ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東急東横線-沿線好きコミュの【全体】ご意見・ご質問[総合]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東急東横線・みなとみらい線周辺の
全体的なご意見・ご質問は
こちらで情報交換をお願い致しますわーい(嬉しい顔)

コメント(15)

多摩川です。
川が流れているからです。しかもここは日ハムのグランドなどがありアンテナがほとんど立っていません。また県境にもなっていて感度はかなり悪いです。
それにAUやドコモでも差がありますし、携帯本体の感度(京セラ製や日立製など)も異なるので同じNシリーズでも電波を拾える人はいますよ。
都立大学に住んでいるのですが、近くに安いカラーボックスが売っているお店(ホームセンター等)教えていただけませんか
自転車で自由が丘・緑ヶ丘・奥沢・学芸大学・祐天寺をまわってみたのですが見あたりませんでしたたらーっ(汗)

足は電車・自転車です。
宜しくお願いします!
taku*さん

情報ありがとうございます!
用意して行ってみます!
碑文谷ならチャリで3往復(3こ必要)出来そうだわーい(嬉しい顔)
ダイエーにきています。
6階家具売場にお目当ての安いカラーボックスはありませんでしたが、机の脚が売っていたので最終手段はこれかなと(・ω・)

引っ越してきてまだ間もなく、地理があまりわかっていないので駒沢通りを中目黒まで行って戻ってきました...
柿ノ木坂に住んでいるのに...

なんにせよ情報ありがとうございます!
他にもどこかないでしょうか
ありました!
5階にありました!

他にほしかった物も揃いそうです。
感謝感謝☆
taku*さん

いえいえ、ほしい物がみつかり感謝感謝です(´∀`)

めちゃめちゃ家から近いことに驚きました(`・ω・´)
駅行くより近いかもです。
綱島駅の情報を発信するサイト「綱島info」記事更新いたしました〜!
口コミで広まった綱島の名店の店長にお話を聞いてきました。

ぜひぜひ、綱島infoを見て綱島に足を運んで下さいわーい(嬉しい顔)

pickup20
食べたら元気になれるスープカレー
スープカレーのハンジロー
http://www.tsunashima.info/
こんにちはお聞きしたいことがあるので、質問させていただきます。
東急百貨店の商品券で、東急線の駅の窓口ででしたら、パスモにチャージできるのでしょうかexclamation & question
実は京急と小田急ができるので、ちょっと聞いてみました。
知ってる方よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東急東横線-沿線好き 更新情報

東急東横線-沿線好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング