ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Schwanhelt Bulgeコミュの「銀鉄タイプ占い」←二つあります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「銀鉄」関連の占いが2つあることが新たにわかりましたので…。

●「銀鉄タイプ占い」↓。
http://u-maker.com/266695.html
 お名前、生年月日、血液型を入力して、『結果!』ボタンを「ポチッとな」してみて下さいませ。

●「銀河鉄道物語」シリーズ占い↓。
http://u-maker.com/330770.html
 お名前と「行きたい駅」を入力して、、『結果!』ボタンを「ポチッとな」してみて下さいませ。

上記どちらも、差し支えのない範囲で『結果』をコピー貼り付けして、コメントして下さると嬉しいです。

ちなみに、(欠陥ありと噂のたらーっ(汗))「銀鉄成分分析」はコチラ↓をどうぞ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11991285&comm_id=1327713

※「松本零士解析」というのもありました。宜しければ↓からどうぞ(笑)。
http://seibun.nosv.org/maker.php/LeijiM/

コメント(11)

今井、いきまーす!
ってことでやってみました。

 結果は学でした〜☆

● 学君さんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● 今井 優さんの開運フーズは、ふりかけゴハンです!

うん、学コミュ管理人としてこれはokな占いでした〜(笑
とは言っても...俺ってこんなにいいヤツなのかなあ?とか思ってみたりww
私もやらせていただきましたわーい(嬉しい顔)
結果は・・・藤堂指令ですか・・・あせあせ

藤堂指令さんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

開運フーズはいちごジャムとのことでした。
そういや最近、食べてないなぁあせあせ(飛び散る汗)
こんばんは、とても楽しそうだったので、私もやらせて頂きました!
「銀鉄タイプ占い」に名前が入れられず、「銀河鉄道物語」シリーズ占いからやってみましたが、結果が…、予想外でした。


北村るいさんはガイ・ローレンス隊長 です!

● ガイ・ローレンス隊長さんのあなたは、飾り気のない実直な人です。家庭でも職場でも貴方の存在感は人一倍です。さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし妙なところでガンコなので、人にはさりげなく援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力と特有の冷静さで乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。またガンコモノのわりには合理的な意見・考え方には理解を示します。自分の考えと合わせて、更により良い案を確立していきます。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格があります。

● 北村るいさんは一生のあいだに、101人の異性を好きになります。

● そんなあなたの本日の運勢 6位 ★マイペースで進んで大丈夫


妙な所で頑固なのと、人に頼るのが下手(仕事オンリー)なのは当っているかと…。しかし残念ながら大物の風格には程遠い、見事な一般小市民です(笑)
そして好きになる異性の数が3桁ですが、これは二次元を含めての数で良いんですよね…?(爆)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Schwanhelt Bulge 更新情報

Schwanhelt Bulgeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング