ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OVER ARM THROWコミュのグッズ譲渡or交換トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(224)

[譲って下さい]
画像のTシャツのSorMサイズ
バックにOATと書かれたパーカーМサイズ
譲っていただきたいです(>_<)
ご連絡お待ちしてます!
[譲って下さい]

OVER ARM THROW 1st DVD

田舎に住んでいる為、なかなかLiveに行けないので・・・(; ;)とっても欲しいのですが、定価近くで譲ってくれる方いらっしゃいましたら、メッセージ下さい!お願いします!
OVER ARM THROW 1st DVD を探してます。
メッセージ頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
OATのパーカーを探しています。
サイズはM〜です。
譲っていただける方いましたらよろしくお願いします。
193のDVDは譲り先が決まりましたので終了致します。
OVER ARM THROW のLIVE DVDを探してます。
難しいのは承知ですが、
どうしても見たいです(;_;)
もし、譲っていただける方いましたら
ご連絡ください!お待ちしてます!
よろしくお願いします( ; ; )!
OAT のパーカーSサイズ、探してます(>_<)
譲っていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!
【譲ります】
Oath and Night War tour Tシャツ。
Lサイズ。
状態は良いと思います。特に目立つ汚れ等はございませんか、6年前のTシャツになるので、了解して頂ける方のみでお願いします!
値段は込み1500円でお譲ります。
値下げも可能です!
OATのDVDを探しています。難しいと思いますが譲ってくださるかたいましたら連絡お待ちしてます!よろしくお願いします(>_<)
こちらのMまたはLをさがしでます。
よろしくお願いします。
OATのDVD探してます!
譲っていただける方いらっしゃらないでしょうか???
よろしくお願いします!!!
1st DVD
「NO SWEET WITHOUT SWEAT」
譲ってくれる方いましたらメッセージください
紫色Tシャツ(Sサイズ)
☆送料込1500円☆

欲しい人メッセージください!
すいません。どなたか今期発売されてる青のパーカーを代理で購入していただける方もしくは譲っていただける方いないでしょうか?メチャメチャ欲しいんでよろしくお願いしますm(_ _)m
210に書いたものです。サイズはLでお願いしますm(_ _)m
どなたかこのTシャツのMサイズを譲っていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
去年発売したロリクレとコラボした青のパーカーを探しています。
サイズはMかLです。
よろしくお願いします!!
Tシャツお譲りします
1000円送料込み
Mサイズ
よろしくお願いします!
OATとMORTAR RECORDとのコラボCAPです。
いつ購入したかは覚えてません。。。
価格は御相談に応じます!
一度も着用はしていませんが個人保管なので御理解宜しくお願いします。

ログインすると、残り204件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OVER ARM THROW 更新情報

OVER ARM THROWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング