ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

G・G・Sコミュの参加者のご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュは、ゴルフに興味がある方、ゴルフを好きになりたい方のコミュになります。
なので、あなたのゴルフに対する熱意を好きなだけぶっちゃけてくださいパンチ

コメント(33)

はじめまして〜!!
G・G・S代表のゴン太と申します。

まぁ、仕事をゴルフにするほどのゴルフ大好き人間です!!

最近ゴルフ貧乏のなので、ゴルフは月1回に自粛しております・・・あせあせ(飛び散る汗)

主戦練習場は【瀬戸大樹】です!!
瀬戸大樹での練習なら結構付き合えます手(チョキ)

是非このコミュのメンバーで本コースに行きたいです!!
マナーもみっちり教育しますパンチ
がんばるぞ〜い 
ゆくゆくは 
ジャンボ兄弟の四人目に 
尾崎だけに 

プロペラ尾崎

G・G・Sの上田桃子こと竿倫です♪

今度こそ、ちゃんと練習してコース出て、ちゃんと練習してコース出て!!を繰り返しながら上達の一途を辿るぞ!!

アタシはどんなに気を使っても、パターで人のラインを踏んでしまうクセがありまーす電球どうかみっちり教え込んでくださーい!
なんか いい感じではまっていきそうですw
G・G・Sのハニカミ王子こと【つつ】で-す*昨夜見事にハマってしまいました♪

次の目標は『目指せショートコース』

みっちりご指導ご鞭撻の程お願いします_(._.)_
何年やってもゴルフ下手っぴですが、宜しく〜♪

今日から毎日素振り100回する夢を見れるように頑張ります!!
千ちゃんの夢に参加できるよう頑張ります!!
ついにG.G.S入ったよー電球ちなみに今日コースに出てたねんけど久しぶりすぎて全然やったあせあせ
ゴンちゃんに是非ドライバーを教えて頂きたいっすうれしい顔
ゴルフ歴20年ですが下手っぴです。

よろしく手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日クラブセット貰ったんで…
参加させていただきました手(チョキ)(笑)


完璧に初心者っすあせあせ(飛び散る汗)
ヨロシクお願いしまぁすっ指でOK
ぶんちゃんに紹介してもらいましたほっとした顔

ゴルフ、コース回るのが目標で
たまに練習してるんで

よかったら参加させてくださいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いまさらながら初めてこのトピ覗きましたあせあせ(飛び散る汗)

さおりんの上田桃子には何か引っかかるものを感じたmomocaです手(パー)

秋には人並みになれるよう頑張りまーす指でOK
先生の期待に応えられるよう努力しますwwwww
忘れた・・・
ごんちゃんごめぇんあせあせ(飛び散る汗)

打倒ヒロwwwwwwwww
なんて・・・w
ずっと迷ってたんだけど・・・
会社だけのゴルフもなんかな〜〜思ってたんで


ヘタだけど温かく見守ってください

よろしくペコリ(o_ _)o))



ずぶのド素人ですがゴン様に弟子入りしてプロ目指しますグッド(上向き矢印)
来年グァムに行くぞexclamation ×2
恥ずかしくないように特訓お願いしますハート
みなさん すー と申します。

オッサンですが 若い人に負けないようにあがいてます。

ゴルフ を始め スポーツ全般  お酒 旅行 アグレッシブにやっております。

よろしくお願いします。
入ってるつもりが、入ってませんでした。。。あせあせ(飛び散る汗)

ということで、「玉 乱造」 入れてくださーいexclamation
というか、入っちゃいました手(チョキ)
というわけで、宜しくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
ゴン太さんのお誘いで、加入しましたぁ〜

あま市在住のアラフォ〜ですが、ヨロシクですウインク手(パー)
うん年ぶりにまたゴルフしようかと思って参加しました♪

超初心者ですがよろしくです(*´∀`*)
初めまして。昨夜紹介されて、早速参加させて頂きました。おじさんですけど、ゴルフ大好きです。ヘタッピですけど宜しくお願いします。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

G・G・S 更新情報

G・G・Sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング