ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボラボラ島コミュの初めまして・自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

はじめまして電球
新婚旅行はぜひボラボラ島に行きたいと毎日パンフを見て妄想ですあせあせ
行きたくて行きたくてたまりませんうれしい顔ハート達(複数ハート)
行く日を夢見て貯金しなきゃわーい(嬉しい顔)ドル袋
はじめましてぴかぴか(新しい)

新婚旅行で念願のボラボラに行ったのはもう4年前のことです。
10年越しの夢が叶って、本当にステキな数日間でしたハート達(複数ハート)
ヌイの水上コテージに泊まりました。
今まで行ったどの国・どの島よりも最高でした。
今でもあの空の色と海の色は忘れられませんexclamation ×2
もう1度必ず行きたいですね♪
初めまして衝撃

友達にボラボラ島の写真を見せてもらって
一瞬で虜になりました!!

結婚する予定は当分ないけど、、swハネムーンで絶対に行きたいです!!
結婚できなかったら友達と絶対行きます!!

でもって、世界でいち番"天国に近い島"と呼ばれる由縁がわかりましたぴかぴか(新しい)
はじめまして(o^∀^o)  どうしても、ボラボラ島に行きたいです☆
新婚旅行で行くのが夢で、それまでは、Hawaiiやバリ島他南国の島々で癒されたいな☆ 
ボラボラ島は特別な感じがするので、特別な人と一緒に行きたいです。そんな日がいつかくればいいなあ☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)

・・と言っても、実はこのコミュには何年も前から入っておりますあせあせ(飛び散る汗)
いつか行きたいexclamation ×2と思い、何気なくコミュに入って3年。
ようやく行ってきましたぴかぴか(新しい)

2月6日から13日まで、ボラボラではラグーンリゾートに、パペーテではシェラトンに泊まりましたわーい(嬉しい顔)

夜中寝てる間に雨が降っただけで、お天気にも恵まれました晴れ
唯一の心残りは、水上コテージの置物をお土産で買えばよかったあせあせ(飛び散る汗)
部屋に飾りたかったです・・あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして!
私はかなり前になりますが2000年10月にボラボラ島(メリディアン)に行ってきました。
新婚旅行で初めての海外。
ボラボラ島は最高でした!!!
サメとエイを間近で見れたのですが、サメが近づいてきたとき、食われるかと思ってかなり焦ったのを思い出します。
ちなみに旦那はエイに餌付けをするとき、エイに噛まれてかなり痛がってましたあせあせ

本当に現実を忘れさせてくれる楽園だと実感!
オプショナルツアーでイースター島に行かなかったのをかなり後悔してます。

何年たっても、あの楽園のまま、変に発展しないところが魅力的☆
住人もゆったりで、「このひとたちって仕事はどうしてんの?」と思ったのと、
赤ちゃんをおんぶして足もとに子供を乗っけてお母ちゃんが原付を運転してる姿にはかなりびっくりしたたらーっ(汗)

経済的に超余裕ができたらぜひぜひまた行きたいと思ってます。
はじめましてウインク
私もだいぶ前になりますが・・・
2000年11月に新婚旅行でボラボラ島に行ってきました。
その時の新婚旅行はハワイ→ボラボラ島→パペーテ→ハワイという
なんともリッチな新婚旅行でした。

とにかくボラボラ島の海、青い空、星がきれいな夜空
なにもかもが素敵ぴかぴか(新しい)
ハネムーンに選んでよかった〜と心の底から思いましたハート達(複数ハート)

ボラボラ島にはハネムーン又は老後を楽しんでいる
とっても素敵な老夫婦しか居なかったような・・・。
女性同士の宿泊客がまったく目につきませんでした。
ホテルによるのかしら????

結婚25周年?30周年?いつになるか分からないけど
主人とまた二人で行きたいねハート達(複数ハート)って話しています。

初めましてわーい(嬉しい顔)  
タヒチ大好きですボラボラ島絶対行ってみたいです。行った事ないので 
やっぱり水上コテージが、いいな〜と思ってますわーい(嬉しい顔) 
いろいろんな情報教えて下さいよくわからないのでお願いします
はじめまして晴れ

学生の頃から新婚旅行はタヒチに行きたい飛行機っていう夢を持ち続けて
早◎◎年・・たらーっ(汗) ようやく今年11月にその夢が叶いそうですハート達(複数ハート)富士山
めちゃくちゃ楽しみ目がハートぴかぴか(新しい)

ボラボラのパールビーチリゾートとシェラトンモーレアに宿泊します波
また色々教えて下さい!!よろしくお願いしまするんるん
こんにちは晴れ

新婚旅行でボラボラに行くと決めてから、挙式以上に楽しみにしてきましたぴかぴか(新しい)

しかし・・・
挙式の翌日出発だったのですが、二人して寝坊げっそりexclamation ×2

泣く泣く旅行の担当の方に電話して、なんとか翌々日の便を押さえてもらいました泣き顔
だけど航空券の新たな発行ということでそれなりの追加料金ドル袋、そして飛行機の空席がないため帰りを延ばすことはできず予定より2泊少ないという状態バッド(下向き矢印)
たった(?)3時間の寝坊でこれ程のデメリットふらふらと思いながらも、皆さんのお話を熟読して準備した荷物達を前に、とても諦める気にはなりませんでしたあせあせ

ということで、4泊6日となりましたが、30日(水)に成田から旅立つことができます。

こんなマヌケな私達と同じ便の方いらっしゃいませんかうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
行って来ましたよ。僕らも。
じ、じつは、新婚旅行は地球一周の旅にしたんです。
すみません。なんか自慢みたいになってしまって。。。
メインはボラボラでした。
今でもあの空気忘れません。
沖縄もいいですが、ボラボラがいいな。やっぱり。
バゲットも美味しかった。
2006年6月に新婚旅行でメリディアンに泊まりました波
海と山、サイコーでした魚

でも、あの金額…泣き顔
宝くじにでも当たらないと、二度といけないだろうなぁ飛行機
新婚旅行で明日5/5〜5/12までいってきます。

4月12日にエア・タヒチ・ヌイがストライキで旅行にいけなくなったので、やっと明日はいけます飛行機

明日成田からの方いらっしゃるのかなハート達(複数ハート)
はじめまして揺れるハートなみと申します。
2008年9月に夢だったボラボラ島への新婚旅行へ行ってきます揺れるハート
今からとっても楽しみでするんるん
このコミュでたくさん情報収集していきますので、よろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)

2006年10月にボラボラヌイリゾート&スパで挙式しましたぴかぴか(新しい)
今までで一番最高の旅行にもなりました揺れるハート

これからボラボラで挙式する人や旅行へ行く人のアドバイスにのれたらと思います電球

とにかくまた絶対行きたいexclamation ×2
はじめましてほっとした顔

今年の10月にボラボラのホテルボラボラへ行くのですが
本日旅行会社よりホテルボラボラは全面改装工事のために
2008年10月1日より2年間休業される
との連絡が入りとってもビックリしてます…あせあせ(飛び散る汗)

コミュの中で私と同じ10月に旅行の方がいらっしゃるかな…涙

日程変更しなきゃ泣き顔

今まさにボラボラ島にいます。
こちらは現在10月12日の23時30分です。

毎日ウインドサーフィン、カヤック、浜辺で卓球やバドミントン、たくさんのウミガメと泳いだり、夜はビリヤードなど天国のような毎日を送っています。明日はラグナリウムというアクティヴィティに参加してサメやエイと泳いできます。
新婚旅行はケニアと迷いましたが、タヒチに来て本当によかったと思いました。

パンフレットを見ただけではなかなかホテルごとの違いがわからないかと思いますが、メリディアンはウミガメの保護に協力しているホテルでラグーンでたくさんのウミガメと一緒に泳ぐことができるところがほんとにオススメです!ウミガメめちゃくちゃかわいいです。部屋の広さは60平方メートルで他のホテルと比べると狭い方でしたが、実際来てみると広々として十分の広さで床のガラスは写真で見るよりも全然大きくてきれいです。(ボラボラのホテルで一番大きいらしいです。)無料のアクティヴィティも充実しているのでこちらに来てからほとんどお金を使っていません。2人で6万円両替したのですが、ほとんど余りそうです。

初めまして!!

ボラボラ島初心者ですぴかぴか(新しい)
でもめちゃ?興味ありまするんるん
いろいろ教えてください☆
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
始めましてわーい(嬉しい顔)
CAMでするんるん
ボラボラ島に行くのが私の夢です猫
よろしくお願いします
はじめましてぴかぴか(新しい)

新婚旅行の行き先を探していて、パンフレットの水上コテージに一目ぼれ揺れるハート
今はもーリア島とボラボラですごく悩んでいます。
両方行っても良いけどそれもどうかと・・・。

よろしくお願いしますクローバー
来月、新婚旅行でボラボラ島に行ける事になりました!

海外旅行も初めてだし、分からない事がいっぱいですが、楽しみでたまりません♪


いろいろと勉強させてくださいね。
よろしくお願いします。
初めまして。
5/10〜19にハネムーンでボラボラ島に行ってきましたハート達(複数ハート)

宿泊先はソフモツで、毎日モツの裏にあるコーラルガーデンで
シュノーケリングを楽しみましたわーい(嬉しい顔)

モツ丘からの眺め、アットホームな雰囲気、コーラルガーデン。
ソフモツは最高でしたぴかぴか(新しい)

飛行機嫌いの旦那さんは、始めはあまり乗り気でなかったのですが
今では夫婦そろってボラボラ病になっています。
あの青い海が忘れられません。

5年以内にまたボラボラに行くのが目標です!

フォトアルバムに写真をアップしたのでよかったら覗いてください。






はじめまして☆
来月末よりハネムーンでボラボラヌイに泊まる予定です電球

いろいろわからないこともあるので、このコミュを頼っていこうと思いまするんるん
ヨロシクお願いしますうれしい顔
はじめまして!

新婚旅行でボラボラ島に行きました!
ホテルボラボラに泊まり、タヒチ島ではインターコンチネンタルホテルに泊まりました!
ボラボラ大好きですぴかぴか(新しい)
ヨロシクお願いいたしますウッシッシ
はじめまして!
先月ボラボラで5泊しました!
海がきれいで時間がユックリ流れていて
ほんと最高な旅行でした。
また行くぞ〜!
学生時代ボラボラに行ってから、海の碧さに唖然としました波

両親にあの海を見せたいと計画中!
7月か8月にはどうにか! 

色々調べていますので、足跡をつけるかもしれませんが、どうかお許しをわーい(嬉しい顔)
初めまして 
タヒチへは6年前ハネムーンで行きました
最近は安くなったみたいなので、
まだまだ先ですが
今度は家族で
行きたいと思っています

ホテルボラボラの水上コテージといいながら
端っこに泊まらされたの
と日本人スタッフの強気な態度が印象的です
パールビーチにもステイしました

ボラボラという島は、本当にこの世でない感じがします。
島でバナナ売りのおにーちゃんと仲良くなって、楽しかったです。
また行きたい島です。
はじめまして。

新婚旅行で10月にボラボラ島に行く予定だったベルです。
妊娠してしまったため行けなくなってしまいました涙
落ち込んでる?時にここのコミュを見つけて癒されてます。
写真でみると私の想像以上に素敵な所に思えていつか行ってみたいです。

ログインすると、残り971件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボラボラ島 更新情報

ボラボラ島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング