ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バイオハザード2コミュの♪初めまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして(*^_^*)
管理人のγёй(れん)です。
今更ですが、バイオ2が好きなので作りました☆彡
バイオ歴など簡単に自己紹介をお願いします(^^)v


ちなみに私は、初めて触ったのが7〜8年くらい前ですが、本格的にバイオシリーズを始めたのが5〜6年前ですね♪♪
もちろん、2が初めてやったバイオです!!!

コメント(37)

はじめまして!takeです。
バイオは中学時代に流行ったとき便乗して以来、まだ好きです♪
プレイしたのは、1、2、3、4、ベロニカです。
2、4、ベロニカが中でもおもしろかったですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします!
はじめまして〜蒼鈴です。
バイオは1、2、3、4、ベロニカ、OB1、2プレイし、また所持してます。バイオ歴は多分9年かな〜?
PS買ってもらって最初に買ったゲームがバイオ2でした(^^)

よろ〜(^-^)/
はじめまして!
私がバイオと出会った時はまだ小学生でした。
未だにギャーギャー泣き叫びながらやってます^^v

バイオは2しかやったことがないです…

なので2大好きです!!(笑
はじめまして
夕張メロンと申します
バイオ暦はかれこれ10年ぐらい・・かな・・・
なかでも2がストーリー的にもキャラ的にも(特にハンク)大好きなので
参加させてもらいました
ここからmixiの輪とか広げられたらなと思ってます

よろしくお願いします
はじめまして、バイオを愛するファンの一人…エクシアです。

バイオ2がPSで発売される直前をゲーム雑誌で見て…親に頼んで前作を買ってもらって…壊れるまで遊びつくして…が最初。

そのあとは新作出るたびに必ず購入するソフトです。
ファン歴どのくらいだろう…。

という
レオンファンでもあります。

どうぞ、宜しくです。
はじめまして!!

私が小学生の時にお父さんがバイオ1(PS版)を友人から貰ってきたのが始まりでした。 お父さんがやっているのを横で見てました;;
自分でやり始めたのは中学生ぐらいかな…?? なのでバイオ歴は7〜8年ぐらいです。

バイオ1、2、3、コードベロニカ、4はプレイ済みです\(^O^)/

よろしくお願いします_(._.)_
初めましてキョンです

バイオはコンビニでPSのソフトが売ってた時代に店内で流れてたCMをみて無性にやりたくなりソフトだけ買って友達の家でプレイしてました
そっからバイオ浸けです
バイオハザード(PS・SS・GC)
バイオハザードDC
バイオハザードDCDSV
バイオハザード2
バイオハザード2DSV
バイオハザード3
バイオハザード4(GC・PS2)
バイオハザード0
バイオハザードコードベロニカ
バイオハザードガンサバイバー1・4
バイオハザードOB
バイオハザードUC

バイオ以外いらないと思うくらいバイオ好きです
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
発売はもう12年ほど前になるんですね〜懐かしい。高校卒業してすぐやりこんだのですが、
最近暇つぶしも兼ねて再プレイしてます。覚えてない部分が多々あって面白い。わーい(嬉しい顔)

!裏モードSで新キャラ出るってこのコミュで知りました。挑戦したいと思います。
どうぞよろしく。手(チョキ)

こんにちわぴかぴか(新しい)

自分が初めてバイオしたのは
9年ぐらい前ですかね

親戚の人がやってたのをずっと
視ていました。
レオンが格好良くて、でも怖くてあせあせ(飛び散る汗)

クレア篇とか特に好きですね
シェリーちゃんを沢山拝めたんで←

懐かしいです><

ゲーム起動して最初のカプコンのロゴの入り方=バイオとゆうトラウマがあって中学まで出来なかったみょんです。

プレイ歴は5〜6年かな?
もちろんバイオ2からやりました。
最初にクリアしただけあって思い入れが強いですねww

武器的にレオン編が好きですね〜

こんなやつですがよろしくです〜(^^)/

久々にバイオ2やりたいと思ってます(´・ω・`)
バイオハザード2が個人的に好きです、歴代の中では( ´ ▽ ` )ノ
G4との対戦が難しかったし、プラグをすべて探すのも苦労しましたけど、レオン、クレアとも表裏全てクリアできました!

ハンクのやつは、結構苦戦しました(; ̄O ̄)
でも、バイオハザード2好きです!!
みなさんよろしくお願いします!!
はじめまして
バイオシリーズで初めてやったのが2です!!
このゲームが初ホラーゲームでした(笑)

よろしくお願いします!
はじめまして。

バイオハザードは、0123456とやりました。
2は、やはり、レオン編が好きですかね〜。

好きな武器は、カスタムショットガンです。あの爽快な音、そして、あの反動。たまりません(笑)それで、何度か、画面にヒビが入りました。初めはびっくりしました。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バイオハザード2 更新情報

バイオハザード2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング