ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エンジョイバスケコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介やコミュニティへの要望等、なんでも結構ですので書き込みをどうぞ!

コメント(374)

はじめまして。

楽しくバスケをやりたいので参加させてもらいました。未経験ですが、どうぞよろしくお願いします。
昨日初参加させていただきましたReignman
と申します。
代表者様にはmixi名をお伝えしただけで名前の由来をご理解いただけて嬉しかったですダンサー
当方未経験でスタミナも無く、レイアップも外しまくっていましたが、よろしければ今後も参加させて下さい。
お願い致します_(._.)_。
ジョージさん、Reignman_23さん
宜しくお願いします。放置してて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
機会がありましたらまたバスケご一緒しましょう!

はじめまして!
主に草加で活動してるゆーごです!
今後時間の許す限り参加できればと思ってます( ´∀`)
宜しくお願いします(^-^ゞ
初めまして。タカやんです。
楽しくバスケットが出来るかと思い未経験ですがコミュに参加させてもらいました。
よろしくお願いいたします。
>>[338]

はじめまして。先日の参加ありがとうございました。
雰囲気はお分かり頂けたかと思います。

機会がありましたらまた宜しくお願いします。
>>[339]

はじめまして、あおです。
経験者が多いですが、楽しくバスケットをやっております(*^_^*)
機会がありましたら、バスケご一緒しましょう。

宜しくお願いします(^^)/
初めまして、シンノスケと申します

久しぶりにバスケットをしたく参加させて頂きました
ブランクがありますが、よろしくお願いします。m(_ _)m
haruさん
はじめまして。お返事遅くなりましてすいませんm(__)m

田臥選手より4歳年上のおっさんです(^_^;)

私もたまに隣町のさいたまスタジアムに設置されたゴールで個人練習をすることがあります。
先日ガチガチのストバスの子たちが朝6時からやっているのに遭遇し、彼らのやる気に感銘を
受けました♪
当団体はゲーム主体にて毎回楽しくバスケをしております。
機会がありましたらご一緒しましょう(^^)/

宜しくお願いします。

シンノスケさん
はじめまして。お返事おそくなりましてすいませんm(__)m

当団体ではブランク等は問題ございませんので、機会がありましたらお気軽にご参加下さいませ。
楽しくバスケをして頂ける方であれば、いつでも歓迎いたします(^^)/
宜しくお願いします。
初めまして!!
ヒロ吉と言います!
バスケ経験あまりないですが、大好きです( ^ω^ )
よろしくお願いしますm(_ _)m
ヒロ吉さん
エンジョイバスケに参加予定の方でない人とお見受けします。
当団体はバスケ経験は問題しておりませんが、人生経験は意外と
重視しております。
勝手な告知等頂いておりますので、申し訳ありませんが、
ヒロ吉さんとは宜しくできません。
泣きそうになったら、ママのふりして抱っこ、
もしくはお菓子でつりますょ〜💖
人見知りが激しい場合は、おじさん、おばさん、
おにーさん、おねーさんが作戦練りますからね🌟
コモトさん
はじめまして、あおです。夜分遅く失礼します。

ひとみさんからお話頂いておりました、明日(今日?)は宜しくお願いします(^o^)

うちも下の子(5か月)が結構な人見知りをしているので良く分かります!

今回他に歳の近い子もいらっしゃいますので、一緒に仲良く遊んでくれると良いですね♪
お久しぶりのバスケ、ご無理なさらない程度に楽しんで下さいませ(^^)/
ひとみさん
流石大先輩♪頼もしいお言葉頂き有難い限りです(^o^)
今回はお子ちゃま盛り沢山ですが、皆ながいますので心配無用と思っております♪

ひとみさんも一緒にバスケ楽しみましょうね♪
明日は宜しくお願いします(^^)/
橋本君(ゴレイヌ)の紹介で7月頭の練習に参加させていただきました。小島です。バスケは初心者でバスケ始めて2年経っていませんが宜しくお願いします。
>>[353]
小島さん
先日はお疲れ様でした。
ご挨拶どうもありがとうございます。
また宜しくお願いします。
8月22日に参加させていただいた、おはなの友達のなおこです(^^) 昨日はありがとうございました!
体力もなく、あまりうまくないけれど、バスケとエンジョイの雰囲気がとても好きなので、また参加させていただきたいです(^-^)/ よろしくお願いします!
>>[35] ことなおこさん

ご挨拶をほったらかしてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
先日は参加ありがとうございます。
体力が無い様には全然見えませんでしたが、
古傷の具合はその後如何でしょうか?

雰囲気が好きと仰って頂き、この上なく嬉しいですO(≧∇≦)O
エンジョイを続けていて本当に良かったと思うお言葉
ありがとうございます!

またご都合が宜しい時に参加をお待ちしております(^^)/
その時はなおこさんも雰囲気の一員として楽しんで下さいませ♪

はじめまし バスケ 最近始めました
初心者ですがよろしくお願いします
>>[357]
御返事遅れましたが、ご挨拶ありがとうございます(^o^)
機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)/
初めまして、よろしくお願いします!
>>[359]
はじめまして。こちらこそ宜しくお願いします。
今日初めて参加させていただいた、ミンミンです。あまり上手くないですけど、楽しくバスケできました(^-^;また、機会がありましたら参加します。ありがとうございました(^-^)
>>[361]

初参加お疲れ様でした。
楽しんで頂けておりましたら幸いです。
また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)/
はじめまして、コミュが気になったので参加させていただきました!よろしくお願いいたします!
参加出来る機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
>>[363]
はじまして、気になって頂きありがとうございます(^o^)
機会がありましたら宜しくお願いします。
初めまして!この前埼スタでカトタクさんと知り合い、仲良くさせてもらった横山です!!
カトタクさんに招待してもらいこのコミュニティに参加させてもらいました!
よろしくお願いします♪
この前初めて会って1on1やった良い子です!
皆さんよろしく可愛がってやってくださいるんるん
>>365] よこさん
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
急な合同バスケになったので若い人側=隣団体の方と
誤認して失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
バスケ楽しんめてらしたら何よりです(*´ω`*)

また宜しくお願いします(^-^)/
返信遅れてすいませんあせあせ(飛び散る汗)

こちらこそありがとうございました!
すげー楽しかったです!!
また行く機会があったらお願い致します!
→よこちゃん
楽しんでもらえて良かった!
エンジョイの愉快な仲間たちも優しくしてくれてありがとうございました!
はじめまして。
埼玉県新座市や東京都練馬区辺りの公園でよくバスケをやってて、
バスケ仲間ほしいなと思い参加させてもらいました。
バスケ未経験者ですが宜しくお願いします。
はじめまして、コミュが気になったので参加させていただきました!よろしくお願いいたします!
参加出来る機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
はじめまして、しゅんけと申します。
実家に帰省した際に近場でバスケができる場所がないかと探していたところ、こちらのコミュニティ様を見つけ参加させていただきました。

バスケ歴は中学時代3年間と近頃は時間を見つけてプレイしている感じです!

早速、明日の活動参加させていただけたらと思っております。

これから宜しくお願い致します。

ログインすると、残り339件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エンジョイバスケ 更新情報

エンジョイバスケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。