ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ティップネス川口!コミュの★みなさんの自己紹介!★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは軽く紹介をしましょう!

友達募集もあり

『あ もしかしてあの人…ミクシィーの…』
と思わせるささやかな紹介もあり。

何でもありです。

それではどうぞ!!

コメント(252)

初めまして。

最近ポッチャポチャの体を見て危機感を感じて半年前に入会しました。
なんとかベストな体重を保持すべく頑張っていきたいと思っております。

よろしくお願いします。
はじめまして。
まだ会員ではないですが、今月中には会員になって通おうと考えています。
やりたいプログラムも多いのですが、なかなか初心者一人ではどうすれば良いのかわからないし怖くて、会員になれずに居ました。まずは見学、体験を近いうちにしてみたいと思っています。

こんな自分ですが、よろしくお願いします。
はじめまして〜。

今月の21日から会員になり通い始めます。

目標の体重目指して今年頑張って行こうと思ってマス♪
人見知りでオロオロしていますが温かい目で見守って下さい、変わったTシャツ来ている人が居たら私ですw
しばらくは漕いだり走ったりしてやがてはパワーラッシュに挑みたいです。

ご縁があり知り合いになれましたらどうぞ宜しくお願いします。

初めましてムード

あっきーです猫ハート

管理人さま失礼いたしますほっとした顔



今年4月に川口に引っ越してきましたぁ家


まわりに友達居なくて寂しいので、みなさん仲良くしてくださぁいわーい(嬉しい顔)るんるん


先月、新しくコミュニティーを作りましたぁ電球


私は副管理人してますよぴかぴか(新しい)



埼玉の川口で平日に飲みたい人ビールコミュチューリップ


http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4354605&guid=ON



8月3日に
第1回
夏を楽しもう飲み会ビール
開催しますぴかぴか(新しい)



メンバーは、ほとんどが初めまして☆ばかりるんるん



友達と一緒参加OK
カップルでもOK


まずはコミュニティーを観てねハート


よろしくぅうれしい顔
徳ちーです。
よろしくお願いします。
半年ぶりに復帰しました。今度はプール会員です。
1ヶ月に1〜2回ぐらい行ってます(笑)

本年初のダイエット日記更新しました。
今回のテーマは「ダイエットと睡眠の関係について」です。
ダイエット系の日記は全体に公開しています。
プロフィール欄に下記の日記抜粋してあります。
ご参考になれば幸いです。
こんちには☆★
最近は日曜日に行きますww

スタジオBで主に、レッスンを午後受けております☆
宜しくお願いします。

はじめまして♪
実家近くの新百合ヶ丘店は利用経験ありなのですが、
一人暮らしにも慣れてきたため、
川口店に入会させていただきましたー☆★

プール限定会員です♪

今日初始動でしたが、
張り切ってサウナに長居してしまい(笑)、
脱水症状・貧血で倒れかけてしまいました。。
周りの方もスタッフさんも優しく声をかけてくださり、
本当に助かり、心が温まりました☆
ありがとうございました☆★

初日から迷惑をかけてしまいましたが、
水分摂取を心がけながら頑張ります(笑)♪
よろしくお願いします☆★
通い初めて5ヶ月がたちましたわーい(嬉しい顔)走る人

だいたい週3で通ってます〜
とにかく仲良く宜しくお願いしますあせあせ
入って2週間ちょいの新入りです(´・ω・)あせあせ(飛び散る汗)

日中はかなりの頻度で出没しておりますのでよろしければ仲良くしてくださいo(_ _*)o
はじめましてあっかんべー川口の隣の駅に住んでいます。
体重が危険な状態となり、健康診断も再検査あせあせ(飛び散る汗)いきなり走ったりできないので、水泳を始めたいな、と考えています。
夜のプールに通いたいのですが・・・雰囲気はどうですか?
やっぱりオデブな人がいたら目立ちますかね・・・ふらふら
はじめまして。
今日の夜からスタート予定です。

よかったら仲良くしてくださいね。
はじめましてw
私も1年ほど川口のティップネスに通っています。
一緒に自分の理想を目指してがんばりましょう。

ブログも書いているのでよかった着てください。
http://nikutaigengonews.blog136.fc2.com/
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ファイティングラッシュや格闘技系のレッスンに出ていますパンチ
週に3.4回通ってます
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔) プール水泳でも泳いでます
先月から通い始めました川口育ちのリーマンです。

基本的には平日夜、週に2〜3回です。
週末は基本不摂生してるため、平日くらいは健康に生きようかと。

チャリ→マシン→走る、またはプールです。
(`・ω・´)キュピーン

ヨロピクです(´・_・`)

初めまして!やっちといいます。
今月から通い始めましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりの運動過ぎて、体力に自信がありませんが
まずは楽しく始めたいと思います。

仕事と家の都合から、週1、2回程度ですが、
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
川口店に通って2年ほどになります。

土曜日によく出没してます。
レッスンばっかりでてますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

平日は火曜日か水曜日の夜出没してます。手(チョキ)

まだ参加したことないレッスンとかもあるので
情報を教えてください。
よろしくお願いします。

はじめまして。
今年の2月から夫婦で通っております。
風呂だけも含め、ほぼ毎日行っております。
ラッシュ系、格闘技系のレッスンに出ております。
よろしくお願い致します。
はじめまして、今までずっとサボっていたので、これからは真面目に自分の脂肪と向き合い最低、週2回はジムに通いダイエットしていきます力こぶ

宜しくお願いします♪
私も28日に入会しましたうれしい顔

頑張って痩せるぞーexclamation ×2
今年7月から再開しました^^
今は平日夜7時〜9時くらいに出没しています。
毎回、筋トレやってランニングマシーンをやろうと意気込むんですが、
疲れて走らず湯船に直行ですw
プールもうまく組合せてやろうと思ってるんですが、
週2くらいになっちゃってます^^;;;
一丁前にタオル&ロッカーまで借りてるんで元は取りたいですぴかぴか(新しい)
> ★サヤスケ★さん

ジム頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)
> 赤ひげさん
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
1月から入会して、週3・4回は通えてます。

よろしくお願いいたします!
最近入りました、主に筋トレ中心ですが
よろしくおねがいします
初めまして!
昨日から他のところから移籍して来ました\(^o^)/

川口住みです!よかったら、仲良くして下さい(*^^*)



夜にプール真ん中のコースで泳いでます!
泳いでるとそのコースから人が居なくなっていっちゃいます(*_*)

ログインすると、残り222件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ティップネス川口! 更新情報

ティップネス川口!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング