ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香水コミュの苦手な香水は?[Part3]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
苦手な香水は何ですか?

※その香水を使用しておられる方もいますので、節度のある書き込みをお願い致します。

コメント(1000)

ブルガリblackボケーっとした顔
まぢ嫌いボケーっとした顔
なんで人気かわからんハート
あたしもウルトラマリンは嫌いNo.1ですね〜
グッチのエンヴィ、クリニークのハッピー 香りの系統が似てますね。
あとは・・エンジェルハートのような安っぽい香り。
ベビードールってあれだけ人気があったのに
結構嫌いな人が多いんですね。 実は私も好みではないです・・・
エクラドゥアルページュは濃いので自分でつけると頭痛くなっちゃいます。

あとはウルトラマリンとブルガリブラックが苦手(>_<)

ブルガリブラック・・
クセがあって私もダメです・・・
友人が使ってました。
「バーバリーのブリットシアー」
「ランコムのミラク」 がダメですがまん顔
ちょっと前に買った香水の福袋に入っていた
コスコのビズシルバーが好みじゃないです。
ビンが可愛らしく中に銀箔も入っているので飾る分にはいいんですが、
香りは全く受け入れられません・・。
ブルガリブラックです。
呼吸をさまたげるようなキツい香り ほのか〜でも鼻が拒絶するたらーっ(汗)
私もセクシーボーイだめでしたがまん顔たらーっ(汗)


男性用の香水って爽やかなイメージぁるけど、セクシーボーイゎやけに甘くてくどい感じがしましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
以前は凄く男ぽい香りが好きで、ドラッカーを使用していました。

今はユニセックスな香りがすきですね。

ドラッカーはオリエンタルなイメージの男前を上げる香りだと思います!
バーバリーの香水
詳しい名前は忘れた
姉が鬼のごとくつけてて何時も何時もつけすぎなぐらいつけるからプンプン匂って気持ち悪くなってトラウマになりました
愛用者の方ごめんなさい
サムライ・ウーマン。
昔はこの香水が大好きで、自分でも愛用していたんですが
今は苦手です。
街中で派手な女性とすれ違ったとき、
この香水がガンガンと臭ってきて、頭が痛くなったのがきっかけ。
ん〜、愛用者が多いと思いますが、

・エンジェルハート
・アナスイ スイドリームス

この二つはダメです。。。
以前勤務していた職場ですっごくぷんぷんさせた人が
いたので。。。

基本、甘い匂い(オリエンタル調)がダメです。。。

ベビードール失恋


つけてる日に具合悪くなってから苦手に…涙
ヴィヴィアン
ANNA SUI
甘い系こ匂いは苦手....

ログインすると、残り982件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香水 更新情報

香水のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング