ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢は紙に書くと現実になる!コミュの質問はコチラにお願いします♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
分からないこと、知りたいことなど質問事項はこのトピでお願いします♪
素敵なコミュの仲間達がきっと答えてくれます!

管理人も分かる範囲でお答えします!

遠慮しないで書き込みしてくださいね♪

コメント(347)

宜しくお願いします。

以前書いていたお願い事に出てくる「好きな人」が変わってしまった場合、
どうすればいいでしょう。
書いた部分を破って捨てる?
またあたらしく書き直すだけでOK?

どうぞ宜しくお願いします。
何で紙に書いたら叶うんでしょうか。不思議です。
好きな人の事、毎日ノートに書いています。
これってどうなんだろ?
どうやら何となく願った方がよく叶い、強く願いをかけすぎた方は逆に叶わないらしいのですが、
自分にとって大切なもの程何となく願えなく強く願いをかけてしまいますよね?

もうやり終わった試験で絶対に受かって欲しい試験などはどう願うべきでしょうか?
また、これから受ける合格率0に近い試験などは…?

そして皆様の中で絶対に叶って欲しい願いを叶えた方はどんな感じでしたか?


質問ばかりですみませんm(__)m
私はスリムなバイブルサイズの手帳を使っていますが、

欲しいものや、やりたいことを具体的に細かく書いて、

(大体一件につき30項目くらい条件を書きます。
 恋人が欲しいなら条件を50項目くらいは書きますね。)

必ず写真を貼ります。欲しいものの写真をパソコンでダウンロードして
 7×5センチくらいの大きさにプリントアウトして何枚も張ります。

文章だけじゃなくて、写真を貼ると効果が大きいです。

望月俊孝さんの宝地図の本を読んで、部屋のコルクボードに
たくさんの写真を貼り、夢がかなった、手に入った と書き込んでいます。

夢を書いて、写真を貼り、声に出す、どの成功本も同じ事を書いてあります。

やったもん勝ちです。



最近になり、願いごとを書きこみしても、あまり変化がなく、叶わなくなりました。

どこかやり方に問題があるのか分かりません(T_T)

よければ分かりやすく、細かく願いごとの書き方、唱え方を
教えていただけませんか。

宜しくお願いしますm(_ _)m
夢ノートを作成したいんですが。。。どぅも書き方がわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
簡単にわかりやすい夢ノートの作り方とかありますかexclamation & question
こんにちは。このコミュのいくつかのトピみたいにこうしてタイプするより、ノートに手書きの方が良いんでしょうか?
Free-Music.(^◇^)♪ さん

はづき虹映さんのDVDに説明してあったんですよね。
イチローとかは子供の頃から「野球選手になる」と書いたから良かったと。
なりたいではなく、なったと過去形だから良いとかね。
 説明できるほど覚えてなくて、ゴメンですが。

私は事後承認みたいで好きになれないけど、そうしてますよ。
こんばんは。夢ノートは新品の方がいいですよね?
みあこさんありがとう遅くなりました。
ところで、1000にコメが達したトピはいつ新装されるのでしょうか?
管理人さん&副管理人さんのどっちにもメッセージを出したのだけど。

ふと気になったことを質問させて頂きます電球

今は全く、止まってしまっているんですが、以前に5〜6年程、ほぼ毎日欠かさず日記を書いていました本えんぴつ
その日の出来事を、大雑把なときもあれば、事細かに電球と、気分で書いていましたるんるん
良いことも悪いことも喜怒哀楽‥‥全てを記してあります手(パー)exclamation

それで、気付いたことが、引き寄せは電球書く・イメージ・声に出す電球というセットなので、日記というと書く作業ですよね!
それってやらない方が良いのかなぁexclamation & questionと思いました目


もし、アドバイス頂けたらどなたかお願いしますほっとした顔

初めまして!!
何色のペンで書くのが良いですかね?
内容に異なりますか?
はじめまして。

質問させて下さい。
執着をなくすと言うことがとても大事なんだなってすごく思うようになりました。
確かに執着をなくすと願いが叶ったりします。
ただ、好きな人とお付き合いしたいという願いはやはり好きな人となると執着をなくす事がなかなか出来ません。

どなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします!
願いを書いていっぱいになったノートはどのように処分したらいいのでしょうかexclamation & question
書く方法を用いて、別れた彼氏(もしくは彼女)と復縁なさった方おられますか??

もしおられましたら体験談を聞かせていただきたいですexclamation
よろしくお願いしますexclamationexclamation
≪私の願い≫
日本人離れした外国顔王子様系☆から プロポーズされて相思相愛の結婚をして babyを作る。 明るい家庭を築き 共働きで家庭を守り手作り料理で子供を育て、将来はfamilyで海外でも仕事をする…♪

書けた、初めて
私の願い…♪

あきらめずに 書いてみるのも 良いねハート 家族なんか 縁が無いよと 思い込んでいたから ……
不気味な環境と家庭だったし…
忘れたいもの ばっかりだ。

忘れるほどの人に めぐりあう なんて dreamねハート
please ... come true my dream

ログインすると、残り330件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢は紙に書くと現実になる! 更新情報

夢は紙に書くと現実になる!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。