ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*スピリット波動*コミュの*スピッリット波動協会のご紹介*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スピッリット波動協会とはいったいどのようなところなのでしょうか??
会員のゆみこ様の日記より抜粋させていただき、
紹介文を掲載させていただきます。本
波動って何??の文章もあわせてご覧ください。
ご了承いただいたゆみこ様に感謝いたします。ぴかぴか(新しい)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

『スピッリット波動協会!!』


これをごらんになって下さっている方々・・・・
スピリット波動協会ってご存知でしょうか・・??
あまり聞きなれないかな??というより知らない方ばかりだと思います。

わたくしが、このミクシィをご紹介していただいた方・・・
棟方興起先生をご紹介させて頂きます
 
波動・・・ってたぶん聞きなれない言葉かもしれません。
波動・・・それは目には見えない力なのですが・・・実はそれが生きている人間にとって、一番真実を教えてくれる力なのだと思っているわたくしでございます。
ほんの少し今日は、大切な心を語らせてくださいませm(__)m
人間って、とかく、目に見える物質(例えば、美味しいものや、立派な建物、ブランド品や、高級マンション)を”おーっ!!すごい!!こんなものを持っている人ってお金持ちで、エグゼクティブな人なんだろうなぁ〜”って思ってしまいがちなのですね(^^ゞ けれど、それっていつかは消えて無くなってしまいます・・・それが証拠に、阪神大震災や中越地震で家も家財道具も、すべて失ってしまっている方々がいる・・・現在の日本では、一流企業に勤めて華々しくしている方々も、明日は、突然リストラという形で、ある意味の形を失ってしまうかもしれません・・・そういう悲しい時代、辛い時代を生きる私たちに、温かく本当の健やかさ、生きていて、生まれてきてよかった\(^o^)/という”真実・心・美しさ”を教えて下さる方がここにいるという事を、少し、ほんの少し日記という形で書かせていただきました。

スピリット波動協会”  このミクシィをご紹介下さった
むっちゃん・・・その方を少しでも、ほんの少しでも、心ある方々に知って頂きたい・・・そんな思いで、今日は日記にしたためさせて頂きました。ただの、興味本位でもいい、愚痴でもいい・・・ぜひ一度お話してみてはいかがでしょうか???

けれど、これも巷にあふれた新興宗教や、まがいもののレッテルを張られた寂しいものと思われる事もあるのでしょう・・・力不足の私の、今日の疲れた心として、落とす事をどうか許してください・・・
日記・・って実は自分の心と向き合う大切な時間だという事を、これを書き込んでいて、考えさせられました。
今日という一日を、健やかに、過ごす事が出来た事に感謝しきりです。それでは皆様!!明日も元気で健やかに笑いましょうね(^_-)-☆ 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

『波動って本当にあるんです。』


感じる?感じない??
人間って、本当に”縁”のある人同士が、いやおうなく引き合うものなんです 
 
どんなに、好きな人がいても、どんなに努力しても、ダメなものは離れてしまい、努力も甲斐なく、実らないものなんです(泣)心から愛する人がいたのに、離れてしまいました

でもね・・・それも悲しいことばかりではないんです。
人間、何かを手にいれれば、何かを必ず失うの・・・だって、両手に持てるものって、そんなにないのですものね。
そして、誰かに愛される事を待っている人間より、人を愛することを本当に幸せだと実感した時、きっと本当に心があったかくなれるとを感じられたから、これはすごいことなんだろうなぁって(笑) よく、”元気がないから元気を下さい”っていう事を聞くのですが、”えっ!!それでは、いつも、いつも、元気がなくなっちゃったら、人から充電してもらわないといけなくなってしまうの??”っていう事も考えました。

できれば、自分が太陽になっていられる生き方をしていきたいなぁって・・・これも日々努力!!!! 大変だわっ!!
 
私の尊敬する先輩(上司かな)が、話して下さった事を引用します・・・”やっぱり、相性ってあるから・・・相性が悪かったら、合わない”って・・・これは真実ですよね・・・人でも、物質でも・・・人間は、同じエネルギーバランス(同じような思いを持った人っていう事かしら)を持った人同士が、集まってしまうのですね。だからこそ、なかなか難しいけれど、いつも前向きに、明るく笑っていられる人間になるように、努力しなければならないのですね。
でも、人間は弱いものです。。。なかなか、いつも笑顔で居る事って大変!大変!!! だからこそ日々、”和顔施”を実行できるよう、努力!努力!!の日々なんです(笑) 
波動・・・って本当にあるのですよ・・・ただいま目下勉強中!!!

コメント(1)


会員のゆみこ様の最新の日記です。ご了承いただいたゆみこさんに感謝いたします。ぴかぴか(新しい)

*スピッリット波動協会のご紹介(更新)*NEW
⇒http://mixi.jp/view_diary.pl?id=690914797&owner_id=13549776&org_id=691666177

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*スピリット波動* 更新情報

*スピリット波動*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。