ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

星稜高校サッカー部応援団コミュの自己紹介専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(22)

初めまして! ミズと申します。
数日前からコミュに参加させていただぃていたのですが
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません(>_<;)

岐阜在住のトヨサポです。
豊田さんは グランパス加入が決まる少し前から気になっていた選手でした。
勿論 今では23シャツを来て試合を見に行っています!
(まだ6試合程しか行けていませんが;)

彼の出身校である星稜高校も その頃から気になるチームでした。
作田君と大畑君は去年観てから かなり好きです。
他にも ちょっと三木くんにも期待しています。ほんと お兄さんにそっくりだと思ぃます(笑

今年も選手権で彼らを観たぃです★
ミズさん、ごめんなさいm(_ _)m
管理人のクセに全然管理できてなくて… 挨拶が遅れてました(^^;
もうすでにお気づきかと思いますが僕は大のカズファンでして、カズが神戸にいた頃はよくウイングスタジアムに足を運んだのですが、遠い遠い横浜に行ってしまってからはスタジアムに試合を観に行くこともなくなってしまいました。

名古屋も去年からひいきに観ているのですが、なかなか豊田まで行く機会がありません(泣)
友達が名古屋に住んでいるので遊びに行くときは絶対日にちを試合日に合わせるつもりです!!


市船戦での大畑クンの同点ゴールは忘れられませんよね。
作田クンはプロにいきそうだなぁと密かに思っています。

星稜は今年も順調に勝ち進んでいるので、きっと選手権出場を決めてくれると思います!


今後ともよろしくお願いします♪
はじめまして(^^)
大地って申しますm(__)m

名古屋在住なんですがこれからサポーターとして頑張っていきたいと思います

星稜ってこちらの方に遠征にきますかね?
応援に行くので教えて下さいね

みなさんよろしくお願いします
>大地さん
はじめまして。
名古屋にお住まいですか、
本田観に行けますね!いいなぁ〜
もし観戦されることがありましたら話聞かせてください☆

>えりちんさん
はじめまして。
あの代は結構取り上げられてましたね。
高円宮杯は決勝で国見に負けたんでしたっけ?
ボクもあの代好きです。

宜しくお願いします。
MALさん 知り合いに本田君の従兄弟がいますよ(^^)

ところで此処には現役星稜サッカー部員の方は居るんですか?又は関係者とか…こちらだと情報がほとんど無いので よかったらスケジュールとか裏情報とか知りたいので…MALさんトピの立ち上げも検討していただけたら有り難いですm(__)m
>大地さん
返事が遅れてしまいすみません。
ご要望どおり情報を求むトピを作成しました。
なかなかHPのスケジュールがUPされないので
選手権以降の動向はまだ分かりませんね。
僕も気がついたらチェックしてみます。

>まなさん
ようこそ、はじめまして。
これを機に星稜サッカーファンになってください☆
よろしくどうぞ♪
こんにちは
星稜サッカー部愛されてますねー。
うれしい限りです。
遠い過去には選手権出場で東京都内のタクシー移動中に
ドライバーさんから「どこの学校」って聞かれ「星稜」
って答えると「野球の名門校」って言われてアレって
感じだったけど,今じゃ全国区のサッカー名門校。
星稜サッカーには星稜サッカーらしさが伝統的にあるので
もっともっと盛り上げて応援よろしくお願いします。

実は今でも星稜コンバットを聞くと鳥肌が立っちゃいます。
また何度でも聞きたいですね。
   
         遠い昔の背番号10 キャプテンより
お久しぶりです(^^)
なかなかUpされませんね…寂しいです
あ、大地さん!
名古屋で試合あるみたいですよ!!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15094768&comm_id=338035
>tfc13naoさん
はじめましてー
すごい、エースでキャプテンだなんて。
今や「サッカーの名門校」ですね☆
よろしくお願いします。
初めまして。
星稜大好きです目がハート
今年卒業してしまいましたが、キャプテンでGKだった小倉君に憧れて3年間応援し続けてました。
これからの星稜も応援していきたいと思ってますむふっ
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
どうもウッシッシ

うちの弟が現役星稜サッカー部なので入りましたわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
みなさん、こんにちは。

自分は河崎先生が監督に就任した頃から応援しています。

最初の何年間は悔しい思いの連続でしたが今は笑って振り返れるようになりました。

これからも日本一になれる日を祈って応援します。

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
知り合いがいるので応援してます\(^O^)/
はじめましてチューリップ
弟が星陵のサッカー部ですサッカー
本田選手と何度も交流してます。
色々書きたい事ありますが長くなるのでやめときます(笑)
みなさんよろしくお願いしますほっとした顔ハート

タメの知り合いがいます(*'ω'*)

一緒に応援しましょう!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

星稜高校サッカー部応援団 更新情報

星稜高校サッカー部応援団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング