ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE TEDDY CAT'S -Yokohama-コミュの来店記念!(足跡帳)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて来ても、ドアをくぐった瞬間から仲間になってしまう…
TEDDY CATS って、そんな不思議な魅力のある店でした。

だから…あなたもこのコミュ覗いた瞬間から俺達の仲間です!

TEDDY CATSに来たことある人もない人も、知ってる人も知らない人も、なにか一言残していって下さいな。

コメント(7)

これは、とっても良い企画です手(チョキ)

これからもよろしくお願いします。
ナイスな企画ですね指でOK
自分が初めてテディーに行ったのは19になる前、会社の先輩に連れてってもらい、テディーに行ったなぁーぁビール

たしか、その時・・・星人さんがいたようなぁたらーっ(汗)
仕事の疲れを癒してくれたお店げっそり

ダーツを適当に教えてたお店手(チョキ)

ビールとテキーラしか飲まなかったお店exclamation & question

マリリンハンバーガーを食べたお店exclamation ×2

まだまだ、思い出はありますが…
ずっと年齢不詳でいたかったあっかんべー
当てて帰ってくりゃ戻れるんじゃね?ウッシッシ
初来店して一発で気に入り週3のペースで通ったお店。 イガ兄にサービス業とは何たるかをテキーラと共に叩き込まれたお店でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE TEDDY CAT'S -Yokohama- 更新情報

THE TEDDY CAT'S -Yokohama-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング