ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボーイズビー あんどうさんコミュの全国のアンドウさんは何してるんでしょう?<宣伝トピ>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
意外と多いアンドウさん。
トップにも書いたように、全国規模ではなんと226,000人も居ます。

じゃあ、他のアンドウさんは一体どんなことをしてるんでしょう?
もしかしたら同じ業界/同じ趣味の人などが居るかもしれません。

というワケで、自分がやっていることなどの宣伝はここでじゃんじゃんしてって下さい!

コメント(7)

えっと自分は長野県出身、静岡県在住、今は大学4年です。
中学・高校では吹奏楽部に、大学では空手部に所属しています。
来年は長野の食品卸会社に就職予定のため、その勉強の意味で現在は近くの卸でアルバイトをしています。
好きな時間は犬といる時間と昼寝の時間。
こんな感じでいいんでしょうかねぇ・・・(;^^)
                                             byチャイ
>チャイさん
オッケーです。
有難うございます!


そんな感じで最近多忙につき全くの放置状態でございましたが、管理人も最近やっていることを紹介したいと思います。
(多忙の理由も、それです。 汗)
てかぶっちゃけ宣伝ですゴメンナサイ。

自分は今大学生なのですが、ゼミの活動であるアートイベントに関わっています。
そのイベントは「CET05」といって、八丁堀・神田などの都内の地域にある空き物件を使ってアートを展示するというものです。
⇒CET公式HP http://www.centraleasttokyo.com/

但しこの展示が街の至る所に点在している為に場所が分かりにくいというのが問題点でして。
そこでロジナビというものを提案したのでありました。
これはauのEZナビウォークという機能を使って展示スポット同士を結ぼうという企画です。
詳しいことは管理人の日記をどうぞ☆
⇒http://mixi.jp/view_diary.pl?id=42267883&owner_id=735661

もし興味のある方、お暇な方いらっしゃいましたら是非来て利用してみて下さい。
その際一言メッセージを頂けると幸いです。
                               by 管理人
チャイさんも管理人さんも大学生かぁ!!
しかも、なんか楽しそうなことをしてるなぁ。。

自分は、某メーカで携帯電話の回路設計してます!!
いまは、来年頭に出る機種をガシガシ作ってます!

                    by 仕事人
児童養護施設の児童指導員という仕事してる安藤です。
職業的にはかなりマイナーですよね。
同じ業界の安藤さんってこのコミュ内にいるんでしょうか?
ちなみに出身は青森県、現住所は長野県です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボーイズビー あんどうさん 更新情報

ボーイズビー あんどうさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング