ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KELUNコミュのご質問&ご要望はこちら!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KELUNへのご質問あれこれから...
KELUNへのご要望あれこれまで...何でもこざれ!!

注)常識的にお答えできる範囲でお願い致します(笑)!!

コメント(82)

>コアラ☆さん

初めまして!

2/1@札幌COLONYですが、19:30からのスタートになります。
どうぞ宜しくお願い致します。
割と多めに曲をやります!お楽しみに!
聞きたいことがあって書き込みました!!

FCについてなんですが、会員証とかってまだ郵送されてないですよね!?(>_<)
“1月以降、順次発送”って書いてあったんで、そういえば・・と思いまして;;
よかったら教えていただきたいです!!
よろしくお願いします!!
>ミキさん

そーですね!まだ郵送してませんよ!
記念すべき会報第1号と一緒のお届けになるかと思います!
なので、2月の中旬以降になるかと思いますよ!
もう少しお待ちを!&どうぞお楽しみに!!!
>>サンパウロさん
返信ありがとうございます!!
それを聞いて安心しました☆☆
忙しい中の返信、ほんまありがとうございます!!
質問&要望です。

単刀直入に聞きます。

20日に渋谷homeで佐藤さん、歌いますか?

公演名と色々教えて頂けませんか?うれしい顔
いくら☆さん

はじめまして。
KELUNマネージャーサンパウロです。
ご質問ありがとうございます。
ライヴのチケット予約ですが以下をご確認下さい。

PCなら...KELUNのOfficial Web SiteのLIVEメニューに
チケット予約のフォームがございます。
これです↓
https://www.megaforcejp.com/sc/kelun/form/liveform.html

携帯なら...やはりKELUNのMobile Siteからライブのメニューの下に
チケット予約のメニューがございます。
そこをクリックしますと、予約フォームのアドレスが出て来ます。
そのアドレスをお手数ですが、ご自身の携帯にメールして下さい。

どうぞご確認下さい!

因に上記で分からない場合は(私の説明ベタのせいです...すみません)、
私に(mixi)直接チケット予約のメッセを下さい。

何卒宜しくお願い致します。
シバさん

ご質問お答えしますね!

タイムテーブルがまだ届いていないのですが、
トリかトリ前かと思いますよ〜。

是非ともお越し下さいませ!

何卒宜しくお願い致します。
ウェブサイトにあなたの公式のBBSの上にこれを書いたので、また、私はここにそれを書くつもりです、…

こんにちは!
私の名前はKaileです。
私はアメリカから来ています!
私はあなたのために児嶋亮介がとても好きです、そして、KELUNはとても好きです!
アメリカに来てください。
あなたは11月にアニメコンベンションPacific Media Expoでコンサートを実行できます。
それはあなたの新しいアルバムリリースのためのうまいタイミングでしょう。
あなたには、アメリカであなたに会いたがっている多くのファンがいます。
>シバさん
出演時間ですが、18:45を予定しております。
全体の2番手予定です。
この日は頭から最後まで強烈な面子なので、
時間があれば頭から最後まで堪能して下さい!
サンパウロさん初めまして!

9月17日大阪MUSE HALLは何時ごろのご出演なのでしょうか?
お手数おかけしますが教えてください!お願いします!あせあせ(飛び散る汗)
>空さん

初めまして。
すみません...私もまだタイムテーブルをもらっていないので、
分かり次第お教え致します。
しばしお待ち下さい。
サンパウロさんこんばんわ〜!

この前、出演時間について聞いててなんですが、
17日最初から行けそうになったんで…あせあせ(飛び散る汗)
質問しときながら自己解決してスイマセンたらーっ(汗)

17日楽しみにしてます!
道中お気をつけて!!
ひなた(。・ω・。)さん

質問お答えしますね。

まだタイムテーブルが完成していないのですが、
KELUNのTourで行くので、最後の出演になります。トリです。

時間は未定ですが、KELUNを入れて5バンド出るので、
21:30過ぎからの出演になるかと思います。

お越しをお待ちしております。
はじめまして。sittyです。
PICK 2 HANDやUTARI時代から応援させてもらってます。アルバムも素晴らしかったです。
しかし、KELUNになってからは千葉のPARCOで行われたアコースティックイベントしか観れてませんがく〜(落胆した顔)
最近ではBREAKERZというバンドも好きなので、対バンして欲しいと秘かに思っています。いつかして下さい。
これからも応援しております。
サンパウロさん、こんにちはぴかぴか(新しい)

明日の名古屋のライブについてなんですが、KELUNは何番目の出演になりますか?あせあせ(飛び散る汗)
スタートに間に合わなさそうなんで、宜しかったら教えていただけないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ツアー中なんで、3バンドのトリであってほしいと密かに思ってます(笑)

>ミキさん

質問お答えしますね。

出順はトリです。時間は20:20〜を予定しております。

お越しをお待ちしております。
>>サンパウロさん
返信ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
トリで良かったですわーい(嬉しい顔)
時間も20:20〜ってことで、何とか間に合います指でOK
>ひなた(。・ω・。)さん

ご返事遅れてしまいごめんなさい。
質問お答えしますね。

横浜BAYSISの出演時間ですが、
20:05を予定しております。

どうぞお母様と交渉して下さい!
ダメな場合は私が代わりに交渉しますよ(笑)。


>魁さん

どうもこんばんわ。
ご返事遅れてごめんなさい。
ご質問お答しますね。

本八幡の出演時間は21:00からを予定しております。
トリです...
是非アンコールしてやって下さい。
こんにちはわーい(嬉しい顔)
先日の横浜ライブ、最高でしたぴかぴか(新しい)
とても具合の悪い状態とは思えないほどのかっこいいライブでした。
が、聞いた話では、終了後別人のようにグッタリして帰られたとか。
児嶋さんの体調が心配ですあせあせ(飛び散る汗)

ところで、サンパウロさんに質問です。
出演時間の質問ばかりで申し訳ないのですが、22日のアコギライブ、何時頃の出番になるかわかりますでしょうか?
仕事が終わってから間に合うようなら是非行きたいのですが・・・。
>じゅんじゅん丸さん

いつも応援ありがとうございます。
横浜LIVE楽しんでいただけた様で幸いです。

児嶋は元気になりましたよ。御心配なく。

さて、ご質問お答いたしますね。
代々木laboの出演時間は、

21:10〜を予定しております。
いわゆるトリってやつです。

お越しをお待ちしております。
ひなた(。・ω・。)さん

遅くなりましたが...
高崎のLIVE出演時間ですが、18:00を予定しております。
演奏持ち時間は40分を予定してます。

お越しをお待ちしてますね!
サンパさんこんばんは!

アコギライブ、めちゃくちゃ楽しみです!
ところが、普通に予定が入ってました・・・げっそり
何が何でも都合をつけて行く予定ではあるのですが、念のため出演時間がわかれば教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。
高崎 そして 名古屋ライブと 楽しかったですわーい(嬉しい顔)
昨日の ellでは 高崎で 児嶋さんにリクエストした Arkが 聞けて 最高に 嬉しかったですうれしい顔
マジで 壊れましたグッド(上向き矢印)
ずっと 気になってた 1stAlbumを 買う事が出来て 今 聞いていますぴかぴか(新しい) シュナ 好きハート

そこで 質問なんですが 1stの中の 歌詞は 手書き風みたいですが 誰が 書いたんですか?
凄く 暖かい感じが 素敵だなぁ〜と 思いました。 教えて下さい。
>じゅんじゅん丸さん

ご質問お答しますね。
当日になってしまいました...
出演時間ですが、22:30です!
遅いので、予定の調整いらないかな?

どうぞ宜しくお願いします。


>ち〜ちゃんさん

ご質問お答しますね。
手書きの文字は児嶋の直筆です。
絵を書くかの如く字を書きます...あの人。

どうぞ宜しくお願いします。

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KELUN 更新情報

KELUNのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング