ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミックススタイルインテリアコミュの海外写真集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイヤデザイナーのケイトスペードさんの当時の部屋です。
青山店では、HOMEグッズも少々展開されてる様です!
http://www.katespade.com/home/index.jsp

雑誌、写真集、SHOPブティックからアイディアをGTEしますよネ?
SHOPは、写真が残せないけれど…服より内装が楽しい!ですぴかぴか(新しい)

ELLEDECO〜anan〜シュプールを買い漁ってましたダッシュ(走り出す様)
今まで、我が家に友が来る度(強制的に)見せ付けてもww……
共感や感銘を得たことのない悲し〜い一番の趣味ですダッシュ(走り出す様)
喜んでいただける事を夢見てハート達(複数ハート)

※膨大な量なので、Scanは一部のみですみません。
※写真の場合、汚くてすみません。
※古い雑誌のみ、絵柄がわかる程度の転写です。


コメント(68)

makicom. さん、ヤバイです。
にまにまが止まりませんっ目がハート
makicom.さん
タイトル変更しました〜。
しかし、すごいですね。あまりまじまじ見たくないです!!(爆)
あーなんで外国の家って、こうも素敵なの?日本でやるには限界があります。
素材が違うっていうのかしら。
そろわないものの方が圧倒的に多いですよね〜。不満!

うさQさん
本当にヤバいですよね。。。(^^;
あああー何かこう、もやもやっとした感じが。
私も本買おうかな?!検索してみよう〜〜〜!
>makicom.さん

なんすかこのキッズルームオンパレードはっ!!(w
もう目がぐるぐるして、笑うしかないっす。
こんなの今見せられたら、どうしてよいやら。
見ないことにします?!(うそうそ)

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミックススタイルインテリア 更新情報

ミックススタイルインテリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング