ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love生活。イトーヨーカドーコミュの159流山店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
93年オープンの流山店舗。
つくばEXPRESSの開業効果は!?

コメント(24)

ナンシーさん初めましてm(__)m

私が流山にいたのは開店(1993年)から3年半でした。
当時は常磐新線(現TX)を見込んで開店したと聞いてます。
結局は駅は離れた場所になり、直結にはなりませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)


159のおかげかどうか分かりませんが、流山電鉄はすべて冷房付きになり、平和台駅前には市内初のスクランブル交差点ができました手(パー)

懐かしいなぁ〜

今はどうだか分かりませんが、流山にはサッカーチームがあって三郷の河川敷でよく試合なんぞやってました手(パー)


もう15年かぁ〜(笑)

私は1994年の5月から1年ちょいお世話になりました。

青果です!
もう15年になるんだぁexclamation
遥々北海道から応援に行ったことがあります(・∀・)
ぴー太郎さん
なら私とダブってますね。

家電でしたけど(笑)


michiyoさん
私は流山時代に遥々と琴似の方に応援に(謎)

ナンシー@林檎さん

時代を感じます(笑)
流山電鉄の冷房車が一編成しかありませんでしたから手(パー)

>ぼーさん

家電ですか。。。
私ともかぶってますね←服飾ですけど(笑)

出戻り多くて久○木さん、小田○さんとか現在もいらっしゃいますよ(笑)
>ぽんねさん

(・・;)ん…?
久○木さんですと(笑)


あの方は開店当時の(以下自粛)。


アウトのこぶ平(笑)や雑貨の忠太は元気なのでしょうか?


( ̄o ̄)ボソッ
どこかに出たと聞いてますが(汁)

ぼーさん
かぶってますね。
でも、あまり上の階の方とは話をしたことがないです。
食品でも青果はなんか隔離されたバックルームだったので。
>ぴー太郎さん
確かに(笑)

あの頃は人数もいましたし、フロア越えの交流もあまりなかったです手(パー)


ただ、意外と事業部ではまとまっていて良くスキーとか海水浴の遠征をしました。

へぇ〜、そーなんですか。
私は学生だったのでそういった交流はなかったです。
すいません。流山店の加食にA津さんってまだいますか?私が大学生で野田店でヘルパーしてたとき大変お世話になったんですが・・・。流山で働いていると聞いたもので。
ジョニーさん

赤○さんですか?
今は郡山だか、あちらの方のお店にいるみたいです。
ぽんねさん>情報ありがとうございます!
ええ!!郡山なんですか(泣)
赤○さんとは野田で4年間一緒に加食で仕事してたんです。一緒にスキー行ったり食事行ったりお世話になったから会いたいな〜と思って流山にいるという情報をつかんだのに・・・福島は遠いです(泣)
ジョニーさん

いえいえ手(パー)
ただいるお店は曖昧です。。。衣料なのであまり詳しくないので。ゴメンナサイ
うちの前は静岡方面からいらしたんですよね。
ぽんねさん>やはり随分あちこち飛ばされてますね・・・
はじめまして(*'‐'*)

現在、惣菜で働いてます。
恵方巻大変でした(^ ^;)ゞ

まあまあ楽しくやってます・・いろいろあるけどね。

いま流山店で働いてる人いませんか〜?
陳列応援。
1週目開店応援。
3週目開店応援。
自店のシフトと合わせて12連荘だったな。

なつかしいです。
惣菜で頑張ってますわーい(嬉しい顔)
流山店で働いてるの方いませんか

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love生活。イトーヨーカドー 更新情報

I love生活。イトーヨーカドーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング