ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PARTY TIME PARTY UPコミュの初めましては、こちらへお願いしますm(__)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティに参加を頂きました方は、お手数を掛けますが、こちらへ自己紹介の書き込みをお願いしますね☆

コメント(4)

初めまして☆一昨日の里菜祭りに参加しました種羽といいます☆。里菜りんの超大ファンですわーい(嬉しい顔)
里菜祭りの為の曲ですよね♪聴いてすぐ好きになりました☆
よろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)
初めまして!
やっとmixi始めました。コミュニティの入り方もよく分からず、やっとこさここまで来ました。
里菜祭り、最前列で楽しませていただきました。
今回は新曲が多く「PARTY TIME PARTY UP」最高でした!
是非CD化して欲しいです。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
やっとmixiはじめました。
もうすぐ「PARTY TIME PARTY UP」発売ですね。待ち遠しいです。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PARTY TIME PARTY UP 更新情報

PARTY TIME PARTY UPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング