ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スポーツカー大好き in 兵庫県コミュのパーツインプレッション♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自慢の愛車に付けているパーツについてインプレをしてください。
他のメンバーの購入の参考になればいいかと思います。



1.取付パーツ

2.取付車種

3.価格

4.取付パーツ関連するチューン等

5.感想


よろしくお願いします!

コメント(4)

前の車に付けてましたけどエアクリを一つw

1.TOP FUEL 零1000パワーチャンバー

2.シビックのEK3(SOHC-VTEC) 

3.新品で¥17000くらいだったかな

4.マフラーを換えていました

5.まずは取り付けですが素人でも簡単だと思います。
最初エアクリを外すのに少し時間かかりますけどね。
取り付けたときの印象として吸気音がバカデカいですw
そして若干下のトルクが減る感じですかね。
あとはマフラーで左右されるような感じです。
抜けのいいマフラーをつけると結構パワーアップを体感できます。
給排気のバランスをしっかり考えて取り付けしないといけない部品ですね。
1、KSロム(書き換え)

2、GDB−Aインプレッサ

3、19800円(やったかな)

4、スピードリミッターカット、点火、燃料マップ変更、ブースト(オーバーシュート1.35、安定1.3)、純正エアクリ、80パイマフラー、等長エキマニ、入りのデータ

あと、ブーコンで、ゲイン、スタートブースト、セット値で、味付け。
でも、一番のみそは、塾長自らセッティングして頂けた事です。

んで、313ps 40.6kg/cm2

満足ですexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポーツカー大好き in 兵庫県 更新情報

スポーツカー大好き in 兵庫県のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング