ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お受験♪私立小学校(幼稚園)コミュのインターナショナルスクール/中華学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インターナショナルスクールや中華学校について
ご興味があるかたは、こちらにどうぞムード

夏休みや冬休み、休暇中の短期国内留学について
の情報交換などもいかがでしょうかるんるん

コメント(7)

横浜の山手中華学校に入学させたいのですが何も情報が無くお受験内容とか日本人だと入りにくいなどとにかく情報が欲しいです!宜しくお願いします☆
> ☆nana☆さん
はじめまして。現在横浜山手中華学校の幼稚部に、息子、娘を通わせてます。来年からは、小学校に息子が、行きます。
私で、お力になれる事があれば嬉しいと思い、書き込みしました。
なんなりと、聞いて下さい。
(^_^)/~~
来年から娘をインターナショナルの幼稚園に通わせます。
小学校からはイギリスの寄宿学校を考えていますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いいたしますクローバー
ウチも子供2人を小学生になったらイギリスの全寮制に長期留学で入れるつもりです。

本日縁あってイギリス留学の説明会に出席したのですが小学校だと年間300〜400万掛かるみたい。因みに中、高は倍近いです。

けれども自分で生きていく為の力を養い、深く考え行動できる子に育つのであれば悪くない金額だと思いました。おまけに英会話力、オックスフォードやケンブリッジに入れる可能性が高まるのならば安くはないけれどそれ以上の価値が有るものだと思います。

私たち夫婦では見えない何かを子供たちには見つけて身につけて貰いたいものだと改めて感じさせられましたほっとした顔あくまでも一個人の意見ですが冷や汗
初めまして、今年で四歳の娘がいます、私は中国人で、娘はハーフです、今はインターナショナルスクールを通わせてます(英語only)、小学校は四谷中華学校入れたいですが、噂はレベル高いらしくて、入れてる方いますか?よかったら知能検査とか面接とかどうしたら受かるの話しを聞かせていただけますでしょか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お受験♪私立小学校(幼稚園) 更新情報

お受験♪私立小学校(幼稚園)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング