ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外旅行のマル得情報♪コミュのフィジーのマル得情報♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フィジーのマル得情報を書き込んでいきましょう♪
また、フィジーの情報に関する質問もこちらで結構です。



※太平洋・オセアニア何カ国かの情報は「太平洋・オセアニアのマル得情報♪」も参照してみてください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10387480&comm_id=1312597

コメント(33)

ハートはじめましてハート
春休みにフィジーへ旅行へ行こうと思います。管理人さまにお願いしまして、トピまで作っていただきました。フィジーへ行ったことのある方、または情報をお持ちの方はいろいろ教えてください目がハート
リボンさぉさんリボン
1ヶ月ですか
いいですねぇハートハート
言葉は英語で大丈夫ですかそれから1年通して海に入れるってあったんですが本当なんですか質問ばっかりですいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)最後にお勧めの体験(ダイビングトカ)あったら教えて下さいリボンリボン
フィジーいいですね〜exclamation ×2
私も行きたいなぁと計画をたてている所です
ガイド本を見てるとフィジーには、色んな島があって、それぞれ特色があるみたいですね。
お薦めの島とかありますか?よかったら教えてください揺れるハート
リボンさぉさんリボン
細かくぁりがとぅございますわーい(嬉しい顔)ハートハート
ますます早くフィジーに行きたくなりました桜桜
ちなみに旅行会社ゎHISがいいですかね他にもリーズナブル・お勧めな会社あったら教えて下さいハートハート
たくさん質問してゴメンなさぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして!!
私はちょうど去年の今頃Fijiへ行きました。
マナ島がオススメですexclamation ×2
英語がろくに話せない私でも問題無かったので心配ないと思いまするんるん
2月上旬にフィジーに行きますぴかぴか(新しい)
本に、「肩を出した服装はダメ。」と書いてあったのですが…
真夏気候ですよね?あせあせ(飛び散る汗)
旅行に行かれた方はどのような服装で過ごされましたか?
ぜひ、教えてくださいぴかぴか(新しい)
>虎さん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)そうですよね…。
日焼けも気になるところですもんね☆
とっても、参考になりました〜るんるん
はじめましてるんるん
3月10日からフィジーに行きます。
今の時期は雨季との事ですが雨具はいるんでしょうか?3月頃に行かれた方、ご存知の方は情報をお願いします。
はじめまして揺れるハートあたしは今FIJIへ短期留学しようかと考えています。しかし治安、授業の面で不安があり悩んでいますがまん顔それとお勧めの旅行会社はあれば教えてほしいですexclamation ×2よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
フィジーから帰ってきました〜。雨季でしたが早朝くらいしか雨が降らず8日間最高の天気でした。宿泊はデナラウ地区のラディソンリゾートホテル(2007年7月オープン)でしたが、日本人観光客も少なくリゾート感たっぷりでした。昼間は本当に暑いですが夕方以降は風が吹くと涼しく、とても気持ちが良いですよ。また、日本の夏みたいに虫や蚊がいなくて、テラスで南半球の星空を観るのも最高の贅沢でした。ホテルクラスはA(4★)ですがツアーの価格はとてもリーズナブルでとてもお勧めです。良かったら写真を見て下さい。

はじめましてわーい(嬉しい顔)

3月23日からフィジーへ行こうと思うのですが、
やはり変圧器は必要ですか??
日本のケイタイとデジカメを充電したいと思ってます。

いままで、変圧器の必要のない国にしか行ったことがなくて
よくわからないんです・・・たらーっ(汗)

こんにちは♪
携帯の充電器は海外用がいると思います。最近のデジカメであれば海外でも使用できます。ただ、O型プラグが必要になりますので持って行った方がいいです。
楽しんできてくださいね。
フィジーは240Vのようです。持って行かれる電化製品はチェックしておいた方がいいと思います。
最近の携帯、デジカメは大体対応してるようですよ。
あと、これから海外にたくさん行くようなら、全世界対応の変圧器持ってると便利ですよ。
私は、全世界用プラグ+全世界変圧器で準備バッチリです!
旅行好きな友達とかいれば、借りれるかも知れませんよ。
エース♪さん

こんにちはわーい(嬉しい顔)
エースさんのフォトアルバムも拝見させていただきました。
フィジーは情報が少ないのですごく助かりました目がハート
ありがとうございます!

O型プラグは空港で買おうと思います。
気になったんですが、携帯電話の充電器に海外用があるんですか?


みーこさん
さっそくチェックしてみました☆
デジカメはいけるみたいなんですけど、
携帯はむりみたいで・・・

これからまだまだいろんな国に旅したいと思ってるので
全世界対応を機会を見て購入できたらなぁと思います目がハート
(今回は少々金欠なもので・・・笑)
ためになるアドバイスありがとうございます!

>iyoさん

おはようございます
私はドコモの携帯だったのですがドコモショップで買いましたよ。結局、通話料が高くて一回も使用しませんでしたが(笑)
それと、ナンディタウンのスーパーには必ず行ってみてください。日本では考えられないような事があります。買い物する時は品物を注意して買ってください。
ここでは、言いませんので、ひとつの楽しみとして行ってみたらどうでしょう?
エース♪さん

行ってきましたぁほっとした顔
海外用の充電器は空港のショップでみつかりました♪
写メがとりたかったので買って行きました。

私もドコモなんですけどフィジーは圏外でしたあせあせ(飛び散る汗)


スーパー行ってきました。
でもやっぱり食べ物を買う気にはなれませんでしたあせあせ
お水の購入だけお世話になりましたぁ
BURA おかえりなさい
スーパーに行きましたか(笑)ビックリしましたよね
私達もお水だけでした。食事は口に合いましたか?
日本食が恋しくなったんじゃなかったですか?
まあ無事に帰国できたのでよかったです手(チョキ)
初めましてるんるん

来月フィジーに行こうと思ってます飛行機
フィジーと言ったらここ行った方がいいっていうオススメの場所とかありますか?
あれば是非教えてくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
こんにちはわーい(嬉しい顔)
秋位までに6日間でフィジーに旅行する事が決まりましたウッシッシ
メンバーは私達夫婦と5歳の娘、義理の両親もしくは義理母と母の姉ですムード
子連れやおばさま達でも楽しめる観光スポットやお店、レストランなどお勧めがあったらぜひ教えて下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ガイドブックを見ても情報が少なくて…あせあせ
ヨロシクお願いしますほっとした顔
こんにちは。
9月に家族でフィジーに行こうかと計画中です。
でもどこに泊まったらいいのか悩んでます。
子供連れでも楽しめる場所があったら教えてください
こんにちはわーい(嬉しい顔)
私は去年フィジーに行ってきましたるんるん
家族ならマナアイランドリゾートなんていいと思いますよぴかぴか(新しい)
島一つがリゾートホテルになっていてプールも綺麗で海外の家族連れも結構いました電球
さらに日によって色々なイベントも無料でやっていてかなり楽しかったですわーい(嬉しい顔)
秋くらいにフィジー旅行をできるだけリーズナブルにと考えてますがま口財布あせあせ(飛び散る汗)


JTBとかの旅行会社のツアーより、インターネットで検索した方が安いのかと思うんですが…どちらが安全かわかりません涙


また現地の物価も安くはないと本でみましたが、やはりリーズナブルな旅行での旅の満喫は難しいのでしょうかexclamation & question

飛行機+ホテル代で15万以下で6日〜8日滞在したいのですが…冷や汗
みっちゃんさん。
情報有り難うございます。
早速探してみます。
>サッコさん
昨日フィジーから帰ってきました。
HISなら5日で9〜14万でいけると思います(ツアーがあれば)。
そのほかでは、よりかかるかもしれません。
さらに、現地での食事・お土産・遊びを考えると+5〜8万は考えておくと良いと思います。

初めてならツアーのほうがいいかもしれません。
リゾート地なので、リゾートホテル周辺は安全(とはいいきれませんが)、ですが、ナンディ周辺は夜になると危険な所も存在するようです。
実際に、現地担当者も被害にあったようです。

また物価ですが、ナンディ等現地の人々の物価はそう高くはないですが、
観光客向けの店も多く、そちらでは多少高いかなと感じるところもあります。

リゾートホテル周辺の食事はピンキリですが、4000〜8000円って感じでした。
非常にいいところでしたので、ホテルはいいところを選ぶとバカンスが楽しめると思います。
bula!(現地の挨拶)は毎日使います(笑)
こんにちは。友達と2月の上旬にフィジーにいこうとおもってるんですけど、噂で、1月2月は変な虫にさされることが多いって聞いたんですけど。本当ですか??
リボンキャンベルやまみさん

変な虫??なんでしょう???
なんといっても蚊!!!!!
虫刺されが本当にたくさんできます
何時間かで数え切れないほど刺されました…涙
後、アリも多すぎですね涙たらーっ(汗)
初めまして-手(パー)


8月にフィジーに行こうと思ってます波
格安航空券、ホテルetc…何でも良いので情報下さいうれしい顔手(パー)
フィジーにおととし行ってきた者ですわーい(嬉しい顔)
私は本島ではなく離島の「トレジャーアイランド」に泊まりましたるんるん
日本人は少なめですので英語が話せないと会話にならないのが難点ですが、島の人たちはちょ〜フレンドリーウッシッシ

アクティビティーも充実してるし、ご飯おいしいし、結構楽しかったです指でOK

私はHISのチャオでオプショナルツアーを何個かつけて15万ぐらいかなウインク

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外旅行のマル得情報♪ 更新情報

海外旅行のマル得情報♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。