ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボラボラを愛してコミュのおみやげ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
悩みのたねですね。
どんなものを見つけましたか?これは定番ですね。

コメント(28)

番外編?です
☆1枚目・・・珊瑚でできたトカゲの置物。
☆2枚目・・・コーヒー。かわいい入れ物に入ってます。マルシェで購入。
☆3枚目・・・石鹸。すごくいい香り♪パペーテの薬局で購入。安い。
番外編?です
☆1枚目・・・バニラです。スティック、粉の2タイプ購入。香りがすごくいい。
☆2枚目・・・バニラフレーバー。コーヒーに入れて飲むことができる。
☆3枚目・・・絵葉書。同じものでもマルシェが1番安かった。
番外編?です
☆1・2枚目・・・ボディソープ。種類が色々あって香りもいい。かわいいので女の子の友達にいいかも。私のお気に入り。おすすめです♪ボラボラのチンリーで購入。
*いまっちゃん様*
沢山買ったねぇ〓
いいなぁ!

写真一枚目
ヒナノちゃんのTシャツ

写真二枚目
ヒナノちゃんのアロハ

写真三枚目
ボラボラの空港で買った写真立て
フィリピン製ですが一番気に入っているし、他には何処にも売っていなかったから。

あとは黒真珠にビール、石鹸、バニラの瓶詰め、人気あったのはバニラティーですね。
★チャックくん
おお!ヒナノちゃんTのみならずアロハまで見つけたのね!どこにいってもヒナノちゃんグッツが本当に多かった。なのに迷いすぎて買いそびれちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
写真立てかわいい!割れないように持って帰ってくるのが大変だった?
写真の二人はもしや。。。ちっちゃくて見えないんですけど(笑)
バニラティ気になるぴかぴか(新しい)
私、まだまだ買ったのあるの。また後日載せてもいい?
*いまっちゃんさん*
珊瑚の置物いいねぇ!バニラは香りが最高にいいよね!
ボディソープは一度も見かけなかったよ。いい香りなんだよね!いまっちゃんさんはいい香りなんだね。
写真は私達夫婦です。見えないでしょ(笑)
遠慮なくどんどん見せてくださいね!
小物です。
写真一枚目、ボラボラの海水で糊付けした切手付きの絵葉書 二人で40枚以上送ったかも(笑)

写真二枚目、イルカちゃんのキラキラマグネクリップ

写真三枚目、黒蝶貝の貝細工のチョーカー

あと写真ないけどパレオを買ったよ〓
★チャックくん
ボラボラから絵葉書だしたのね〜ハート達(複数ハート)もらった人も嬉しかったでしょうね!
イルカちゃんたちかわいい♪
私も貝細工のチョーカー買ったよぴかぴか(新しい)
いまっちゃん様
絵葉書は送料が130パシフィックフランで二週間以内に着きますよ。
送りすぎてホテルのスタッフに笑われたよ。
どなたか日本でタヒチ産のバニラティー買える場所ご存じの方いませんか?
現地では黒い四角い缶か四角い箱に入ったティパックで売っていたのですが。
こんにちは。
あの黒いバニラティー(でわかってしまうんですねww)は見たことありませんが、パペーテのカルフールで売っていた「トワイニングのバニラティー」でしたら全く同じものがカルディに売っていました。

私達はこのトワイニングのバニラティーを大量買いしてきたのでww
なくなったらカルディに直行する予定です。
また黒いバニラティーを見つけたら書き込みさせていただきますね☆


>いまっちゃん様
はじめまして。
タヒチのボディソープすごく良いですね〜!!
私達もチンリーに何度か行ったのに見落としていましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
次回はww絶対買いに走りますわーい(嬉しい顔)
藍さん
カルディで売ってるんですね。
前にみたときはなかったんですが、また探してみますねわーい(嬉しい顔)
リプトンや他のバニラティー飲みましたが、タヒチ産のバニラティーが一番美味しいのでもっと買っておくべきでしたダッシュ(走り出す様)
ありがとうございます。
■チャックさん
いつも返信ありがとうございます。
あたしも、黒い箱のバニラティーを1個だけ買ったんですが
お土産としてあげてしまいました。。
とても美味しそうなので自分用にとっておけばヨカッタなぁなんて
少し後悔しています冷や汗
日本でも手に入るといいですね〜〜わーい(嬉しい顔)あたしも探してみますっわーい(嬉しい顔)

写真はあたし達が買ってきた小物??類です

1色々な紅茶とコーヒーです。
    紅茶はカルフールでまとめ買いしました。
    コーヒーはヴァイタペのニコスで購入。

2モノイオイルとリップクリーム。
    リップはボラボラのホテル(タラソスパ)のスパで買いました。
    色々な味?があったので女の子用お土産にしました。

3ティキ・ペーパーナイフなど。
    ダンナさんがペーテのヴァイマSS近くのお土産屋さんで見つけまし     た。
    

あとは、カルフール(どんだけ好きなんだ〜あせあせ)でナッツや調味料なども買って来ました。
タヒチのバニラティー、美味しいんですね〜♪
私も、お土産用に一つだけ買ったので、友人へプレゼントしました(^_^)

もう少し買っておけばよかったです…。

家では、ノニティーを飲んでいますo(^-^)o
私は大丈夫ですけど、これは、クセがありますよね☆

それと、お土産といえば…
モノイオイルを友人へのお土産にと 大量購入したのですが、帰国してビックリ。。
白く固まっていたからです(^_^;)

温めて溶かすと元通りになったので、使っていますが、気付いた時には、驚いてしまいました。

この現象に驚いたのは、私だけでしょうか…(^_^;)

香りも良いし、髪や身体につけるとしっとりするので、お気に入りです(*^∇^*)
藍さん
写真ありがとうございます。
三枚目がレアぽいですねわーい(嬉しい顔)
タラソにリップなんてあったんですね。
モノオイル皆さん買っているんですねあせあせ(飛び散る汗)私も買ってみればよかったなぁ。
タラソのコテージで食事から戻ると部屋のテレビがついていて、インターコンチの宣伝していませんでしたか?
その音楽がたまらなく気に入ったのでまた聴きたいのですが、どこかにないのですかね?


りんごちゃんさん
バニラティー最高ですよね電球
日本のバニラティーはまさにバニラの甘い香りで人工的だったりですが、タヒチのはちがいませんか?
探しているのですが売ってなくて。
モノオイルいいんですね。よくわからなくて買いそびれました。


副管理人さん多忙でなかなか参加出来ていないのですが、皆さんのコメントに感激して、熱く語り出すと思いますよ(笑)
タヒチに行きたいですねわーい(嬉しい顔)
■りんごちゃんさん

はじめまして。
モノイオイル、あたしも一瞬ハッ!!となりました。
やはり日本の気候には耐えられないみたいですねあせあせ
もちろんりんごちゃんさんと同じで温めていますウインク

■チャック☆さん

リップはタラソのスパに置いてあった冊子で目ざとく見つけました(笑)
でも、スパの受付がずっと込み合っていたので購入するまでかなり待ちましたけどねあせあせ
ホテルの音楽はあたしも耳から離れません〜〜、あれってオリジナル曲なんですかね?現地の人がウクレレで唄っていた曲もCDになっていたら欲しいなぁ。

副管理人さんと交流できるのを楽しみに待ってますわーい(嬉しい顔)
私もモノイオイル買いましたが日本に帰ってきたら白く固まってしまっていて驚きでしたexclamation ×2
温めればいいんですねわーい(嬉しい顔)あとは石けんやパレオやカレンダー、絵はがきを買いましたわーい(嬉しい顔)
あまりお土産exclamation ×2ってものが売ってなくてびっくりしましたがあの景色がみれただけでよかったですぴかぴか(新しい)
チャックさん
私も、バニラティー探してみようかと思います♪
見つけたら、本当に嬉しいですよね(^_^)

藍さん
モノイオイルには、驚きましたよね。私だけじゃなくて、良かった〜。
一瞬焦りましたよね。
使えて一安心デス♪

パオパオさん
モノイオイル、温めて使ってみて下さい。タヒチで売っていた状態に戻りますよ(*^∇^*)私も、石けん・カレンダー・パレオは購入しました。
定番ですネ♪
カレンダーは、来月から使えますネ!楽しみです。
★藍さん
はじめまして〜☆
副管理人のいまっちゃんです。返事が遅くなって本当に申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
それにお土産の写真も載せてくださってありがとうございますハート達(複数ハート)
バニラティがカルディに売っているとは、貴重な情報をありがとうございます!
今日さっそく買いに行ってみようかな♪
リップ、かわいいですねさくらんぼ軽いしかわいいし実用的だしお土産に最適だと思います手(チョキ)


★りんごちゃんさん
はじめまして〜☆いまっちゃんと申します。
お土産写真の掲載ありがとうございます!
モノオイルってやっぱり固まってることが多いんですね。我が家のオイルも白く固まっていますあせあせ(飛び散る汗)
でもボトルもかわいいし、香りも気に入っています♪


★パオパオさん
私も絵葉書、石鹸かいました!カレンダー、いいですね。
パオパオさんの言う通り、あのきれいな景色をを見られたことが一番のお土産かもしれませんね♪
Queen Tahitiという、お土産のパイナップル買われ方いらっしゃいますか?
現地で食べましたが、タヒチ産のパイナップルの甘さは世界一じゃないかと思うのです。色はフィリピン産などに比べ黄色が濃くオレンジに近いような。
芯まで柔らかく甘いので、芯ごと食べれます。
日本で売っている場所知りませんか?
チャックさん>>
私もパイナップル沢山買ってきました。すっごく甘くてほんとうにおいしかったです。私も日本で売っている場所を知りたいです!
andyさん
沢山買ったなんて羨ましいうれしい顔
芯まで甘いパイナップルは感動ですね電球
あれから色々探しましたが、見つからないんですがく〜(落胆した顔)
見つけたら教えてください。
頭の部分を水にさしておくと根が生えてくるようです芽
土に植えれば育つかも(笑)
チャックさん>>
沖縄スナックパインってご存知ですか?すごく気になってるパイナップルなのですが・・・・・かなりの糖度があって芯までたべられるというのですがタヒチのパイナップルと似てるのかなぁ〜・・・
andyさん
知ってます。
値段が少し高めの沖縄パイナップルですね。
その噂を聞いて買ってきてもらったのですが、はずれでした。
でもかなり甘いし、芯までいけるようです。
定番品のほかに書籍やCDなども買ってみました。

1来年のカレンダー・ボラボラガイド・マルシェの写真集??、絵本など
2タヒチアンクラシックCD
3タパとタヒチの国旗をモチーフにしたステッカー&アップリケ?
続いてこちら。。

1チンリーで見つけたタヒチっぽいワイン(フランス産)
2ティアレの香水(日本で買うより断然安い!!)
3タヒチアンマミーの手作りアクセサリー(ホテルやヴァイタペで買えます。部屋に飾ってもカワイイです)
お土産すごく悩みました。。
バニラティー、モノイオイルはもちろんのこと、
スーツケースに入る限る買ってきたつもりですが・・・
友人に配り始めたら、足りないことが発覚。。
誤算です。

日本でも売ってたらいいのに〜
ネット販売は現地よりやっぱり高いですね〜

ボラボラで購入したバックお気に入りです目がハート
手書きでBORABORAって書いてあるだけですけどね(笑)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボラボラを愛して 更新情報

ボラボラを愛してのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング