ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

森永卓郎 朝はニッポン一番ノリ!コミュの★今朝のモリタク★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
盛り上がりのために勝手にトピ立てさせてもらいました
管理人さんごめんなさいです。

コメント(186)

明日の羽田からの生放送は、台風を考慮し中止になりました。

私が、
今朝の8時に垣花さんに確認したところ、
番組のエンディングでも決行って言っていましたが、
中止はいつ決定したのでしょうか?
私は、
5時から7時半ぐらいまで参加の予定でしたが??
あ! あのなまずさんだ! と思っていましたが、はじめまして。
番組ホームページに放送後、中止を決定したとのお知らせが。

http://www.1242.com/morinaga/
なまずさん!! ご連絡ありがとう御座いました。
明日の羽田、中止!了解です!
垣花アナウンサー

来週休みですね…

再来週の復帰時には、一回り大きく成ってるかなぁ〜
【速報】
「朝はニッポン一番ノリ!」
9月28日をもって最終回。
えぇ!ホントですか?
毎朝の楽しみだったのに。。。涙
後番組も決定しています。

10月1日より、
「小倉淳・おはようGood day!」(4:30〜6:00)

「上柳昌彦・おはようGood day!」(6:00〜8:30)

「垣花正・あなたとHappy!」(8:30〜11:30)
今朝の玄関前でも、
栗村智さん初の8時玄関前なのに、
マイクに乗らなかった部分の話題は、
森永さんの10月以降どうなるか?
でした♪♪
「うえやなぎまさひこのサプライズ」で上柳さんがいってましたが、10/1からの「上柳昌彦・おはようGood day!」にて「コメンテータとして森永さんを」と言ってましたよ。

あと2週間ですね。
今度の金曜日にでも玄関前に行こうと思っています。
あとは「メタボリック川柳」にも応募します。
ラジオネームは採用された時のことを考えて「朝はニッポン一番ノリ!・ミクシィ 同好会」にします。

毎日森永さんと話していると、
そろそろ限界なのを感じていました。
だからといって、
森永さんをばっさり切るのではないから、
番組内では発表していませんが、
森永さんがコメンテーターをするのは、
水曜日だけです。

記者発表として、金曜日が片山寅之助さんです。

須田さん大野さんの人気もあるので、
この二人は残る公算は大です。。

上柳アナは、
朝早くで、さらに報道番組なので、
初期は猛反対したようです。
でも、この報道番組を成功させると、
LFアナウンサー不動の4番バッターになります♪
元日テレの小倉淳さんと同タイトルで、
1部小倉さん、2部上柳さんってのも、
将来を見越した象徴的だと思います。
以前に一番ノリの玄関前をされた時に、
同級アナで、プライベートでも仲のいいと言っていました。。
お疲れ様ですね。
毎日、知的な情報を仕入れていただけに、今回の話は痛いですね。
でも、睡眠時間3時間で居たようですので、しばらく休んでまた復帰してもらいたいです。

やはり,朝の5時からというのは無理があったように思いますね。
朝はモリタク辞めてしまうまえに、最後に玄関前行ってみようと思います。過去2回行ったのですが。
みのもんたではないけど、森永さん、いつ寝てるの?と思ってましたが、
やはり大変だったのですね・・・
でも、痩せないのはどおして?

又、今日の川柳で「カロリー2倍のマヨネーズ」がありましたが、
森永さんが、
「そしたら食べる量を減らす」
と言っていたのは以外! やっぱり気にしてたのね!
これを機会に、少し身体に気をつけて欲しいな・・
番組終了との事。。。
非常に残念ですね。。

最近は朝の配達時間がズレてしまい
御邪魔してませんが 時間を作って
何度か玄関前に行きたいと思います。
 17日の玄関前行ってきました!ものすごい人でなかなか見えませんでした泣き顔
 そのあと、「ニッポン放送始まるよ!○○県の○○です・・・」とか何とかの録音をしていたので参加してみました。いつか流れるのかな?
モリタクでなく、カッキーの声、恐ろしく荒れてますね。

のってけ vs 欽ちゃん

の影響かなぁ

放送で何か言ってましたか?
モリタクさんは、文化放送の番組で月曜のコメンテーターやるみたいですね。あの声が聞けるのは何よりです。
さて、
明日でいよいよ千秋楽ですねぇ。

(´・ω・`)
そうなんです↓↓↓

明日で、終わりなんですよね・・・・

毎日の日課だった、「一番ノリ!」。雨の日も、風の日も・・

「一番ノリ!」つながりで、マイミクも出来たし、サンコンにとって「一番ノリ!」は、最高!の番組でした。
辛いとき、悲しいとき、森永さんや、垣花さん、那須さん、
が、笑わせてくれた事、忘れません・・・

(〃^▽^)ノ 大使 と出逢えたのも、なまずの運転手さんと出逢えたのも、「一番ノリ!」繋がりだったもんね!!
ほんと、残念です。
明日は、心入れて拝聴します!
森永さんや、垣花さん、那須さん。今までほんとに、ありがとう!これからも、各方面で頑張って下さい。
8時前に向けて、既に20人待ちですヨ。
毎朝この番組を聞きながら出勤準備するのが生活のリズムでした。
番組が終わるのは淋しいですが出演者スタッフの皆様には御礼をいいたいです。
行きたいけど…
行くと遅刻だから…

なまずレポートに期待します。
初めて書き込みます。
最後の放送を朝の5時から聴きました。
8時の玄関前は、盛り上がっていましたね。
楽しそうにお話をされていたのは、なまずの運転手さんですか?明日から入院するって言ってませんでしたか?聞き間違えてたのなら、問題ないのですが…。
心配になりました。
番組は終わってしまいますが、垣花さん・モリタクさん・那須さんを追い掛けて、ニッポン放送を聴いていきます。

突然終わると聞いて、あわてて今週の月曜日行った最初で最後のLF玄関前。

経済コラムで知った何故ラジオのアナウンサーがフジテレビへ行ったワケ。

二度と聞けない(かもしれない)この3人のやりとり…
ICレコーダーなんて持ってないから仕方なくラジオのそばにおいて動画録画。30分しか持たないからせめてラスト30分だけでも!と録画ボタンを押して自宅を出ました。

出来ることならばまた何年後かに復活すること。祈ります。

1日1日カウントダウンしていくとともに.1242.comへアクセスする事も増えました。

が!!!!!!

カッキーは相変わらず日記の最終更新日が8月31日…
せめて今週1週間は日記を書いてほしかった…

それだけが残念(´・ω・`)
みなさまお疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m
なまずさん本当にお大事に…
終わってしまってさみしいですねたらーっ(汗)

私も今日の経済コラムを聞いて驚きました。塚ちゃんかフジテレビに移動になる前にやっていた土曜朝の番組の最後の日に「ずーっとラジオ屋やりたかったなぁ・・」とつぶやいていたのを思い出しました。許せないむかっ(怒り)
モリタクさんの最後の言葉に、彼も今回の番組再編に抗議の意味を感じました。「私が決めたのではなく、ニッポン放送が決めたことですので・・・」モリタクさんはこの番組を気に入っていたのだと改めて思いました。

大体、評判の良い番組を敢えて打ちきるのは、やはりギャラの面があったように思えますね。

モリタクさん、最後の声は涙混じりのようで、私までしゅんとなってしまいました。
那須サンも玄関前来たんですよね…ラジオパークで握手してもらったっけな、一瞬。
朝5時からトラック乗っているので、毎日楽しく聞いていました。
終わってしまうのが非常に残念です(TT)
すごく寂しいです、このコミュはどうなるのですか?
終わっちゃいました…寂しいな。

朝はテレビ(ズー○イン)をつけていた我が家が、
ラジオ党に代わりました。
いつの間にやら家族で楽しんでいて…。
6歳の次男も「おもしろくて笑ってたのにな…」と、
残念がっています。

でもなまずさんのおっしゃったように、
モリタクさんのハードさ(睡眠3時間)を考えると、
これでよかったのかも…。

スタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
ありがとうございましたexclamation ×2
玄関前集合コミュニティをリニューアルオープンしました。

是非来て下さいね♪

ログインすると、残り151件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

森永卓郎 朝はニッポン一番ノリ! 更新情報

森永卓郎 朝はニッポン一番ノリ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング