ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小江戸川越 【埼玉県川越市】コミュの川越のオススメ飲み処スレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、喰い処スレは有るけど『飲み処』スレが無かったで立てさせて頂きました。

★えすと
本川越駅を出て、銀行とコンビニの間の細い道を入ったすぐ左手のビルの二階にあります。(元ゲームセンターの隣のビル)
飲み放題2時間で、男:1500円 女:1000円で各種カクテル・ビールが飲めます。カクテルは薄めてないしっかりした物ですし、つまみも1品500円程度です。

店の雰囲気もいいので、カップルにもオススメ。宴会などにも対応してくれるので、大学生さんの打ち上げなどにも使えると思いますよ。

あ、飲み物の出てくるペースがちょっと遅いので(店員さんが店長さんともう1人なので)2時間で10杯程度が限度ですwそれでも、納得のいく価格サービスだと思います。

コメント(189)

> こうじさん

コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

店長さんとお知り合いなんですかふらふら
うらやましいですぴかぴか(新しい)

今度勇気を出して突撃してみたいと思います〜うれしい顔
女の子20人ぐらいで飲み会をしようと思っているのですが、オススメの所ってありますか??

希望としては
飲み放題+ある程度お腹がいっぱいになる料理って感じで、学生が多いのであまりお値段が高くならないと助かります(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)
> むーみん(。?゚)さん

海峡川越西口店か!

はちや南大塚店

がぉすすめです
> 花織 ことはさん

早速ありがとうございます(^^)
調べてみます〜!
> むーみん(。?゚)さん
おだいどころお薦めします電球
3000円位で食べ飲み放題出来る所はありますか?

知ってる方いたら教えて下さいわーい(嬉しい顔)
> (ノ´З`)ノ{もふこさん
今の時期ならまるひろのビアガーデン人差し指
> DIP SHITさん
お薦めありがとうございます(^o^)!
調べてみます☆ミ
> DIP SHITさん

ビアガーデンにしようと思ってたんですけど明日天気が悪そうだから他の場所を探してるんですよあせあせ
> (ノ´З`)ノ{もふこさん
鍋ぞうでできますよー!
クレアモールで一人飲みしやすい居酒屋ありましたら教えて下さい警官
> ひでこわさん

川越駅から向かって奥の方のお店。
磯丸水産なんてどうですか?

カウンター席あるんで自分結構一人で行ったりしますよほっとした顔
> ひろちんさん

ひろちんさんありがとうございます顔(願)
磯丸水産ですねOK行ってみようかなわーい(嬉しい顔)
まったり飲めてお料理が美味しい居酒屋ってありますか?

おすすめなどあったら教えて下さいm(__)m
失礼します。

今年会社の忘年会幹事になってしまいました涙

会社の立地から考えて出来れば川越周辺のお店を探しています。

人数:80人前後
予算:5000円前後
会社が駅から遠いためバスの送迎があると助かります。
なければバス会社に別途頼もうと思っているのでなくても可です。

個人的な印象ですが、わりと堅い会社なので落ち着いた雰囲気で
一部屋で全員入れるような大部屋があるお店が希望です。

お勧めのお店などありまいたら教えていただけると助かりますあせあせ(飛び散る汗)

幹事初めてでいったい何すればいいのかって感じです…げっそりたらーっ(汗)
よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)
遊湯ランド(字が違う気が・・・・)の向かいにあるダイニングBARルクいいですよ指でOK

一人でも行けるので、是非お試しを指でOK
>LNAさん

いもぜんですかウッシッシ
情報ありがとうございまするんるん
早速調べて、検討してみますわーい(嬉しい顔)
川越駅や本川越駅の近くで一人でも入りやすいBARや飲み屋さんはありますか
>翔.jpさん

何をもって入りづらいと思っているのでしょうか?
価格? 店構え? 内容に対しての予算はいくら? 雰囲気はどんなのがお好み?
逆に言えば、いまどき、川越程度(都内繁華街に比べれば)入りにくい店のほうが少ないと思います。
もっと具体的に要望を言っていただければ。
あと、過去ログに同じような質問(と答え)が山ほどあるので、そちらを参照するといいかと。
女子6人で雰囲気の良い
宴会コースがお得な価格のお店
どこか知りませんか〜?
教えて下さいグッド(上向き矢印)
川越駅近辺で梅酒が多いお店はありますか?
バーでも大丈夫です。
居酒屋は一人のことが多いのでカウンターがあると嬉しいですね。
>>まきdaiさん

東口のトライシクルカフェとか梅酒まあまああった記憶が\(^o^)/
たこ・ω・なすさん。コミュみたら80種類ってありました。ありがとうございますうれしい顔手(パー)
はじめまして!!
一人で入りやすい居酒屋とかあったら教えてくださいぴかぴか(新しい)
友達の働いてるお店なんですが、東口の開運ビルの地下にあるカラオケ好きです集まるスナックがあります♪

朝の5時までやってますので、終電がなくなってしまった時でも安心して飲んで居られます☆

お一人でも気楽に飲めるスナックなので、一度行って見てください♪
予算4千円くらいで12人なんですが川越駅からなるべく近くでいいところご存知の方教えてくださいがく〜(落胆した顔)
> Mさん
初めまして台風

ダイニングバーをやっている竹内と申します。

スレットを見させてもらいました。
結婚式の二次会会場をお探しと言うことで。
もしよろしければお話だけでも、どうでしょうか?
川越駅西口出て徒歩2分、元タクシー乗場のとなりの立飲み居酒屋水平線exclamation

海鮮料理です(*^_^*)
鮮度の良いお刺身はもちろんレアなお刺身がございますexclamation

カキフライやカマトロ炙りなどの揚げ物や焼き物も充実してますexclamation

約一品\380〜多数そろっておりますうまい!

写真はレアなマグロのサエズリ刺しですぴかぴか(新しい)
是非一度御賞味下さい顔(笑)

ログインすると、残り161件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小江戸川越 【埼玉県川越市】 更新情報

小江戸川越 【埼玉県川越市】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング