ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日置交流会コミュの☆はじめましてはコチラから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日置市のコミュへようこそぴかぴか(新しい)
こんにちは わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
管理人のつよしです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どこまで出来るか分かりませんが精一杯やらせていただきます ウインクぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いしますあっかんべーるんるん

まずは100人ぴかぴか(新しい)ミク友電球
みなさんのミク友もじゃんじゃん誘ってくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コメント(46)

みー知さん>
 参加ありがとうぴかぴか(新しい)
 知りたい情報があったらどんどんトビたてて活用してねわーい(嬉しい顔)るんるん
初めましてほっとした顔手(チョキ)
自分も食べるの大好きだから暇さえあればランチを食べ歩いています。
おすすめの場所があったらぜひ教えてください顔(願)
はじめましてクローバー
あたしはずっと日置に住んでますが、結構知らないことが多いですあせあせ(飛び散る汗)
ぜひ、オススメのお店・ポイントを教えて下さいほっとした顔 よろしくお願いしますお願い
えり子さん>
 日置・川内・出水よく行くのでいろんな情報トビおまちしておりますあっかんべーぴかぴか(新しい)
 よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

カフーさん>
 いつも伊集院行くとタイヨーマックで食べちゃうのでおいしいランチのお店あれば紹介待ってますわーい(嬉しい顔)クローバー
 よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
∪-タン♪さん>
 参加ありがとうぴかぴか(新しい)
 みんなといろいろ情報交換しましょうねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初めまして! 久野と申します。伊集院町に在住です(>_<) ちらちらとコミュに遊びにに来たいと思いますほっとした顔 宜しくお願いしますです☆
はじめましてぴかぴか(新しい)4月から宮崎から日置市に引っ越しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いろんな情報ききたいですほっとした顔ほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
亜紀人。さん>
 参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
日置のいいところどんどんカキコしてねぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)
日置市に住んでマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ョロシクぉ願ぃしますうれしい顔ムード
ヒデさん>
 参加ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 楽しいコミュにしていきますねわーい(嬉しい顔)
 お友達もじゃんじゃんコミュ紹介してくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
伊集院にすんでますぅグッド(上向き矢印)手(パー)
よろしくおねがいしますうれしい顔
フレナさん>
 コチラこそよろしくですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
 色々な情報お待ちしております電球
はじめまして、プチ・ポア 野元と見て参加してきました。伊集院って、ほんとおいしいお店おおいですよね あと、わたしの好物は、南九州カントリークラブに入っていく角の はしにしやさんです。 坦々麺をねこまんまにして食べてるのが私です。みかけたら、気軽にお声かけてください。うれしい顔
初めましてウッシッシ伊集院在住です。mixi初心者ですがあせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いしますムード
はじめましてグッド(上向き矢印)市来出身で伊集院住みのまつっんですウッシッシ
よろしくでするんるん
はじめましてウインク
東市来出身です。転勤族で現在は指宿に在住して2週間です。
やっぱり日置と聞くと・・うれしくて・・・仲間に入れてください。
☆ヽ(▽⌒*)よろしくおねがいします。
ぴかぴか(新しい)
はじめましてるんるん三年間だけですが、日吉小中学生のコュ〜イ時間を過ごしましたドアえんぴつ懐かしい時代を思い出しました。昭和51.52年代の方いらっしゃったら嬉しいですO(≧∇≦)o
はじめまして∩^ω^∩
伊集院住みですハート))
仲よくしてください☆゙

初めまして☆


日置市に住み始めて丸三年。



まだまだ知らない所はありそうです(T▽T)


いろいろ教えて下さいぴかぴか(新しい)


宜しくデスほっとした顔

はじめましてチューリップウインク

結婚を機に、今年の5月から伊集院にやってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)ウッシッシぴかぴか(新しい)

まだまだ知らないところばかりで、街探索中ですムード
よろしくお願いしますほっとした顔
就職で伊集院に来ました手(パー)

どうぞ、よろしくお願いしますほっとした顔
初めまして♪
東市来に住んでますわーい(嬉しい顔)仲良くしてくださぃるんるん
伊集院にすんでるT・Kですグッド(上向き矢印)


地元なのにあまりわかんないというふらふら
なので電球いろいろ分かればうれしいですぴかぴか(新しい)
よろしく手(パー)
地元は伊集院ですが霧島在住ですわーい(嬉しい顔)


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)

生まれも育ちも兵庫ですが、親戚が日置市伊集院町にいて毎年遊びに行ってまするんるん

もっと日置市の事を知りたいし、皆さんと仲良くなりたいです晴れ

よろしくお願いします富士山
はじめまして、鹿児島市から伊集院に引っ越しましたさみゅLです。

よろしくお願いしますクローバー
初めまして
テニスの普及活動をしているNPO法人テニスネットかごしまの理事長です。
伊集院総合運動公園で小学生 ゆすいんで大人を指導してます。
宜しくお願いします。
詳しくは当法人ホームページを見てください。
はじめまして、ばあちゃんが杉ノ迫におります。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日置交流会 更新情報

日置交流会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング