ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉の水樹奈々ファンコミュの挨拶用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介簡単にどうぞ!

・名前
・公表できる人はお住まいの市(県外の方は、都道府県名を)
・一言…

上のテンプレにこだわらずなんでも自己アピールしちゃってください

コメント(382)

シャッス!
埼玉の八潮市住みです^^
今までのライブ参戦はF.C.イベント・LIVE CASTLE・LIVE GRACE〜OPUS?〜両日ですwライブ経験少ないですけど宜しくお願いします!(^_^;)
シャッス!!

埼玉の越谷住みです。

ライブはUNIONからというまだまだにわかですが奈々さんのこと大好きです!

たくさんの方と奈々友になれたらいいなと思ってます。

奈々友、マイミク募集してます!

よろしくお願いします(≧∇≦)
はじめまして!
熊谷在住です(=゚ω゚)ノ

LIVEはアカデミーから参戦してます!
mixiはじめたばかりですが、よろしくお願いします!

奈々友、マイミク申請かかってこーい!
はじめまして(*^^*)

さいたま市在住のM-NANAです?
LIVEにはぼっちでは無いのですが、多くの奈々ファンとの交流を深めていければ良いと思って書き込みしました。

ちょっと気になったら、メッセ飛ばしてくださいな!
友希は基本ことわらないので、よろしくです。

夏のツアーは今のところ、西武2日、福島を予定してます。
今年から大学生に水樹奈々ファンです!
埼玉の毛呂山町と言うとこに住んでます!

男女問わずマイミクお願いします(>_<)
シャッス!
さいたま市南区在住です。
奈々さんファンの方々と交流を深めていきたいと思ってます。
はじめまして!こんばんは

埼玉県所沢市在住三年目、奈々様ファン歴2年目と、まだまだいろいろ浅いですが、よろしくお願いします!

後輩が歌うDISCOTIQUEのライブ映像をみてはまりました!

いまでは後輩より曲をしっている(笑)

最近のお気に入りは、76th star やvitalization、polaris、party! party!

あげたらきりがありませんが、上記は音楽聞くときは必ず聞いてます!

今回のLIVE CIRCUSが初参戦になるので、よろしくお願いします!
ちなみに西武ドーム両日参戦します!

よろしければ、マイミク&奈々友になってください(*^ω^*)
初めまして、こんにちは(´∀`)

先月末、岩手から行田市に引っ越してきました。
今年の夏ツアーは岩手と西武2日間に参戦しました!

一緒にカラオケ行ったり遊んだり出来る奈々友さんが欲しいです(*´艸`*)♪
男女問わずマイミクさん募集していますので、どうぞよろしくお願いします!
仲良くしてくださーい(。・ω・。)
>>[357]

初めまして!返信ありがとうございます。
熊谷にお住まいなのですね。
ご近所さんの奈々クラさんが居ると知れてとっても嬉しいですっ(*´ω`*)
ぜひ仲良くしてください!マイミクもお願いします♪

アクセス制限がかかっていてdaichiさんのプロフページにとべないので、
mixiのID教えて頂いても良いですか?
検索してマイミク申請させて頂きますので(・∀・ )
シャッス!埼玉の端っこに住んでます(・ω・)ノ

最近は若干離れてしまってたりですが、奈々友はいつでも歓迎ですので宜しくお願いしますm( _ _)m
はじめまして、こんにちは(*^^*)
さいたま市北区在住です!

ファン歴は11年くらいです☆
今年は1月のさいたまスーパーアリーナ、8月の西部ドームに参加してきました(*^^*)

ご近所のかたいましたら仲良くなりたいです♪

はじまして( ´ ▽ ` )ノ三郷に住んでます
最近また水樹奈々にはまり出しました♪( ´▽`)
良かったら仲良くしてください(*^^*)
はじめまして、埼玉北部に住む
えいみ と申します!
声優としての奈々さまを知ったのはかれこれ10年ほど前…当時は声優さんとしての活動を応援しておりました。
それからETERNAL BLAZE、SUPER GENERATIONで歌手としての水樹奈々さんに惹かれ、当時物凄い勢いで引き込まれていました!!
ですが一時期離れていたこともあり、最近の曲にはあまり詳しくありませんあせあせ(飛び散る汗)
今はSynchrogazerが特に好きです♪
よろしければ仲良くして頂ければ嬉しいですっ
はじめまして。
川口市在住、職場最寄駅はさいたま新都心のれんと申します。
ライブはGAMESから参戦しています。
奈々フェスは不参加ですが、奈々ちゃんファンのマイミクさんも募集しております。
気になった方はお気軽にお声がけください。

また女性ファン限定のオフ会も主催しております。
イベントにありますので、お気軽にご参加ください(*^^*)
どうも初めまして!
久喜に住んでる
奈々ファンです!

奈々フェス二日目参加
しまーす!
皆さん宜しくお願い致します(^^)/
改めてマイミク募集に参りました。
ライブ参戦歴はGAMESからです。
神曲は「You have a dream」です。
奈々フェスは参加できませんでしたが(。>д<)
ライブでは原則青しか振りません(*^^*)
奈々ちゃん関係のマイミクさんは常時募集しておりますので、気になった方はぜひ足跡帳にコメントいただけたら嬉しいです。
ただ、ライブ全通やUO振るのがすきな方とはあまり仲良くなれないと思います(^_^;)
成人女性限定の奈々ちゃんコミュの管理人もつとめてます。
3/29に埼玉県大宮で女性限定奈々ちゃんのオフ会も企画しております。
よかったらぜひお声がけください。
皆さん、シャッス!!
埼玉県の水樹奈々ファンコミュと言うことで参加させていただきました。自分は“秩父市”と言う所に住んでおります。埼玉の端っこです。利便性悪いです。芝桜の時期は車が動きません。しかし、あの花効果でもっと動きません。なので秩父に来る際は車じゃなく電車の方が良いですよ。ここまで書いておいてなんですが、宣伝ではありません(笑)


ファン歴は今年で6年目です。
こんな自分と仲良くしてくれる方、
かかってこーい\(^o^)/

はじめまして、さいたま市在住の奈々さんファンです。

まわりに奈々さんが好きな人がいないので参加しました。

宜しくお願いします。
こんにちは!
さいたま市緑区在住の18歳男です!

先日のアコステには2日目に参戦しました!
チケットはとりあえずいつも2枚取るのですが行く人が毎回奈々さんに興味のある友人をコロコロ変えて行ってる感じです(´°ω°`)

誰かご一緒してくれる方募集してます!
年齢、性別は一切問いません(`・ω・´)
ファン歴全然ない方もかかってこーい!って感じです( ^ω^ )
初めまして( ̄▽ ̄)

毛呂山町に住んでます。

色々皆様の意見や情報など拝見したくて参加させて頂きました
( ´ ▽ ` )ノ

こちらのコミュで宜しくです♪
初めまして☆
さいたま市に住んでます、ほっしーです。

奈々ちゃんのファン歴は……もう何年でしょう表情(やれやれ)
結構長いですexclamation
が、ライブはあまり参戦できていないんです考えてる顔
沢山の奈々ちゃんファンの方と絡みたくて参加させてもらいました。
よろしくお願いしますほっとした顔
埼玉の奈々友募集(´・д・`)

作り直したのでマイミク0ですが業者ではないので気軽にマイミクオナシャス(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
こんばんは、和光市在住の奈々ファンです。
詳しいことはプロフィールを参考にして貰えたらと思います。

ライブはDIAMONDから参戦しています。
ファン歴10年目に突入しました!

奈々さんの曲に惚れ、ファンになりました。

気の合いそうな方とお知り合いになれればと思います。
よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
初めまして!
声優としての奈々さんは6年前から好きだったけど、歌手としての奈々さんに惚れ込んだのは去年の冬のアコースティックライブからです!
なんだかんだ奈々ファン歴短いですが、奈々友さんが出来たらいいなって思ってます!
よろしくお願いします。
完全フリーな奈々友グルチャ作りましたぁ〜。好きな話題で盛り上がれるので、気になった方声かけてくださいー
初めまして。琴乃宮 紫音です。自分も声優の水樹奈々さん、奈々さんの妹で、バンドDaisy×Daisyヴォーカルで水樹奈々さんの妹のMikaさんが好きです。よろしくお願いします

ログインすると、残り355件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉の水樹奈々ファン 更新情報

埼玉の水樹奈々ファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング