ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笑う・笑わせる・大好きコミュのボケながら雑談トピ Vol.1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
生まれ変わった雑談トピ。
ここでは、定期的にお題を発表します(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それにボケつつ、みんなで楽しく雑談していきましょうヾ(´∀`)ゞ
まあ、ボケなしで雑談だけでもいいんで、ゆる〜い空気でやっていきましょう(*`・ω・)ゞ


☆★☆現在のお題☆★☆

「ペーパードライバーはこんなことまで忘れてしまいます。」

コメント(161)

かかったなexclamation ×2顔

岬ネズミさんとモクシーで改名デスマッチですかほっとした顔

負けたらAV女優の名前にしてモクシーとマイミクになるとかですかぴかぴか(新しい)
え、ジョナシーとミサッキーさんがやるんでしょ?

で、

・負けた方がレス番117のコの写真をトップ絵にして

・名前を

塩素の谷のジョナシカ



塩素系マウス

に変えて、

・お題「スクール水着」


で、罰ゲーム日記ですよね?
ジョナもしさんありがとうございます。
どうせなら、トライアングルにして、僕も混ぜてよpunk★
すいません。117のコはどなたですか?
マジパンさんぴかぴか(新しい)
みひろですよほっとした顔ぴかぴか(新しい)

トライアングルおもしろいですねぴかぴか(新しい)
その場合は一位以外は塩素ですかほっとした顔
ガチバトルっちうのがタイマン勝負なのでそこらへんの兼ね合いを
どうすればいいのかわからないんですが、

罰ゲームは1人にしてさらに罰ゲームをひどくする

・・・というのが理想と思うのですが。
いかがでしょうか?

マジパンさんは塩素punk★でいいと思いますが。
みひろか!気が付きませんでした。

モクシーもぜひ指でOK
私も「やるならやるってばよ」ですけど、
トライアングルマッチをしたいのでは?

4人にした場合、どうすればいいんでしょうか?
やり方次第ですけどランキング(全然発表されていないけど)つけにくくなりますよ。
無論3人でもそうなのですが。

2人負けにするのか1人負けにするのか・・・どういたしましょ?

メニューもそれによってアレンジさせていただきますけど。
負け上がりトーナメントでどうですかほっとした顔まず2試合別々にして負けた2人が改名ぴかぴか(新しい)そして塩素同士が戦って負けた人1人がさらに罰ゲーム(モクシープラン)でぴかぴか(新しい)

俺はOKです♪

今思ったんですけど、せっかくだし改名も「みひろ」使いませんか?
しかも2段階式で。

(1回負けた場合) → (2回負けた場合)

みひろ谷のジョナシカ → みひろの体イヤラシカ 
みひろpink〈()〉 → みひろで股間マジpunk
みっひーマウス → みひろの下のマウス
木喰・ザ・宇宙企画一 → みひろ舌技宇宙企画一

1回負けたほうがまた別のみひろ写真で改名期間は1週間。

2回とも負けた人がジョナシーの貼った写真でプラス罰ゲーム日記。
タイトルもエロしばりにするために「【18禁】スクール水着」ってことで。
こちらも改名期間は同じく1週間。

これでどうですか?
ハンパないっすか。
是非とも地獄に突き落としてヨメパンさんの所見を聞きたいものです。

ジョナシーとミサッキーさんはいかがかしら?いかがわしいかしら?
みひろ争奪戦もやらなきゃですねほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)


コミュとめてて皆様すいません冷や汗

副管理人の私からお知らせがありますほっとした顔

レギュラー大会
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)近日開催ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なにかとお忙しいとは思いますが参加よろしくお願いしますもしほっとした顔
☆メリークリスマス☆

レギュラーシーズンは一度参加した事があるはず!

始まったら参加します♪
そんな事言ったらモクシーと威堅さんが黙っちゃいないですよほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
シアカンさんのそれってサイン会とかの類じゃ・・・!?
明日花キララが来たらまたご一報のほどを。
今回の大会も参加メンバーが豪華ですね〜

恐ろしや〜
練馬区・・・熱いですね。
普通にシアカンさんのマイページを見てしまった俺が悲しすぎます。
AVの隠れ里か・・・大変いい響きですね。
もし私が芸能人をやっていてテレ東の『田舎に泊まろう』に出演できるのなら
こういうところに是非とも泊まりたいですね。

イノケンティウス帝もそうでしょ?

ってかイノケンティウス氏、猛者揃いと言いながら今回参加されてないし・・・(涙)。
イノケンティウスですが,木さんとまったく同じ意見ですな!!
AVの隠れ里,なんて素敵な響きなんですか!!
あとで足跡つけさせてもらいます!!

穂花嬢も映画に出演されたとか聞いたので,俺も今大会に参加しようかと思っています。
気がつけば・・・

放っておいたら軽く土足ゾーンなっちゃってんじゃん!
書き捨て(? そうじゃなかったらすいません)宣伝トピ・イベント作成されてんじゃん!

いかん!

ゴールデンウィーク明けくらいメドに再開しませんか?
完全に忘れ去られているみひろの件も含めてやりませんか?
ていうかいつから再開するのですか?

すいませんあせあせ(飛び散る汗)

仕事におわれてましてがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

明後日ぐらいまでにはトピたてまつりますわーい(嬉しい顔)
>ジョナシー

すいませんすいません。
お忙しいんですよね。
あんまり無理せずお願いします。

今度、O−1とか七武笑みたいな感じで
Oー1、七武笑がG1レースだとしたらG3レースレベル
というかむしろJ・G3(障害競争)みたいな感じの
新コミュを立ちあげるんで多少WWDの大会間にゆとりを生めることができればと思っています。
↑で述べていたのがこちら。

『下粋道』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4091139
現在第一回オープンウェイト制選手権参加エントリー受付中です。

ただ、禁忌事項についてのルールは厳しめなのでその点だけはご了承ください。
やっとこさトピたてました☆

遅くなってすんませんでした!


皆さんよろしくお願いします。

モクシーそれ楽しそう☆
>ジョナシー

トピ立てお疲れ様です。

できるだけWWDの間を持たせることも含めて立ち上げたものでもあるのですが、
よろしければ是非ともご参加を。

ログインすると、残り126件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笑う・笑わせる・大好き 更新情報

笑う・笑わせる・大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング