ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jepun Bali(ジュプンバリ)コミュの『はじめまして』のトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして<(_ _)>
管理人のとよだです。

お香好きで『ジュプンバリ』を最近知り、
これからいろいろ試してみようと思っている初心者です(*´∇`*)
(管理人のくせに!?(゜ー゜;A)

詳しい方、いろいろ教えてください。
よろしくお願いします(o_ _)o))

コメント(18)

初めまして♪
私は、心理的なカウンセリングもしていて、
バリ風にお店を作りましたぁ〜
10月1日で1周年♪
ジュプンのお香も置いてるんです!
1度香りをかいだら虜になりました。
他にも、パッケージが蓮の葉で巻いてある、バリのお香も扱っているんですよ〜
お香は昔から好きだけれど、ジュプンはかなりいい!!

ジュプンとか、チュンパカ、あとは蓮好きなのでロータスも。
よろしくお願いしま〜す☆
はじめまして!

数年前にBali・ウブドへ行き、それからお香にハマりました。
なのに最近になって初めて『ジュプンバリ』を知りました:-P
かなーりの初心者です。

私も『ジュプンバリ』のお香やアロマオイルについて
いろいろ教えていただきたいと思っています。

お役に立てることはないかと思いますが、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!!

先月初めてバリに行き、お香と音楽にハマりました。
でもお香のお店に行くことなく帰国・・・
お土産店でいくつかお香を買ったのですが、
ホテルやレストランでかいだようなお香は
ありませんでした。どんな名前か聞けばよかったーと
後悔しています。

「ジュプンバリ」のお香購入してみたいです。
おすすめがあれば教えてください。
はじめまして!
昨年バリに行き、『ジュプンバリ』のお香を知ってそれ以来
虜になってしまいました゚.+゚。.☆

ワタシがいつも使っている所デス♪
もう知っているかもしれませんが一応載せておきます(´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.santai-bali.com/rilaxation.html
ここの管理人?!(うまい言葉が見つからなくて・・・)
とても親切な方で、安心してお買い物できると思います☆

そしてこのコミュがあったのにもビックリです♪
早速入ってしまいましたぁ。みなさん宜しくお願いします・゚☆
はじめまして!
アジア雑貨店でバイトながら店長をやってます。
店でJUPEN BALIのお香とバスソルトを扱っていて、虜になりました(*^^*)
特にお香は以前からインド香は知っていたのですが、
これに出会って「こんなすごいお香があったのか〜!?」とびっくりさせられました。
皆さんのご意見を元に店の参考にさせて頂きたく思います!
もちろん、個人のコレクションの参考にも(^^)
よろしくお願いします〜。
初めまして^^
最近お香にはまり、Jepun Baliを知りました。
しかし、Jepun Baliのお香がどこで売っているの分かりません。日本でも通販以外にどこかで売ってますか??
教えて下さい♪
よろしくお願いします!!
>☆アキィ☆さん
はじめまして(*^^*)
JEPUN BALI香めちゃいいですよねぇ〜
煙臭くないし、パッケージ可愛いし!
うちの店で全種類ではないですが取り扱ってます。大阪です。
よかったらどーぞ(^^) http://mixi.jp/view_community.pl?id=922619
キャッツさん>>
お返事ありがとうございます☆
今度大阪に行く機会がありましたら、絶対に行ってみます♪
はじめまして。こんにちわ。

Jepunのお香は、他のお香と比べると違いがよくわかります。
優しい香りも特徴ですね。
なので、ずっと焚き続けることが多いです。

年明け早々、Ubudから大量に持ち帰ってきたのですが、だんだん残数が少なくなってきて、少し不安なこのごろです(笑)
Ubud滞在中のヴィラでもずっと焚いていたわたし・・です。
はじめまして。

Jepun Bali大好きです。
去年出会ったばかりなので
初心者なのですが・・・・・

包装も可愛いですよネッ♪

フランジパニスーパーのアロマティクオイルしか
まだ買ったことがありません。
すごく気に入ったので2本ストックしてあります!
フレグランスフラワーをビンに挿して
部屋においてあります。

見た目も本当に本当にカワイイので
眺めてるだけでも癒されます♪

みなさんに色々教えていただいて
他の香りもチャレンジしたいと思ってます。

よろしくお願いいたします。
こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近mixiに入ったばかりで勝手がいまいち分からないのですが、コミュニティの名前に惹かれてお邪魔しましたうまい!
バリ家具を扱うお店で働いてます。昨年のBALI仕入れで(私は店番でオーナーが買い付けに行ってます)Jepun Baliが入荷したばかりで色々な情報が知りたく参加してみました。
Frangipani ?をまず手始めに焚いてみました。
ほんとに今まで焚いていたお香と違い上品な香りに感激しました!
お香は焚いてみて初めて良さが分かるもので、お店で扱っている香りの種類が少ない為、今後の仕入れ参考に皆様のご意見いただけたらと考えております。
もし、ご気分を悪くさせたらごめんなさい・・・。
生の声を聞いてみたかったので・・・
お邪魔でしたら参加遠慮致しますので、どうぞ遠慮なくおっしゃってください。
初めまして
ジュプンバリのコミュがあるとは知りませんでしたが、密かなファンの方がけっこういらっしゃるようで嬉しくなりました。
去年9月にウブドのデヴィシタ通りに出店されてます。
本店(ストックルーム)はイマイチ分かりにくい場所ですが、デヴィシタ通りだと行きやすいですよね。
デヴィシタの店限定の香りもありましたので、バリに行かれる方は是非是非行ってみて下さいね。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

天然成分のお香が好きで、ジュプンバリを知りました。
ほんわかと邪魔にならない香りで癒されますね〜わーい(嬉しい顔)
最近は友人へのプレゼントの定番になっています。
パッケージも可愛いし、そこらのお香より高級感があるのでよろこんで貰えますぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いいたします

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jepun Bali(ジュプンバリ) 更新情報

Jepun Bali(ジュプンバリ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング