ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

嘉楽中学校コミュの「はじめまして」はこちらから(管理人)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピックがなかったので、ここに作ります。

みなさん、自己紹介はこちらにお願い致します。

それ以外のトピックは自由に作ってもらって結構ですが、なるべく見る側が分かりやすい内容にしてください。最近乱雑が目立ってるように見受けられるので、初めて見る方や参加された方が分かりやすいようにお願いします。私も今までほとんど放置してたので申し訳ないのですが、これから分かりやすいようにトップページにトピック別に貼り付けて分かりやすいようにしていきます。

独断でトピックを削除をする場合もあるかもしれませんが、あしからずご了承くださいませ。

コメント(21)

はじめまして。

こちら昭和44年生まれの卒業生です。

野球部でした野球
としやんさんと同級生のようです。

ちなみに高校も一緒exclamation ×2

バスケ部でしたバスケットボール

白雪姫さん

はじめましてってか お久しぶり?

バスケ部から 誰か考えてるんやけど、思い浮かばないんで、卒業アルバム探しときますわーい(嬉しい顔)

そちらは 俺が誰かわかってるのかな?
はじめまして
紫野小出身です

同年代の方って、いらっしゃるのかな?

卒業の時、校長先生は神社先生でしたあせあせ

1年森けいぞう先生
みぞはた先生
2年藤田先生、西先生
3年外山先生、小倉先生

でした

なんか、懐かしいけど、自分がおばさん過ぎてたらーっ(汗)
ちょっと、こっぱずかしいですねあせあせ

ヨロシクですウインク手(パー)


はじめましてわーい(嬉しい顔)mixiやり始めたばかりで慣れてませんが…あせあせ(飛び散る汗)

H5年度 卒業だと思います…三年の時の担任は川端先生でした人差し指先生とは今、年賀の挨拶だけしてますあせあせ(飛び散る汗)

知り合いがいらしたら優しく声かけてみて下さいウッシッシ
初めまして(´ω`)

今年卒業しましたわーい(嬉しい顔)
先輩ばっかです…

はじめまして!昭和32年生まれのオヤジです。あせあせ
紫野小学校→嘉楽中学校1973年卒業のリアル「20世紀少年」世代うれしい顔
mixiをやる世代ではないとおもうので、ここでの旧友再会は望み薄ですが
世代の違う同窓生とワイワイやるのもよいかなと、参加させてもらいます。
よろしくお願いします。

来年早々に卒業後、始めての同年全クラス同窓会を計画中です。
35年ぶりの再会はどうなりますことやらたらーっ(汗)

管理人様
今後ともよろしくお願いします。
初めまして顔(願)

昭和61〜62年生まれのみんなと同じ学年の かっしー です

卒業してからほとんど嘉楽のみんなとは会わずですねうれしい顔

覚えてんでって人いたら、よかったら声かけて下さい顔(願)
よければマイミクもよろしく

はじめましてほっとした顔

50年4月〜51年3月生まれの嘉楽卒業生デスグッド(上向き矢印)

弟達(53年4月〜54年3月生まれ)が同窓会するコトを聴いて耳羨ましく思いましたうれしい顔

私達の時代の先生方お元気ですかねexclamation & question
生まれが61年〜62年生まれの人集まれわーい(嬉しい顔)手(パー)
よしっちやでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)それ以外の学年でも知ってる人はメッセージしてなぁるんるん
今年19の代でーす!
知らん人ばっかりー(>_<)
ママのが年近い人が多いかも!?
今年で39やったらママと一緒〜(笑)
知ってる人ゎマイミクょろしく(^^)!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

嘉楽中学校 更新情報

嘉楽中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング