ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

6月25日生まれコミュの1981年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
1981年6月25日生まれのkantyoと言います。
同じ年代の方はいますか?

昭和56年生まれは今年厄年ですね。
確かになんか色々と大変な事や面倒な事が起こります。。。
やはり厄払いすべきなのか。

というわけでよろしくお願いします。

コメント(45)

俺も1981です〜。
結構いるもんですね。

厄払いとかってしたほうがいいと会社の人にもいわれ続けるも、結局しないで終わりそうだなぁと。
まあ、なんとかなるよね、きっと。
おおー、すげー結構いますね。
生年月日が一緒の人間がこれだけ集まるのもすごいですね。
なんかうれしいです。

同じ6月生まれでも、前半生まれの人とは星座も違うかったりしてたけど、ここにいるメンバーは星座も干支も一緒かーと思うと感慨深いですw
男子諸君ならセイントセイヤを見て、あー俺デスマスクかー、ってなったことがあるはず。

なにはともあれヨロシクです。

しかしみんなの発言見てると、やはり厄払いした方がいいのかな。。。
あたしも1981年6月25日生まれです!!!
こんなにいるもんなんだって、結構不思議…。
あたしなんて、そんな大殺界&厄年の年にワーホリきちゃってます…。
でも、一応普通に過ごせてはいますが、厄払いのしようがないので、もうなんとかなるさ!!で、今年はいきます、ってか、いくしかないので…。

来年一気に変わる、っていうバンゲリングベイさんの言葉を信じて…。
今年も後2ヶ月半なのでそれさえ乗り越えてしまえば!って
感じでしょーか。
皆さん事故だけはないように〜。

ところで、1981年6月25日生まれ、動物占いだと
「正直な小鹿」だそうです。
やったことある人、当たってましたか?

俺は、うーん当たってるといえば当たってるし、そうでないと
言えばそうでないしーてな感じでした。
他の動物との相性とかは結構マトをついてるなーって感じでしたね。
おれも1981年6月25日うまれです!よろしく
厄払いはしたほうがいいよ!ってまあもう残り少ないけどね

ちなみにおれは近所(治安悪い)で原付が放火されたり、車のタイヤが有料道路でバーストしたり、などなど結構さまざまなことがあってうんざりしてます。。。。
ふふふってーんんん??なんじゃそりゃ??
菅原道真のことか?
はじめまして!あたしも6月25日生まれです。

ってか!やっぱり大殺界ですよね…
今年1年間、まじ悪いことだらけでした…

今年初めの1月初っ端、彼氏と別れたことからスタートでした
ついてないな〜って思ってたけど本当やばいことだらけでした

来年も大殺界ですよね…?運気回復するかしら…?
とりあえず、今年も残りわずか!みんなで乗り切りましょう!
1981年6月25日生まれの!
ないと思ってた!!

あったんやぁ☆うれしー

私も参加させてください☆

私のこの一年は、、可もなく不可もなくの一年だったような・・

あと1ヶ月きをつけなきゃねー☆

動物占いは結構当たってる・・・(^^;
初めまして〜☆

大殺界、、、今知りました、よかったあと1ヶ月♪

って、思ったら、、、

牝牛さん。「来年も」ってホンマですか!?!?
それは、、、ツライ! ツラすぎるんですけど!!!
ねぇ皆様!!! 
来年は、来年こそは幸せにーーー!!! なりたい!
はじめましてー。

同じ日に生まれた人って結構おるねんな〜。
実は同じ会社に1981年6月25日生まれの人がいました。
めっさびっくりしたけど、ここ来て更にビックリやね。
初めまして。
1981年6月25日生まれです
私もないと思ってたのにコミュがあって嬉しい。
こんなにいるなんて感激っす☆

私も今年は、嫌なことだらけでした。。身内に不幸が多かった(T T)自分の恋も上手くいかないし・・・。来年こそHAPPYな一年にしたぁい!!ってなわけで宜しくお願いします
はじめましてー☆
1981年6月25日生まれです!
けっこういるんですね>。<
てことはみんな動物占いはこじかちゃん??
=性格にてるって事??

占いも毎日同じですね☆一年分の占いだって一緒☆

運勢一緒なら人生も同じ様な感じなの??ということで上↑のじゅんじぃさんと検証してみました☆
日記にアップしてますのでご覧ください(^□^*)
結果はあまり期待せずに☆
私も1981年6月25日!
大殺界満喫中です
ここの所本当についていない!
24年間の人生の中でもかなり底辺

結構居るんですね19810625
感動
 はじめまして☆
 1981年6月25日生まれです♪
 今年は悪い年なんですね、知らなかった…。
 元気に乗り切りたいと思います!!
 
今まで出会ったことのない19810625がこんなにいるなんて・・・
今までにない感動(人´∀`).☆.。.:*・゜
みんなどこか似てるのかなぁ。
なんか不思議♣

ちなみに車のナンバー625♡
同じ人いるかな(笑)
はじめまして!
1981年6月25日生まれです。
大殺界だったんですね…動物占いなどもここに来て知りました。
そして、世の中の広さを改めて実感…
うはー、みんな同じ年の同じ誕生日とは(笑)おもしろい!!みんな占いの結果は大体同じなんだろうか(笑)
19810625
名古屋

結構いるねー

よろしく
1981,06,25
あと少しで28歳わーい(嬉しい顔)

こんなにたくさんいるんですねグッド(上向き矢印)

よろしくです手(チョキ)
1979年で30才になりました。
20代終了…

人間三十路から!なんて。
がんばれ!自分!
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
28歳になってしまいましたねぇー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさん&私にとって、素敵な一年になりますよーにほっとした顔ぴかぴか(新しい)
間もなく20代が終わりますねあせあせ(飛び散る汗)
全然実感わかないあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

6月25日生まれ 更新情報

6月25日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング