ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

気になるCMコミュのCMを見て、泣いた事はありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、偶然テレビ朝日で映画アルマゲドンを見ました。

この映画は何階見ても感動的で、まるで自分の脳と約束したように

最後の父と娘の別れのシーンになると、つい涙が出てしまうんですけど。

CMにもこんな感動的作品がありますかね?

CMを見て笑った経験はかなりありますが、

涙が出るような感動的な作品にはまだ出会ってないんですが、

皆さんはどうですか?

コメント(327)

ここに書き込んだ数時間後に、偶然三井住友銀行のCM(の新バージョン)を見られて
喜んでいたら、なんと、mixiニュースにもなっていたことを知りました。
びっくり。

http://mixi.jp/view_news.pl?guid=ON&id=1505125&media_id=43&mhome=1
何度もすみません。
リンクの貼り方を失敗していたので。

三井住友銀行反響呼ぶ新CM…人と人との絆の大切さ伝わる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1505125&media_id=43
話題になってる三井住友銀行の新CM。
ワインの方で泣いてしまいました。
ビデオの方も良かったけど、ワイン…。

桑田さんの曲もすごく良いです。
> petty'Pさん

小田和正はヤバイですよねあせあせ(飛び散る汗) 勝手に涙腺があぁ波
CMが流れるだけで、何か嬉しくなってきちゃう。
私も、久しぶりのCMをみて、懐かしくて涙出そうになりましたあせあせ(飛び散る汗)
明治安田生命のCM


「時を超えて君を愛せるか、本当に君を守れるか〜」

以前も流れるとウルウルしてたけど、今流れると号泣しそう涙
放送を自粛しているようですが、素敵なCMです。

http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU
298 さいこ様
これやばいッス!!YOUTUBEのコメントも凄く温かくてウルウルしてしまいました
!!BGMはマイア・ヒラサワ「BOOM」という曲らしいですね〜グッジョブぅ!!
でんこさん

九州新幹線のCM、
心が楽しくふんわりするCMですね。
>タソの応募券さん
東京ガスのCMにもそんな良いのがあるとは知りませんでした。あっ、当方大阪だからでした。ww

ガス会社繋がりですが、大阪ガスのCM『お母さんの生姜焼き』がちょっとウルっとしてしまいます。短いバージョンより長いバージョンの方を観て頂きたいです。一社提供の番組が大阪ではあるので、ロングバージョンはそちらで。
明日は、変えられるよ。アステラス製薬のCMが泣けます。
おばあちゃんが出てきて、あなたはいつも窓から私たちを良く見ていましたね。という冒頭から始まり、そのおばあさんが外に外出するまでのCMは、毎回涙します。

あと、明治製菓の子供から、おじいちゃんになるまでのストーリーも毎回ウルっと来ます。
東京ディズニーリゾートのCMで女の子が成長していくCM。

どなたかわかりますか?(笑)


まだ結婚もしてないのに娘の成長を考えて泣けます


>>[307]
知ってますよぉ
でもどっかのトピでは不評あげてました
シチズンのCMで卒業式のシーンです

空想と過去が入り混じって
最後に時計が出してくるとまた現実に引き
戻される感じがいいです。時計
>>[298]
もう1年と8カ月が経ちますが、何度見てもなんだか温かい涙が出ます。
ウケとかお涙とかヘンなひねりとかを狙わず、出演している皆さんが「開通おめでとう!」で一体となって盛り上がってるのはスバラシイ!ぴかぴか(新しい)

いままでも、何度も定期的にYOUTUBEで見ちゃいますw
松下電器のシリーズは泣けるCMが多いですね。

どうせならすべてみたいです。

松下電器宣伝史のビデオが見たい・・・。


>>[313]

私も不覚にもウルッときてしまいました。
「グリコイメージCM」

カーペンターズカバー曲と合わせて泣けます!!
>>[317] この感動的なトピで言いたくはないのですが、
エバーライフ社も商品も間違いなく詐欺と断言して構わない代物ですのでダマされないでね。
先日「スッキリ」と言う番組でJimamaの「大丈夫」と言う曲を聴き 
心に残ったので調べてみたところ
「大洋薬品工業」のCMに起用された楽曲でした。
今一度映像を観ていたら泣けてきました。


『食彩の王国』という番組、東京ガススポンサーなのですが。その中で流れるCMがいいですね〜るんるん渡辺えり子さんがお母さんをやってます。
>>[324]

私も見てウルっとなりました(>_<)
母と息子のなんとも不器用なやりとりがいい!
>>[323]


私も、何のCMだったか

今はいない家族のこと
昔のワンシーンを思いだして、

なんでもないCMなのに
涙があふれたことが…

ログインすると、残り301件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

気になるCM 更新情報

気になるCMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。