ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

品川★大井町★五反田★戸越辺りコミュの★腕のいいお勧めの歯医者★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
健康診断で、たまには歯医者で歯石を取ってもらうようにと、アドバイスをもらいました。
品川近辺で腕のいい歯医者、教えてください!
(ここはやめた方が・・・って情報も募集中)

希望は、痛くないところ(笑)


★管理人追記 タイトル一部変更しました。
元タイトル「腕のいい歯医者」

コメント(31)

大井町駅前のイトーヨーカドー内にある「ユリ歯科」医院はどうでしょうか?

治療室がブースになっていて、リラクゼーション効果もあります。エステみたいな歯医者です。
百反通りを上りきった信号を左に入ってスグのところにある「みちこ歯科医院」は絶対に痛くしません。
女性の先生ばかりでとても優しいです。
ただ、欠点は予約制なのに待たせること。
どっちをとるか…って感じですね。
大崎駅西口すぐのビル内にある歯医者
http://osakinishi.shinagawa.or.jp/map/18osakishika.htm
に以前行っていましたが、先生が優しくて良かったと思いますよ。
大がかりな治療はした事無いので分かりませんが。
いぎーたさん!賛成(?)
私はこの歯医者さんで親知らずを抜きましたよ。
私の勤務先のお得意サンなんですが先生も助手さんもかなり優しいですよ。
ユリ歯科通ってます。
担当の先生、結構上手で満足してますよ〜
おお!こんなに沢山、皆さんありがとうございます!!

>KAZさん,友さん
ブースに区切られているのは、落ち着けそうで良いですね〜。
ちょっとあがり症なので、緊張しない場所はありがたいです。

>misaさん
女性の先生ばかり、って所に凄く惹かれます。悲しきかな男のサガ(///)

>いぎーたさん、yana-yaさん
大崎は近いので、通うのに便利そうでGood!。
歯石を取ってもらうだけですから、大掛かりな治療にはならないので、ノープロブレムですよ。

・・・どこも良いところばかりで、悩んじゃいますね(笑)
●いま歯医者探してます。
品川区東大井在住ですが、近所にいっぱいありすぎて困ってます。

1と5でおすすめのユリ歯科にしようかなー。。。


●夏ごろまでY手歯科医院に行ってましたが、治療した場所がいまも痛いです。こんなことは初めてでしたので、びっくりして通うのを止めました。そろそろどこか行かないとなー。
ちょっと距離あるかもしれないけど、大井町と大森の間にあるロイヤル歯科医院って所が僕的には、良かったです。
親不知を抜きに行ったりした時丁寧に対応してくれたし、処置後もあまり痛む事なかったし。
私もmisaさんと同じ『みちこ歯科』をお勧めします!!
対応がすごく親切で、中も綺麗だし、本当に痛くありません。
確に…待たされはしますが、待合室には夏は無料でパックジュースやお茶を飲めたり、様々な雑誌の最新号を置いていたりします。
一休みするかぁ〜みたいな?そんなゆったりした空間です。
歯科医院というと、診察室からはキィィィンというあの音と泣き声…受付は怖そうなオバサマ…何処か冷たさを感じる歯科医の先生……偏見ですかね?(笑)
この偏見が覆される歯科医さんです☆お時間がある時に是非(笑)
●ありがとうございます。
けっきょく、ユリ歯科いってきました。良さそうな気がします。

全編、目隠しプレイでしたよ!
目にタオルを置かれて、後はもう先生にされるがまま・・・。

されるがままなのはどこの歯医者でも一緒か。。
この間、休みで歯石取ってもらったりしました。
親不知の時も術後の痛みも殆ど無かったです♪
HP会ったみたいで今日教えてもらいました。
ちなみに、立会川駅近くのロイヤル歯科医院です。
http://www.geocities.jp/gammarayser/
戸越あたりでのお勧め情報ないですか?
どうもありがとうです。
引っ越してきたばかりで 周りに歯医者はいくつかあるもののいきなり知らないで入るのはちょっと気が引けてたのですよ。

隣駅くらいなら自転車でがんばってみます。
東大井にお住まいの方は、「斎藤歯科」オススメですよ☆
校医もやってるし、痛くないし。
やさしく説明とかしてくれますよ♪
戸越銀座の中沢歯科おすすめです。
兄弟で開業され、私は新橋からのお付き合いです。

以前通っていた横浜の医者では治療してもらえなかったところが治って以来、かなり、信頼してます。私はお兄さん院長先生に看てもらってますが弟先生お二人とも、丁寧で質問には詳しく解解答くださり、スタッフさんもとても感じがいいですよ(^_^)v
二階ではアロママッサ‐ジもあり、破格!でできます。
週末はかなり混みますけど〜。ちょっとまちあい室も狭いですけど〜。検索すれば出るかと。
東大井に住んでます
僕は熊野歯科医院がお勧めです
土日もやってるし

先生も優しくていい感じですよわーい(嬉しい顔)
戸越にお住まいの方、宮前小学校の前あたりにある大塚歯科がおすすめです。
急な治療にも対応してもらえるし、腕も確か。
何回も通うこともなくて本当にいいですよ!
北品川商店街の中ほどにある小野歯科いいですよ。流行っているから予約取り難いけど。職人技です。お父さんも歯医者だった。
戸越銀座と荏原中延と戸越公園と武蔵小山の間?まぁ戸越銀座なんですが、《ユウデンタルクリニック》に通ってます。先生の話し方がかわいいです。親身に話を聞いてくれます(笑) おばあちゃんからお子さんまで通ってる方は幅広いです。また旗の台や鶴見にもありますよ。
昨年開業した、Think Park内の歯医者に通ってます。
腕はいいですよ?
五反田あたりの歯医者情報ないですかー

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

品川★大井町★五反田★戸越辺り 更新情報

品川★大井町★五反田★戸越辺りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング