ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Dear☆コミュのはじめまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(34)

初めまして!
Dearのコミュがあり感動です^^
私はMahiroさんのファンで、雑誌のデビュー写真で一目ぼれしました。
曲もメンバーも大好きです♪
今でもCDやビデオを見たりしています。
よろしくお願いします☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
DearのMahiroくんに めちゃめちゃハマってましたハート達(複数ハート)
ずーっと前のビデオ見てたらDearが出てきてテンション一気にあがっちゃぃましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今Mahiroくんは音楽活動をしているのでしょうか??考えてる顔ぴかぴか(新しい)
知っている方がいたら どうか教えてください。
そして みなさん仲良くしてくれたら うれしぃですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初めまして。
アニメ・ゾイドのエンディングでSong for…を聴いて以来のファンです。
最近の活動は以下で知ることができるかもしれないです。

http://yokohama.cool.ne.jp/junko0805/

ちなみにSong for…はニコニコ動画で聴くことが可能です。
コメントもいい感じです。

それでは、よろしくお願いします。
はじめまして!
私は、デビュー曲を深夜ドラマの主題歌で聴いてDearのファンになりました!

日清パワーステーションのライブが今ではとても懐かしい!!
八王子の握手イベントも良い思い出となってます。

青春はDearでした(笑)

このコミュに沢山Dearのファンが集ってくれると嬉しいですね、よろしくお願いします♪
>あひゃさん
>デビュー曲を深夜ドラマの主題歌で聴いて
すみません、調べてもよくわからなかったのですが、
何というドラマですか?
是非教えてください。
>真悠信彦さん
ドラマですが、土曜深夜にやっていた『HEN』ていうやつです。
漫画が原作で、確か佐藤藍子が主役をやってましたよ!
>あひゃさん
もしかして奥浩哉の漫画かな?
ドラマ化されていたとは知りませんでした(笑)。
探してみます。ありがとうございます!
初めまして。
アニメ「モジャ公」のオープニングでたまたま聴いた「Shine」に一聴き惚れをしたのがきっかけでファンになりました。
どんな人が歌ってるんだろうと雑誌で探してYoshiakiさんに一目惚れしてからずっと好きですハート達(複数ハート)
もう何年前の話でしょうか(笑)
アルバム「Spoof?」は、いまでもよく聴いてます♪
ライブは一度も行けずじまいで解散してしまい、非常に残念...。
コミュを見つけて嬉しくなってしまい、長々と失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします☆
初めまして!
インディーズ時代に対バンでDearを知り、最初のワンマンをみにいきずるずるはまりました。
今考えると青春時代ほとんどがDearでした・・・
コミュができてて嬉しいですハート

ちなみに当時は藤枝氏のファンでした。

なんか懐かしいです(ノ∀`)
よろしくおねがいします。
RICO@管理人

気づいたらこんなに増えていてびっくりです!!
ミクシィにこんなにもDearfanがいてなんだか嬉しい(yωy*)
みなさんよろしくお願いします♪


はじめまして★
Dearのコミュ見つけて、めちゃくちゃ感動してます!

最初から最後まで、そして現在までファンですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
なんとなくDear検索かけたら出てきてうれしいです手(チョキ)
MAHIROさん好きでしたハート
aftar the Rainあたりから好きになりましたぴかぴか(新しい)
よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
はじめまして(^-^*)/
Dearは小学生の頃、偶然みた雑誌(確かB-PASSだったかな?)でしり、マヒロさんに一目ボレ(☆Д☆)し、即CD買って聞いたら曲もすごくよくてファンになりました♪
よろしくお願いします(*^−')ノ
初めまして☆Dearで検索してたどり着きました♪
Dearに出会ったのはデビュー時にGLAYのラジオにゲストで出ていた時です(≧ω≦)

Dearが初めての本命バンドです(≧▽≦)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして☆Dear、MAHIROさんが大好きです電球社会人になってからはなかなかPPDのライヴ行けませんが…がく〜(落胆した顔)今日はMAHIROさんの誕生日ですねハート達(複数ハート)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
6年ぐらい前のMAHIROさんの誕生日に、ネット上で七夕風のメッセージカードを作成したとき協力してくれた方、もしかしたらいらっしゃいますかわーい(嬉しい顔)exclamation & question
よろしくお願いします電球
はじめましてッわーい(嬉しい顔)
Dearのコミュがある事を今知りまして・・・・
即参加しますッwww


デビュー曲MelodyからずっとDearのファンですさくらんぼ
MAHIROさんがまた音楽復活する事を祈ってますッるんるん



みなさん、どうぞよろしくお願いしますッわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コミュ見つけちゃいましたうれしい顔

参加しまぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よろしくお願いします猫
はじめまして。

当時は何回かライブ行ってましたウインク

明日の渋谷のライブハウスで
まひろさんがオープニングアクトで
出られるライブ
行きます(*^^*)

1人ですが、どなたか
行かれる方いらっしゃいますか?冷や汗
はじめまして

高校時代、大好きでよくCD聴いたりムードラジオ聞いたりしてましたわーい(嬉しい顔)
今でもDearカラオケで歌ってますわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしまするんるん
Dear、ファンクラブにも入っていたし、ライブにも何度も行きました。懐かしい…
5年くらい前から、「まひろ」というハンドルネームを使うようになりました。
何年たっても、心の中にDearがいたのかもしれません(*´∇`*)
紛らわしくてごめんなさい(´;ω;`)
はじめまして!

中学から高校のころにかけて、Dearがだいすきでした。
ラジオ番組の中で、メンバーと電話でお話ししたり、はがきを読んでもらったりと、懐かしい思い出がいっぱいです。
アルバムはiTunesに入れてあるんですが、シングルはいまもう持っていなくて・・・聴きたい曲があるのに聴けなくて、たまにとってもウズウズします。

私はMahiroさんがいちばんすきでした。また音楽を通してMahiroさんの姿を見られる日が来ることを祈るばかりです。

よろしくお願いします!

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Dear☆ 更新情報

☆Dear☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング