ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大冠高校・高槻コミュの15期生人物名鑑

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ココに人物詳細をお願いします。
所属クラブ、クラスなどなど。
あと、簡単なプロフィールを書いていただければ
つながりも出来て面白いかと。

※人物詳細に対するレスは禁止しております。
会話したい方は、雑談トピックにて、お願い致します。

☆テンプレ☆

**************

所属クラブ
学年別クラス
学年別担任教師
その他人物詳細、自己PR等

**************

記入例
所属クラブなし
学年別クラス 1-4 2-8 3-11(多分)
学年別担任教師 にしだ たけがさ やまぐち

1.2.3年と文化祭でバンド出演(ギター)
1.2.3年と応援団に所属(紫、紫、白←団長)多分・・・。

3年卒業式に出られず仮卒業、サボりすぎ(評定平均1.9)

****************

15期生同士の会話の場 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2982976&comm_id=192367



見本:5期生人物名鑑
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1666415

コメント(13)

ミクシィを利用している15期生のみなさん、せっかくの機会なのでレスしてくれたら嬉しいです!!これといってしたい事があるわけでもないのですが、誰かと繋がれたらいいなぁって。
ちなみに私は1−2、2−6、3−6でした。クラブには入っていませんでした。3年時の出席番号は20だったかな??
卒業式の時に花束をもらう人を各クラスで選出しましたよね?私は7人のうち唯一の女の子でした。
今は高槻を出て淀川区で暮らしています。
こんにちは〜
俺も15期生なんでカキコしてみます!
1-4、2-3、3-5 だったかな?(すっごいうろ覚え・・・)
ミクシィに大冠のコミュがあってかなりびっくり!!
なんか見つけた時ちょっと嬉しかったな〜
mercuroさんとYURIさんみたいに、俺も知り合いにあわないかなってちょっと期待してたりします(^_^*)
15期生の書き込み増えないかな〜〜
こんにちは。
いやぁ、3-6がいてびっくりしたわ!!
自分は1-4筒井先生・2年何組やったかは忘れたけど本菅先生・3-6松田先生やったわ☆出席番号は35番あたりやったかな(笑)
軟式テニス部に入ってました☆☆
『人魚伝説』懐かしいなぁ!!海賊やったん覚えてるわ!!
ちわ〜っす☆
みんな久しぶり〜!!
三年の文化祭で家のオカンが登場しました。
たぶん卒業アルバムにもオカン載ってるよ‥
今も、上司の前で裸踊りをやってま〜す!!
全然成長してないやん!!
ど〜も〜〜〜〜

僕も3−6でした!!
松田先生にはお世話になりました。
何回か3階から吊るすぞ!と脅されたりもしました!

なんか懐かしいな〜〜。

これからもよろしく☆
まいど!
JONNY繋がりで顔出してみました!

当時は軽音楽部メインの学性生活を送ってたんで
俺の事分かる人おるか不安で不安で夜も眠れません。笑

見た目よりは絡みやすいと思うんで気軽に声かけて下さい☆


kyo>見てたら顔出してくれ!
WOW...超3−6いるじゃん!!
悲しいことに一年、二年と何組か全く覚えてない。。。
私も「人魚伝説」ばりばり参加させていただきました〜。
でもって、みんなのとこに足跡残しました。
でも、誰かわからなかった。。。すいません。。。
クラブは軟式テニスでした。一応。
もし、誰か私を覚えていたら、マイミクしてくださ〜い☆
1-1 → 2-3 → 3-5

水泳部&理系クラスでぼーっとしてた奴です。
未だにぼーっとしてる。

三つ子の魂百までとはよく言ったもの。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大冠高校・高槻 更新情報

大冠高校・高槻のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング