ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

変身写真がすきコミュの【絶色造型數位攝影 】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【絶色造型數位攝影 】
http://www.taipeinavi.com/play/play.php?id=3

さっそく、行って参りました(´∀`)

まず、お店の場所なんですが・・・・
表に看板が出ていないので(ノД`)探すのに苦労しました。
住所メモって行ったほうがいいです!!!

ビルの3階にあります。
入るとすぐに受付があります。
日本語は出来ないみたいで(ノД`)英語で説明等受けました。

メイクルーム&衣装のある部屋へ移動。(隣の部屋)
ホワイトラダーのようにロッカーはありません。
ベランダ?に荷物が置かれます。

衣装は、今回コレきたーーーい!!って思うようなのは
なかったです(ワタクシは!)でも、3着選びましたけど(笑)

他のお客さんが着てた白のミニチャイナは可愛かった!!裾がフレアーになってて。
で、自分がチョイスしたのは
☆1着目は、ナチュラル(バスローブ?)
☆2着目は、黒の背中の開いたドレス。
☆3着目は、毛皮のビスチェ?にジーパン。(サンプルでは、レースのジーパンでしたが、あえて短パン&ブーツに変更しました)

写真が、来月到着なので届き次第UPしますね♪(え?見たくない?(ノД`))

メイクは、若干薄め?な印象。
髪形については、ホワイトラダーのように奇抜な髪型にされることはないです。コレには好感☆

カメラマンは、男性3名?日本語は片言話せます!!

なにより、背景(セット)がいいです♪(今までホワイトラダーばかりなので新鮮(笑))
あと、窓があるので自然光が入るからいい感じに
なっているんではないかと!!!!
(ホワイトラダーもアルファも自然光はないですからね)

カメラマンに希望のショットを言えばやってもらえます!
(ジェスチャーで大丈夫)

出来上がりが、とても楽しみです。
次回もココに行こうと思います(笑)


コメント(66)

>Καzmmу☆。・~さん

とてもきれいですね。うらやましー!やっぱり私も名古屋に飛ぶんだったと後悔してます。東京にも来てくれると良いのにぃ。
うへぇー(;´Д`)
最低でも52,000エソってのは痛いですね。
台湾に行けちゃいますよw
>らびちゃんサマ

ぃやー。
大阪までの交通費を考えても往復2万はかかりますよねぇ。
(高速バスは別だけど)
すると、7万かぁ(;´Д`)

この調子だと
東京にきたら、さらに値段が上がりそうだ(。´Д⊂) ウワァァァン!
馬哥さんの指名料を考えると妥当??かなと
思ったのですが、馬哥さんとは限らないです
よね。。。大阪。

ウニー

確かに高い。
でも らびちゃんさんのお写真見たら、
馬哥さんに撮ってホシイ!!って思っちゃいます。
らびちゃんさん 素敵なんだもーん♡

わたし、絶色のらびちゃんさんが一番好きデス
(キャ 告白♡
>らびちゃんさま

お写真素敵です。スタイル抜群ですねぇ。自前のお洋服よくお似合いですよ。お写真拝見して私も犬山行けばよかったかなーと少し後悔してます。
大阪はお値段高いんですね。ちょっと手が出ないな〜。
5月にはじめて台湾の変身写真を体験しました。
メイクさんがとても丁寧で上手でした。
セットも豊富なところもこのスタジオならではだと思います。
撮影のライティングやポージングは意外とあっさりしていましたが、出来上がりは予想以上でした。
日記にもちょこっと書いてありますので参考にしてください乙女座
10/9に撮影したものが届きましたexclamation ×2
花びら写真もやったのでこれは親になんか見せられませんねあせあせ(飛び散る汗)げっそり
カメラマンは童顔な男の人、メイクは玉ちゃんでした。

背中の安全ピン写ってますけどー…見返すと懐かしいですぴかぴか(新しい)
認証henshinで公開しておりますのでよかったら見てくださいるんるん
絶色撮影からアルバムとどきました〜。5月3日に撮ったものです。

ポスターどうしたらいいんや〜(笑)
 自分で選んだ写真だけど,何かアルバムになってみるとまた違った感じ。
日本語あんまり通じなかったけど,スタッフの皆さん親切で,気持ちよく写真とれました。

 写真選びの後,私がガイドブックに乗ってるお菓子屋さんへの行きかたを教えて欲しいと頼むと,カメラマンの女性の方(たぶんナンシーさん)がバイクで送ってくれたんですよー。(私をとってくれた方は,また別の男性です。)
アルバム作ったので良かったら見てみてください。
「photo」で入れます。

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

変身写真がすき 更新情報

変身写真がすきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング