ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホテルマニアコミュのハワイのホテル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アメリカ西側のホテルについてのトピックです。
ヨロシクお願いします。

良かったホテル、お薦めなどの感想を書いてください。

注意:分かりやすいように、必ずタイトルにホテル名、都市名を書いてくださいね。

コメント(2)

ホノルル プリンスホテル
ニューヨークの帰り、ミネアポリス経由でハワイに寄り道しました。
プリンスは、ワイキキからは少し離れたアラモアナ地区にあります。
アラモアナショッピングセンターへは5分で歩けます。ただし、繁華街からは少し離れているため、ホテルのサービスが終わってしまうと、あとはなんにもありません。
アラモアナヨットハーバーの前なので朝の窓外の景色は快適です。
Tomくんさんのおっしゃるホノルル プリンスについ最近
1週間滞在してきました。
ホテルの地理的な条件のため、エレベーターの音がちょっと
部屋に響いてしまう、ということがありましたが
1週間もいたら、慣れてしまいました。
全てのお部屋がオーシャンビューです。景色は最高です。
日本人コンシェルジュさんもいらっしゃいますし、スタッフの
皆さんもとてもフレンドリーでした。
売店の香港人のおじさんも、とっても優しかったです。
女性には嬉しい日本のサロンもあってリゾートを満喫できます。
ワイキキにはホテルのシャトルバスがあるので簡単に行けます。
レストランは利用しなかったのですが、日本食のおいしそうなところでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホテルマニア 更新情報

ホテルマニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング