ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

the ひよこ研究所コミュの■□質問□■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


れいたについての疑問はこちらで解決しましょう!


助け合い精神が大切なんです★


コメント(5)


所長のくせに質問です←


会報に載ってたかな…

れいたが『たまに』使ってるらしい香水(2種類)の銘柄をご存じの方居ませんか?

教えて下さい(>人<;;)


所長様はじめましてm(u_u)mそして突然すみません;;
透明のボトルの方が「スカルプチャーオム」で、宝石みたいな形のボトルが「ショパール」で何種類かあるのですが、それぞれ色が微妙にしか違わない為分かりません…不確か&役立たずで申し訳ありません…。
遊汰-ゆた-様>>

初めまして!!よろしくお願いします!
出会いは何時も突然やってくるモノですよ←誰。

お!!!そうだったんですか!早速嗅ぎに行って来ますよ!何種類かあるなら全種類嗅げばよいのです!←

本当に有難うございます!必ずや研究に役立てます!



あのーれいたというかガゼットの衣装に対する質問なんですけども、


silly〜のウェイター衣装ってダブリエ(腰に巻く長いエプロン)は着けてるんですかね。

あと、そのウェイター衣装の胸元に着いているブローチの画像がありましたら見せてください!

お願いします!


バングルについて質問なんですが、
れいたのreila時に右手にやっているバングルが、
どんなものか分かる方いましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

the ひよこ研究所 更新情報

the ひよこ研究所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング