ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1983年7月14日生まれコミュの1983年7月14日生まれの性格。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
祝30人超え!!
っということで、1983年7月14日生まれの人ってみんな性格とか
同じなんやろかぁ?

って血液型とかもあるから違うんやろか?

まあ、どっちにしてもなんかおもろそうなんで、
それぞれ性格ブッ込んでくださーい!


管理人TEPOの性格は…

たいがい誰とでも仲良くなれる。でも、いじられる。
天然も少々入っています。
そして、妄想癖は抜群にあります。

よく考えても考えても謎が解けないようなモノを
考えるのが好きです。
(哲学、宇宙、体内の事etc…)

遊ぶの大好き!仕事も大好き!
心はだいぶ広いです!
だからボーっとしてます!
(関係ない)

コメント(31)

私B型なんですけど
結構人懐っこい、けど冷めてる。
自己中。
って典型的B型の性格かも・・・
かに座関係ない??

けどかに座のB型女の子って母性本能にあふれてるらしいですよ!!

妄想癖といじられキャラはちょっとあるかも・・・
O型ですけど、あんまり仲良くない人からは

「もしかしてA型??」

っと言われますが、仲良くなってくると

「やっぱりO型やな…」

って言われるような性格です。
そして、超優柔不断です。
名前はまにゃぶですが、優柔不断からくるうにゃうにゃさから、一時期

うにゃぶ

って言われてました。
あと、メチャ気にしいです。
B型です。
心理学をやってると、悲しいことに血液型占いも誕生日占いも信じなくなっちゃいましたが、共通点があるって思うとやっぱり何だか似ているところがあるような気がするな〜と(^_^)

とりあえず、明るい、人なつっこい、けど冷たい、自己中、妄想癖あり、好き嫌いが(かなり)はっきりしてる。

初めて会った人、ほとんどに「B型でしょ?」っていわれる。TEPOさんと同じく、哲学とか宇宙とか考えるの好きです。止まらなくなります(笑)
あーなるほどなぁ〜。
やっぱ僕も、ココちゃんみたく結構人懐っこいけど冷めてるとこがたまにあります。

あと僕、A型なんすけど、まにゃぶみたいに僕の場合。
A型と言ったら、絶対ウソと言われます。
「絶対、O型かB型かと思った」と言われます。
昔はめちゃ几帳面で気にしいでしたが、今となっては跡形もありません。

07さんとは大体性格似てたりするんかなぁ?
>TEPOさん
なんだか好きなものとか似てる感じがします〜★
わたしは誰にでも話しかけられる性格です。
大勢の前で何か言うことを恥ずかしいと思わないみたいです。
たぶん、初対面の人とかに何も考えずに話しかけちゃうかも。

わたしもA型なんだけど、
だいたいO型に見られるかな。
勉強したり、仕事したりするとA型に見えるって言われる。

性格は冷めてますね。
みんなで騒ぐのは大好きだけど、
どこか冷めてる自分をたまに感じてます。

あと、たまに言われるのは
「絡みづらい」
かなあ。
自分は22才でAB型です。
良くいじられキャラとかそういう風な感じでしょうか♪
AB型だからかもしれませんが、テンション高い時は本当に高くて低い時は本当に低いです…
んーーーどうなんでしょうか。
こんなに7月14日生まれがいるんですね。
なっちゃん→
僕も、最初の方は面白いと言われますが、仲良くなるにつれ、
絡みにくいとよく言われます。

みなさん多少いじられているようっすねー。
まにゃぶさん似てるかも〜〜。
さすが、同じ年、同じ誕生日、同じ血液型だわ(笑

ってことでO型です。
私はよく「A型っでしょ?」て言われます〜。
仕事はきちんとしたい人で、気にしんぼです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あと、負けず嫌いの優柔不断かな。。。

あ、なっちゃんさんのどこか冷めてるっての私もかも。

まぁ、こんな性格ですΣ(ノ∀`o)w
A型です。私は、しっかりしてるって言われるかなぁ。
でも、実際はすっごい甘えたの寂しがりです(笑)(でも、一人の時間も大切!)
だから、年上の人からの評価は全く違う…多分、同級生からは絡みづらいと思われてる気がします。冷めてるから…?あとは、めっちゃ忙しい人と思われてて、あんま遊んでもらえません。

私もsandaersoniaさんと一緒できちんとしたい、気にしぃです。
そして、優柔不断で負けず嫌い(笑)07さんにも似てるかなぁ。

なんだか、やっぱりどこかしら誕生日一緒だと似るのかなぁ?とこれを読んでで思いました。
いい性格診断のサイトとかあったらみんなでやってみたい!
普通にA型です。
なんか
変なとこ几帳面だったり、
面倒見がよかったり、
神経質だったり・・・
でも結構めんどくさがりで
いっつも楽をしたがりますね。
たまに優柔不断ですけど
普段はあまり迷わないですね。

あと、実はかなり寂しがり屋かつ
甘えん坊だったりしますが(苦笑)。

基本的に明るい性格と、周りからは
見られているようですよ・・・
>Mannyさん
「変なとこ几帳面だったり、
面倒見がよかったり、
神経質だったり・・・
でも結構めんどくさがりで
いっつも楽をしたがり 」
って一緒かも。
結構幹事とかやっちゃってませんか?

私は企画倒れが嫌いなので
結局自分がやってる気がする。
ってか、みんなで盛り上がるのって楽しいしね。
とかいいつつ、すぐ面倒だなーって思ってます。

>ゆりさん
あたしもしっかりしてるって思われてるかも。
どっちかっていうと、
「おまえだめだな〜」
って、言われたいんだけど・・・
だから自分よりしっかりしてる年上の人好きですね〜
やっぱ性格って血液型とかあんま関係ないっぽいなぁ。

僕的には血液型による性格は微々たるもので、
最終的にはその人がいる環境とか周りの人間によって異なってくるんかなぁなんて最近、思いますね。
あたしO型なんだけどもtepoくんとにてるかも☆
とにかく人見知りしない!老若男女関係なし☆

そしていっつも幹事だったりします・・・
遊ぶのも仕事も大好きで、けっこう何事も楽しむタイプだし、
あとあまり喜怒哀楽の怒と哀がないなぁ・・・(>ω<)
悩むってのがあまり無い・・へこんだりもない性格です!

公務員なんだけど公務員ぽく無いそうな!
これがいい意味であってほしいんだけど・・・・!笑

あたしも血液ってあんまり関係ないとおもうよ☆
私はA型です。でも、O型っぽいって言われます。
中学まではA型でしょって一発で当てられていたのに。
高校から変わりました、、、何があったんだろ^^;
几帳面なところもあるけど、基本的におーざっぱだなぁ。

おもしろいことは言えないんだけど、人を笑わせるのが好き。
皆が笑っている空間が好き♪はしゃぐのが大好きかも。
あ、でもそれは仲良くなった友達の前ですることであって。
最初は「大人しい人、冷めた人」って見られることが多い。
ど〜も〜。 はじめまして〜。 B型で〜す。
性格は目立ちたがりややけど、あんまり目立つと腹たってくる感じですかね・・・(よ〜するに自己中です。)
小さい時とか、自分は人と違うんや〜ってよくおもった事がありました。 でも、今となっては周りの友達、みんな少しおかしいとこあるな〜って思いますけど。笑 
あと、人と違う事したいっておもいますね〜。
Tomoya: Tripod →

その考え方、熱いッス!!
僕も人と違うことしたいし、実際人と違う事してます。
僕は普通、標準って言葉が大嫌いだったりします。
そういわれる言われるのも嫌いです。

誰が作ったん?誰がそれを普通って決めたん?
って感じです。

「お前、おかしい。変わってる!!」
って言われるんが誉め言葉だったりします。

要するに変人くさいっつゆー。
>なっちゃんさん
「結構幹事とかやっちゃってませんか?」
結構そういう
やつをやらされますね・・・
計画立てるのとかは
好きだけど、実行に
あんまり移せません(泣)。
「企画倒れが嫌いなので」
オレも嫌いでしゅ。
>なっちゃんさん
 そうそう!私は、年上じゃなくてもいいんだけど、しっかりした考え持ってる人とか、甘えたいときは、甘えさせてくれる人が理想です(笑)

血液型ってこうやって見るとあんま関係ないような気がする。。。でも、クラスでは、血液型大流行です。。。
血液型との相性ってありましたよねぇ〜
どんなんやったかは忘れたけど。。。
俺は自分のなかではB型の異性とはかなり相性が悪いような気が……
かなりこき使われてる気がするのは自分だけだろうか(笑)
初めまして!☆fumi☆に教えてもらってきました!

私はB型です。確かに変わってるとしょっちゅう言われるし、皆と同じが嫌いです!けど血液型はそんなに関係ないと思ってます。

これから宜しくお願いします☆
わたしもよく変わってると言われます。もちろんB型。血液型は関係ないと思うので信じてませんが。「普通」であることを嫌ってるわたしにとっては、変わってると言われることは名誉ですね〜(笑)
O型です。
私もいじられキャラです(^^;)
天然とか宇宙人っぽいってよく言われマス。。
人見知りはするんだけど1回仲良くなれるとすぐなつきます☆
血液型関係ないんかな〜・・・???
ま〜こんなかに、同じ血液型で(B)で同じような考えしてる人もいたけど、TEPOさんみたいに、血、違うけど同じ考えしてる人もいますね〜〜〜
分かる事は、俺は自己中。 そしてB型。w
Tomoya: Tripod→
僕もたいがい自己中。だけどA型。そして負けず嫌い。
僕はO型です。O型なのによくA型みたいっていわれる・・・。
僕てきには人と同じものがものすごく嫌いです。
特に身に着けるもの!!人の真似って言うのは嫌ですね。
あとAB型の人とはなかなか相性が会わないかな。
人見知りとかはやっぱりするけどこれって血液型が関係するのかなぁ?
基本自由ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あすかの目標は「明日沖縄行きたくない?」とかって思いついたら、すぐピューーー飛行機"て行けるようになることですぴかぴか(新しい)

親にも「アンタは変わってる」て言われます(笑)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1983年7月14日生まれ 更新情報

1983年7月14日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング