ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

清春はファッションのカリスマ!コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶はこちらにexclamation ×2
好きにトピ等はお立て下さい指でOK

コメント(44)

はじめまして
よろしくお願いします。
>ノブ
はじめましてがく〜(落胆した顔)こちらこそよろしく指でOK

>のぶかず
中学生からですか?あの手の服は田舎なんで小さいころが手に入りませんでしたよw
チャームカルトは大好きで毎コレクションごとにクオリティが上がってきてると思います。
幸い僕は清春様と背格好がそっくりなので同サイズを着れるので幸せです。
ロデオドライブとのコラボのムーンエイジデビルメントはどうなんでしょう?
個人的にはチャームカルトとはかなり異なるデザインで新しいニオイがして好きなのですが・・・
>J
ファッションセンスはかなり好きというか尊敬してます指でOK
某掲示板では叩かれまくりですが、そんなの気にしてませんよexclamation ×2

>KEY坊
実はチャームカルトの服を持ってないんですよたらーっ(汗)何せ近くに置いてる店なんてありませんからw
ググってムーンエイジデビルメント見てみましたexclamation ×2ロングジャケットは熱いかもしれないですねわーい(嬉しい顔)
地元じゃ定番の服しか買えないので縁がないかもです。。
>見習い彫り師
はじめまして。
最近探してたらもう1つあるみたいですねたらーっ(汗)
何年か前に買ったラウンジリザードのライダースは今でも愛用してますよ指でOK
サポーターってチャームカルトのやつですか?ネットで買ってあれは地味に持ってますが付けたことないですw
タトゥーだけは入れてみたいって思ったこと私ないんですよげっそり何というか怖さという抵抗があって。。
>日下窓
彼のファッションセンスは最高ですね!いい年のおじさんには見えません。
いつも見るのが楽しみだったりしてます。
真似るには難しいけど(細いのが…)頑張って痩せてますよw
はじめましてほっとした顔清春の黒夢の時の古着の着こなしがヤバいほっとした顔オーバーオールヤバすぎほっとした顔
はじめまして!一応?管理人のハナチャンと言います手(パー)
イカしたパンツですね指でOK最近、脱気味でこういう服買ったりしてないんですよねふらふら
いずれにせよ宜しくです!
はじめまして。
清春好きな方にお譲りします。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r45656502
はじめまして☆僕もファッションへの初期衝動は清春さんでしたぴかぴか(新しい)
清春さん関連の洋服は持っていると思うのでよろしくですわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめまして。清春好きな24歳です よかったら仲良くしてね よろしく(・o・)ノ 後遺症のスウェット清春は神
はじめて☆


清春さんは常に時代の先を歩いてるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


彼のセンスは神だと思いますハート



やっぱスゴいexclamationexclamationexclamation
珍しくコメントを残して行ってくれてるのでありがたいですね。
このコミュは全くといって言い位に盛り上がっておりません…
盛り上げていきたいけどネタがないのですたらーっ(汗)
何かネタがあればトピもガンガン立てていってやってください!!

杜撰な管理人より
清春さんの全てが好きですね。
服、アクセサリーはもちろん髪型も真似してます。

今はソロのMARIAの髪型をしていますわーい(嬉しい顔)

はじめまして^^!

清春さん大好きハート
清春さん以上のファッションセンスの持ち主は見た事ないです目がハート

歌もLiveも最高ですよね*´∀`*
歌もファッションも僕らの想像を超えて、変わっていっちゃうからいつまでも好きなんだろうなぁぴかぴか(新しい)


まさにカリスマexclamation別格exclamation ×2
こんにちは。
突然の書き込みお許しください。

僕も大の清春ファンなんです・・・
(インディーズの頃からずっと・・・)


そこで、長野市内でMaDの服屋を始めました。

店名はOrageと言います。
住所は長野市 南千歳町 860-4 懐石舎コーポ1Fとなります。
TEL 026-262-1559
http://www.orage-net.com/
(小さな美容室も兼ねております。)

上記アドレスにパソコンからアクセスして頂きFor fashion Enterをクリックして頂ければご覧になれます。
また、For hair Enterからお入り頂くと地図も載っておりますので・・・
これから春物がぞくぞく入荷してきますのでよろしければご来店頂ければうれしく思います。(全国通販も行っております。)

それではお会いできることを楽しみにしております。
はじめまして。
コミュニティに参加させていただきます。
長い間ずっと自覚のないまま過ごしていましたが、ようやく気づきました。
私は深いところで清春さんを求め、心酔しきっているのだということに。
今までどれ程の清春さんの夢を見たことか。
夢の中で清春さんが、どれだけ私に、知らない曲を歌ってくれたり、メッセージをくれたりしたことか。
最近見た夢では、ファッションについてアドバイスをくださいました。
ベルトがほしいと言ったら、一緒に選んでくれるとのことで、いいやつを買おうと(私の夢の清春さんは)約束してくれました。
そして、間もなくベルトを見つけました。
ちょっと止め方が変わっていて、ベルトの革がいたみにくい作りになっているものを買うことができました。

ライヴにも行ったことはないし、アルバムも『BEST OR WORST』を最近買っただけで、他はレンタルCDのMDを少し持っているだけです。
殆ど何も知らないに等しい、こんな私ですが、よろしくお願いします。

(リボン*V∀Vp【清春様】q

大好きな人よろしくねハートわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


畏れ多くも、たまに清春さんのコーデを参考にさせてもらってますあせあせ
私にはじめてV系という世界を魅せてくれた人でもあります。
何を着ても、服を自分の色で着こなしてしまう清春さん、反則です(笑)


皆様、よろしくですひよこ
初めまして
自分にとってカリスマです。
尊敬してます。

よろしくです。
僕がファッションに興味を持ちだしたのも清春さんの影響です。
学生時代はよく細身のジーンズ+ラバーソール真似してました!笑
最近はふとSADSのバビロンツアー時代の映像をみていてベルボトムにはまりました!
初めまして。清さんの衣装についてご存知の方がいらしたら教えてください。 
Headache and Dub Reel lnch のアンコール時に着ていたオレンジ色のニット(カーディガン?)を買いたいと思い探してます。情報お持ちの方、是非教えて下さい。

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

清春はファッションのカリスマ! 更新情報

清春はファッションのカリスマ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング