリドルボーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング