ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島市立明和中学校コミュの昭和54年4月〜55年3月生まれの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同年代の方誰かいませんか〜?皆さん色んなところで色んな生活をしてるんでしょうね。該当者の方がいましたら近況を語り合いましょ〜

コメント(13)

101Rの門野先生のクラス出身の、2年3年をアベマツクラスを経て卒業した者でっす。
中学時代は弓道部所属で総務をよくやらされてました。
僕たちの学年って同窓会の話ぜんぜん聞きませんよね。
同窓会の幹事って誰だったっけ???
多分本人忘れているんでしょうね・・・。
ここで何名かまた知り合えたなら、僕が幹事をやってでも同窓会やりたいですね。
ちなみにMixiで僕たちの代の生徒会長と再会することができました。
・・・みなさん覚えてますか〜?
生徒会長と言うともしかしたら上野先生の学級のあの人??
なんとも懐かしいですな〜。先生たちもみんな元気にしてるんでしょうか?
前ウィードマスターさん
3年生は何組でした?ちなみにわたしは3組でしたよ〜(^.^)中学校時代は楽しい思い出ばかりでした。
またあの頃に戻りたいな〜と思う今日この頃です。
ちなみに3年3組だった人とか野球部だった人はいませんか〜??
3年3組卒のpisa-☆ですexclamation(3年間、吹奏楽部でした)リンゴ発見りんごぴかぴか(新しい)たまたま覗いてみたら…mixiは凄いなぁ拍手宜しくです顔(願)
俺も同年代だよ!探してみて良かった!

みんな元気かなぁ?
必ず誰か知ってる人いるよね!

なんか楽しみ!

色々絡むがぁー(*^^*)
はじめまして、ガミと申します。僕も明和中の卒業生ですわーい(嬉しい顔)

1年と3年がアベマツ先生で、2年がイケウエ先生のクラスでした。

ちなみに帰宅部のエースでしたあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島市立明和中学校 更新情報

鹿児島市立明和中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング