ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西宮市立鳴尾東小学校コミュのS43・4〜S44・3生まれの人達

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(33)

惜しい! S43・1で一学年上です。なかなかmixi人口少ない世代です泣き顔
…ukkyさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)一つ上って事は、山崎ほうせいさんと同学年ですかexclamation & question
舞さん はじめまして! そうです、山崎と同学年でした。小学生の頃から「いちびり」みたいな感じでしたよほっとした顔

同学年じゃないのに勝手にお話してすみません(笑)

このトピで以前書いたんですが、我々の時代は高学年で新校舎(理科室のあった)に移りましたよね? でもずっと下の世代になると高学年で「ボロ校舎」に移ったって事になってるようです。時の流れが校舎をボロくしてしまったようです(笑)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
PUKUPUKUさんは六年生の時は何組ですかexclamation & question
じゃあ、福井先生ですかexclamation & question私も、たしか五組でしたよっexclamation ×2
ヒントですかexclamation & question

余り目立たない存在でしたexclamation ×2
浜中に行きましたねexclamation ×2

PUKUPUKUさんのヒントはexclamation & question何となく…解りません
はじめまして!私は3組宮口学級でしたよ。
…メガレットさん

誰だろぉexclamation & question全く解りませんわーい(嬉しい顔)

他にヒント有りますかぁexclamation & question
…PUKU×2さん
特徴無いって…よけいに難しいですねがく〜(落胆した顔)

ん〜こうなったらイニシャルですねexclamation ×2
教えて下さい(>_<)

…メガレッドさん
多分…わかりました手(チョキ)
上○秀○君ですかexclamation & question

同じクラスになったこと無かったですから、全く関わり無いですが…これも何かの縁ですexclamation ×2
宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)
>PUKU×2さん
>舞さん
わかっていただけましたかあせあせ当時のあだ名そのまんまですからね。
あのクラス、大変でしたね。今の時代では考えられないですよ。
お久しぶりですexclamation ×2バタバタとしており、随分と更新が遅くなりましたexclamation ×2

PUKUPUKUさん
イニシャルはIですexclamation ×2
一人しかいないので解るはずですわーい(嬉しい顔)

メガレットさん
確かに今の時代、考えられないかもexclamation & question
…PUKUPUKU様
すっかり、遅くなりました眠い(睡眠)
はい晴れあたりです台風

まだ、私は地元にいるけど、全く噂話も聞かないですよ耳

今、すれ違っても解らないでしょうねわーい(嬉しい顔)
>舞さん、PUKU×2さん
お久しぶりです。お2人とも5組だったんですね。
唯一、つきあいのある私の小学校の頃からの友達も5組でしたよ。

3組のあの担任教師には今思い出してムカつくことが多いですわ。
私は6年5組福井先生でしたよ。舞さんPUKU×2さん 
誰なんやろ?私はこれまで5、6回引っ越したりで、アルバムもどこにあるんかわかりません泣き顔       
…まーとE様
はじめましてわーい(嬉しい顔)
検討がつかないのですが…当時は何地区在住ですかexclamation & question
>舞さん
当時は、上田に住んでいました。
小学生の頃の私は、かなりの おちょけ、お調子者。
思い出すのは、よく福井先生にビンタされたこと。
何人かで後ろに立たされて、順番にビンタされた記憶が。

プロフィール覗かせてもらいましたが、舞さんが誰だか???

私はTです。
 
>まーとEさん
福井先生のクラスだったのですね。
私は上にも書いていますが、3組でしたよ(><)
5組はとても楽しそうでうらやましかったです。
ちなみに私も同じ地区に住んでいましたよ。
>まーとEさん
わかりましたよ、多分。
2年のときは森崎先生じゃなかったですか?
だとしたら同じクラスでしたね。

上田公園とかで一緒に遊んだことがあると思いますよ(^^)

>メガレッドさん
1年のときは村上久子先生?森崎先生が思い出せない。
野球とか一緒にやったんかな?

>まーとEさん
私は1年の3学期に東小に転入して、村上学級になりましたね。
きっと一緒に野球とかして遊んだやろな。
ちなみに、私は上田地区の少年野球チームにも入ってたよ。
^^メガレッドさん
野球チーム、私もです。かなり接点ありなんですね。
あいにく、アルバム見つからず。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

たしか背の低い監督さんだったよね。

>まーとEさん
そうそう、背の低い監督さんだったね。
同じ野球チームだったのは覚えてなかったけど、
まーとEさんの家に遊びに行ったのを思い出したよ。
上田公園の近くだったよね。
>メガレッドさん
上田公園の南でした。
うちに来たんや〜。

まだ上田公園てあるの?



ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西宮市立鳴尾東小学校 更新情報

西宮市立鳴尾東小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング